雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年10月09日(日) (一時間)

 拍手にお返事〜。

>私も瀬那受至上主義です。サイトの小説全部読ませていただきましたー! 最高ですー!!!!!
 瀬那受け至上主義?どうしですね!!?嬉しいですvvvv
 サイトの小説全部読んで・・・感激です!!結構量も多いので大変だったでしょうに。嬉しいです!!!
 ありがとうございます。

>ラ、ラブラブ相馬瀬那に…萌えました〜!!
 萌えていただけましたか・・・嬉しいですv
 今は相馬瀬那ポイント高いのでそう言っていただけると本当に嬉しいです。ラブラブ相馬瀬那オッケな方がいるのは幸せですね!!


 圭麻と颯太のイラスト早速アップしました。
 昨日頑張って描いていたのでした〜。
 次は多分相馬瀬那になると・・・紫苑瀬那は頑張って内容考えてるところです(笑)



2005年10月08日(土) 更新

 ようやっと更新できましたー。はふー・・・。
 以前書いたものを少し・・・文章の置き方とかそんなものを手直ししてアップしました。
 あとありがたいことに誕生祭の相方の一瀬あさみ様の挿絵つきですvvもう、すっごくいーんですよーーーーvvvv
 イラストも掲載オッケって言ってくれたので嬉々としてアップしていました(笑)
 私が好きなのは月夜の圭麻の怪しげな笑顔とか、寒そうな雰囲気が出ている馬に乗るスサノオ、イシコリ、タヂカラオですvv
 ああもう、素敵なイラストで嬉しすぎますーvvvv
 一瀬さんのイラストは暖かい雰囲気が出ていてとても素敵です。
 と、いうことで小説はそこそこにイラストを堪能してくださいv(オイコラ)



2005年10月07日(金) 圭麻誕生日おめでとうv(三時間)

 でも今日の更新は無理です。
 そもそも新規創作じゃなくて前のやつアップするだけなんだけど・・・ああああああ・・・量が多い上に手直しがいろいろあってきっつい・・・。
 この調子だとゲームは暫くお預けですね。
 ・・・頑張ろう。



2005年10月06日(木) 明日は・・・(一時間三十分)

 圭麻の誕生日です。
 大変だー・・・。
 あうあう・・・。
 寝れるかな、今日。


 そして今日思ったこと。
 10月12日。
 何かどっかで見た日付だと思った。来栖の誕生日ではありますが・・・・・・そう、こどちゃの秋人の誕生日でもありました。
 ・・・うあー、何でこんなこと思い出したんだろう(笑)


 明日更新できなくても、許して、圭麻・・・。



2005年10月05日(水) うぐぐ(一時間三十分)

 もうすぐ10万ですねぇ・・・。
 はぁ・・・。
 何とか頑張ろう。


 今日の妄想は何故かアズマ×イリアスなネタばっかでした。・・・イリアスに嵌りそうな予感です。


 10万ヒットを自分で踏んでしまった大馬鹿ものです。
 その分のリクエストは100001を踏んだ方にプレゼント〜。
 ・・・ああもう、馬鹿・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加