雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年09月06日(火) うーん(汗)

 AFの投票のコメント欄を見て硬直。
 せ、瀬那の女体化っすか!!?
 ご、ごめんなさい・・・それは、書けない・・・(汗)
 いろいろイロモノネタやってますし、女体化っていうのも結構いろんなところで見ますけど、男×男でなくして何のBLか!と思ってしまいます。
 まぁ、好きな人が居るのは別にいいんですけど、私はどうして女体化なんてやるのか解かんないんです。ごめんなさい・・・。
 何処がいいのか一度詳しく教えて欲しいかも(オイ) 
 男×女でいいならBLなんてやってないんですよ。そりゃエロゲとか乙女ゲーとかやりますし、男女カプも普通に好きなんですけど、そこはそれ、BLゲームの好きな受けキャラだからと言って私は女の子にしたい訳ではないのですよ。むしろ男の人だからこその受けというか・・・。
 まぁ、小難しいことは置いといて。
 瀬那を女の人にしたら、きっと全然私好みじゃないと思うんです。
 男の人だからこそ瀬那が好きなんであって、女の人だったら多分むしろ苦手なタイプかも知れません。
 AFキャラが女の子だったら、多分一番好みなのは櫂だと思うんです。次に杏里。見た目どうこうではなく、妹属性好きだから、多分櫂が好きになるだろうなぁと思うだけで。
 杏里は女の子でもそのまんま杏里な気がするのでそうなるだけで。
 瀬那に胸があったら嫌なんです。しかも瀬那は女だったらプロポーションばっちりな気がする。嫌だーーーーーっ!!!
 私はどっちかっていうとロリ系で、胸はない方が好きです(オイ)
 ていうか、やっぱ男の瀬那が好きなのですよー。
 やっぱり元々男の人を女の人にするのは凄く抵抗があるのですね。楽しんで出来る人も居るのでしょうが、私は無理かな。
 ということで、ごめんなさいー。
 私、男と女だと好みが全然違うので。男だと年上好きだし、女だと年下好きなんですよー(苦笑)
 好みが同じだったら何の問題もないんですけどねぇ・・・。



2005年09月05日(月) 屍(三時間半)

 家に帰りついたのが8時40分過ぎ。ご飯を食べて、取り合えずサイトを見て回って、瀬那のお誕生日の作品がアップされているのを見て萌え〜vvと叫び、メールを読みながらにやにやしつつ、今からお風呂です(オイ)
 ごめんなさい、何か色んなところにラブコールしたいんだけど、今はそんな余裕ないです。
 メールの返信もお待ちください。
 くそー、小説も書きたいのになぁ・・・。
 明日は早く帰れるといいなぁ。



2005年09月04日(日) とろとろ〜(一時間三十分)

 と、妄想しておりました、相馬瀬那。
 一日中殆どそれでしたねー。
 脳内ではすっかりラブラブバカップルです、相馬瀬那は。妄想しながら、「ああもう馬鹿だなぁ、可愛いわーvv」と阿呆なことを心の中で叫びつつにやにやする怪しい人に成り果てています。
 瀬那が馬鹿なのは今に始まったことじゃないですが(酷)、相馬さんも対外馬鹿ですね。妄想していると段々瀬那馬鹿になっていきます。
 瀬那にめろめろな瀬那馬鹿。
 それがまた楽しくて仕方ないんですが。
 あー、きっちり書きたいですね、相馬瀬那。そういう話を書く前に両思い編を書けって話なんだけど(笑)
 兎も角も、最近瀬那より相馬さんの方が好きかも知れません。
 瀬那も好きなんだけどー、瀬那受けは譲れないんだけどー、相馬さんは何か色んな意味でほれ込んでいます。
 出番が少ないから妄想もし放題だし(オイ)



2005年09月03日(土) 瀬那お誕生日おめでとう♪

 ってことでフリーSSは相馬瀬那です。
 子セナ描いたから必然的に相馬瀬那になりました(オイ)
 取り合えず突っ込むべきところは自分で突っ込んだので、もし気に入ればもらってやってくださいー。
 短いけど。



2005年09月02日(金) 懐かしいものを

 読み返しました。
 圭麻誕生祭で連載していた小説です。
 前々から相方に頼んで「送って〜v」と言っていたものが送られてきました。これで今度の圭麻の誕生日は何とかなるぞ!(オイ)
 過去に連載したものを載せるのはどうよって感じですが、今はそれ以上は多分出来ないのでごめんなさいーっ!
 でも読んでいて思いました。
 面白い・・・。
 自分で書いたものに言うのもなんですが、面白いですねぇ。自分の好きなように書いた物なんだから面白いのも当然なんですが、前世ネタとかってやっぱり好きなんですよねー。
 それに何より、圭麻への愛がいっぱい詰まってます。
 今はこんなの書けないですねぇ。
 見たところ少し誤字とかあったのでそれなおして圭麻の誕生日にアップしたいです。
 本当はイラストも描きたいけど・・・うーん、ちょっと無理かも(汗)


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加