雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年10月04日(火) IZUMO零(一時間)

 一通り攻略が終了し、さて次のゲームの攻略行くか・・・と思いつつそうは問屋が卸さない。
 いろいろしなきゃいけないことがありまして・・・。
 あうー・・・。
 出来るだけ今日やっとこう・・・。



2005年10月03日(月) ありがとうとごめんなさい(一時間三十分)

 ついついタイミングを逃して言えなくなってしまう言葉です。
 どっちも大事だって解かってるんだけど、毎回毎回タイミングを逃してしまいます。特に「ありがとう」の方。
 ごめんなさいは反射的に「すみません」って言ってることが多いですからねぇ・・・むしろありがとうをちゃんと言えるようになりたいんですが。
 言おう言おうと思ってタイミング逃して過ぎていくのがいつものパターンです。最低。(泣)
 ごめんなさいの方も謝ろうと思っても、あんまり頭ごなしに怒られるとムカっと来て謝れなくなることがあります。謝る以前に相手に対する文句が頭の中に並んできます。しかし口にする勇気もなければ、その場で言葉にして相手を説得できるだけの文章が組み立てられないのが事実。
 後になってこう言えばよかった!と思うのはしょっちゅうです。我ながら情けない・・・。
 というか、もっと素直で可愛い性格になれないものでしょうかね。いや、今の自分は決して嫌いじゃないんだけど、やっぱり「ごめんなさい」と「ありがとう」がちゃんといえる人になりたいなぁとはいつも思うのです。
 あと、言い方が悪くて誤解受けることもあるし。・・・でも職場じゃあんまりしゃべらないかな。家でのことの方が多いか。
 「ありがとう」と「ごめんなさい」は当面私の目標です。
 悪いことはちゃんと認め、相手に感謝の気持ちを伝えるって当たり前のことですよね。でも、タイミング逃していっつも出来ない。
 頑張りたいものです。



2005年10月02日(日) ちょっと焦っています(苦笑)

 ランキングの方、もうすぐ10万達成ということもあって大詰めですが、タカマの方の投票がえらいことに(汗)
 那智、隆臣、颯太が同率2位でございます。
 幾らなんでも4人は書けないから!!
 ってことで、もしこのまま順位に変動がなかった決選投票やります(苦笑)どうかこのまま終わらないでください。
 3人までならギリギリセーフなんですけどー・・・。
 4人はきっついです。
 そしてAFの方も紫苑瀬那と相馬瀬那で決定しそうですが、いつの間にやら凄いのが加わっています。紫苑&相馬×瀬那って・・・っ!!!(爆笑)
 えー、3Pですか(やめなさい)
 冗談です、この三人でそれはありえないです。むしろ紫苑がありえないです。相馬さんと瀬那は兎も角(オイオイ)
 どっちかっていうとVSですかね?ああ、思わず笑ってしまいました。楽しいですねー。
 この項目を追加する人もする人ですが、入れる人も入れる人。面白い人ばかりでいいなぁ(笑)大好きですよv(オイコラ)
 でも、そろそろ作品の製作にも取り掛からないとダメですね・・・ってノルマがどんどん増えていく・・・(汗)
 当面の目標。キリ番の消化はしばらく出来そうにないですが、相馬瀬那一本書いて、来栖の誕生日SSは一応書いたからいいけど、えーと、直人瀬那も出来れば10月中に・・・んで来月のトップと、直人の誕生日SSと、10万ヒットの記念創作・・・。
 ・・・できるのか本当に!!?(オイオイオイ)
 その合間にゲームだし。
 うわーー、9月サボりすぎだ!!?
 頑張ろう・・・。といいつつこの休みも結局漫画ばっか読んでたしな。



2005年10月01日(土) ほくほく

 今日はいっぱい本を買いました。
 漫画ばっかですが。
 ・・・小説は最近当たりがないですねぇ・・・。
 ・・・取り合えず本を買えれば小説だろうが漫画だろうが幸せですvv



2005年09月30日(金) 契約結婚(三十分)

 最終回でしたー。
 うーんと、面白みにはかけているけどハッピーエンドでよかったなぁとは思います。
 と、いうか。あの二人が纏まらなかったらどうするんだって感じでしたけども。
 職場で働いているおばちゃんたちも一緒に見ていたのですが、「あの二人どっちか死ぬんやないの」と、いうようなことを言っていて、「不吉なこと言うなーっ!」と心の中で突っ込んでいました。
 メイン二人には幸せになって欲しいと思っていたのでハッピーエンドでよかったです(笑)
 信太郎、結構好きなので、本当に良かった。いつの間にこんなに好きになっていたんでしょう、彼・・・本当に純粋な人なのよねーとつくづく思います。職場のおばちゃんたちとは考え方が根本的に違いますわー、私。
 年の差なんでしょうか・・・。
 そしてやっぱり好きなのがあのドラマのテーマ曲。
 やっぱイメージ的に相馬瀬那なのーっ!!!あれ聞くと萌えるのーvv午後はその曲が常に回っていました。
 好きだなぁ、CD買おうかな(オイオイ)
 次のドラマはまたどうなるかわかりませんが、見るとついつい気になっちゃうのが昼メロの怖ろしいところよね・・・と。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加