雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年10月29日(土) なんか今・・・

 相馬瀬那に物凄く心を支配されているのですが。
 一週間後が待ち遠しい。
 一週間後には壊れているでしょうが、私・・・。
 いろんなサイト回って夢じゃないことを確認している始末・・・(笑)喜んでいる方をみると、こちらの喜びも倍増ですvv



2005年10月28日(金) (一時間)

 何だか気分は夢の中。
 気分が浮ついています(笑)
 馬鹿だと笑ってやってください。馬鹿だから。



2005年10月27日(木) フルコンプ〜v(一時間)

 水の旋律、フルコンプです。
 攻略サイト頼りましたが(笑)
 既読選択肢だけ何故か100%になっていないのは気にしないでおきましょう。きっと何かの間違いだから・・・。だって他は100%だもの・・・。
 とりあえずすっきりしましたですねぇ。
 明日からは星の降る刻攻略です〜vv
 って、結局ゲーム三昧か・・・。その前に少し期間を開けようかな・・・・・・小説書かないとだし、来月のトップ描かないとだし・・・。
 攻略は日曜からにしよう・・・。



2005年10月26日(水) (三十分)

 まだまだ攻略中。
 残り90%に入ってからが長い・・・。



2005年10月25日(火) 水の旋律(一時間)

 まずは拍手のお返事から〜。

>以前日記にあった契約結婚の主題歌を聴きました。ホントに相馬→瀬那な感じですね♪
 あの曲聴いたんですね。本当に相馬→瀬那なんですよもう・・・あのドラマは半分あの主題歌聴くために見ていたと言う・・・(笑)
 聞きながら悶えていた馬鹿ですが、同意の方がいらっしゃって嬉しいですvv


 水の旋律、取り合えず全エンディング制覇ですが、まだまだ出してないイベントがあるのでそっちも頑張らないとです。
 そして感想。
 貴人・・・痛いよ!君のシナリオすっごく痛い!!
 どうしてそう何回も切られたりするんですかあなたは・・・っ!手塚のトゥルールートじゃ死んじゃうわ、貴人のトゥルールートでは設楽くんに切られちゃうわ・・・・・・・・・痛すぎるって!!しかも治すためにしたことがまた痛い・・・・・・荒療治にもほどがあるって!!
 逆にグッドエンドのルートは安心して見れました。
 やっぱり貴人は裏ヒーローだと思った・・・。


 頑張ってフルコンプするぞーv
 その後は星の降る刻です。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加