雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年07月21日(木) 氷のダンジョン

 うあー、時間かけてます。
 まぁ、その前に拍手にお返事。

>相馬×瀬名・・・・ラブ〜〜〜〜〜vv黒の残影でないのがショックでした・・・・頭の中で妄想してます。
 頭の中で妄想、当然ですね!(オイ)つーかもう、相馬瀬那は密かに人気カプじゃないかと思う今日この頃です。
 でもまぁ、その前に、瀬那の名前の漢字は間違えないようにしましょう。間違えているのを見ると、瀬那至上主義のこの管理人、萌えな拍手だけにがっくりします☆
 取り敢えず、私も相馬瀬那でひたすら妄想しまくっています。
 琥珀に期待、ですね。


 氷のダンジョン、ええ、時間かかってます。
 そうか、カットイン抜けばよかったんだよな・・・と抜いたら・・・・・・戦闘サクサク進む・・・早くこうしときゃよかった。どうせオートモードなんだし。
 でも、おかげでなのか、レベルは結構上がりました。
 ・・・・・・だって、氷のダンジョンカッパもどき様いっぱいでてくるんだもの。計四回倒しました。+二回逃がしたのがおります。
 ・・・・・・・・・ありがたや、カッパもどき様。
 レベル上がり捲くりです(笑)
 何でか氷のダンジョンでばかりカッパ系のモンスターが出てきます。やっぱりあれか、私の愛が瀬那比重に偏っているから、それに反応してるのか。
 何となくそうかも知れないという気がしてきた。自分で言ってて。



2005年07月20日(水) うーん(三十分)

 すみません、今日の情熱は全て小ネタ日記に注ぎ込みました(笑)
 ということで、書くことナッシングー。



2005年07月19日(火) 紫苑瀬那時(三十分)

 の、来栖様のお相手は杏里に違いない!と思っています。
 だってさぁ、双子のどっちかだったらいくらなんでも瀬那気づきますよ。気づかないはずないですよ!双子のことだから!!
 だから相手は杏里です。
 来栖杏里も萌え萌えです〜♪
 つーか、ドラマCDもそういう組み合わせでやってくれりゃいいものを・・・。
 まぁ、いくら言っても仕方ないですね。
 瀬那杏里、前はそんなに嫌いじゃなかったんですけどねぇ・・・おまけカプなんだと思うと妙にムカムカしますよ。
 だって、どう考えても瀬那関係のカプじゃ一番人気なくないですか?
 某テレカの投票だって一番下位でしたし。
 特典テレカ、ポスカで一緒になったこともなければピアスの書き下ろしですら一緒になったことのないカップリングが、どうしてドラマCDに堂々と出ているのか・・・その辺が不思議でなりません。
 その状況で考えたら、喜ぶ瀬那ファン、ものすっごく少ないと思うんですけどね。瀬那は来栖様と並ぶぐらいにピンで人気ある人だと思っているので、この状況には納得いきません。
 瀬那をオマケ扱いして瀬那ファンが納得すると本気で思っているならおかしいです。
 その辺をご了承の上で次のドラマCDは作成してほしいものですね。
 まぁ、瀬那杏里が萌えられなかったのはそれだけじゃないですけどね。
 何ていうか、瀬那杏里の瀬那は、不安定なところないですよね。別れられるんじゃないかって心配も微塵もしていません。それだけ杏里のことを信用している、ということなんでしょうけど・・・。
 私は、あの二人の「お嫁さんになりたい」「お嫁さんにしてあげる」ということを平然と会話している天然っぷりが好きです。しかし、今回の瀬那にして言えば、その天然っぷりが引き下がっていて面白くない。降谷にやきもち妬いたりいろんなひとに牽制しかけるのもいいですが、もっと天然っぷりを発揮して欲しかったです。
 更に言えば、瀬那杏里の瀬那は、杏里に対して奥の方まで見てもらおうって気がないようにも思います。というか、何か表面だけしか見せていない感じがしますね。杏里も、瀬那の表面しか見ていないような気がします。
 何の不安も感じていない瀬那は瀬那じゃない気がして、違和感が拭えません。
 どうして瀬那杏里はあんなに表面的な付き合いしかしていないのでしょうか。そう見えるのは私だけ・・・?もっと瀬那の内面に踏み込んでもいいと思うのですけどね。杏里は支えられるだけの懐の広さをちゃんと持っていると思うし、他のキャラ相手だったらそういうところちゃんと見せているじゃないですか。
 なのに瀬那に対してだけは頼りきり、安心しきって、瀬那の中身を見ていない気がします。見ているのかも知れないけれど、私には見ているように見えない。
 そして瀬那も杏里に対しては表面の「カッコいい水落先生」を演じ続けようとしている気がしてなりません。いつか破綻がきそうなカップリングです。
 瀬那杏里でももっと瀬那の中身を見せて欲しいと思いました。本当は弱くて脆くて不安定で後ろ向きなのが瀬那です。カッコいいだけの「水落先生」じゃないんです。
 瀬那杏里でこそ相馬さんとかが出てきて、それに対して揺れている瀬那を見て杏里が支えてあげる・・・そういうのがあっても良かったんじゃないかと思います。杏里はそういう瀬那をしっかり抱き締めて受け止めてあげられる子だと思うから、ぜひともそうして欲しかった。
 何か・・・瀬那杏里って全体的に嘘くさいですよ。おばけ屋敷行っても、杏里が何も気づいていないことをいいことに牽制かけまくってるし、辛い物のお店に言っても無理して辛いものを美味しいそうな振りして食べてるし・・・しかも杏里はそんな瀬那に少しも気づいていない。
 ずれまくりです、このカップル。いや、瀬那は全体的に相手とはずれてますけど、これのずれかたはそれとは違うんです。
 瀬那はにっこり笑って杏里に嘘をついて関係を保っているんです。何かそれが嫌でたまらないです。
 ・・・瀬那杏里好きな方には申し訳ないですが、こんな瀬那、嫌ですよ。しかも杏里がそれに気づいていないことも嫌。
 瀬那を本当に頼れる人だと思っているなら大間違いです。いつか破綻が来ます。いつになるかは解かりませんが、このまま続けたっていいことないと思います。嘘と秘密で塗りこめられた関係を、本当にいいとは思えないです。

 と、いうのはあくまでも私の意見ですけど。
 確かに、瀬那杏里の瀬那は幸せそうですけど。
 ・・・・・・なんか、うそ臭いよね、瀬那杏里の瀬那って。他のルートで見える瀬那とは完全に別人っぽいです。



2005年07月18日(月) はにゃ・・・(三十分)

 ちまちまチャレンジモードを勧めています。
 それでいながら時々メモリアルを見直しています。
 残影全然ダメだーっ、と言いつつこのざまはなんでしょうか(苦笑)
 それにしても、七枚目、薫か・・・あと五枚、それぞれキャラ単品だったら一体どういうメンバーになるんだ?
 直人、凪は確実に入りそうだけど、あと他の新キャラ入れれば丁度12人でいいんだけど、ランとレイヤードが自己主張を起こしそう・・・。
 うーん、どうなってるんだろうなぁ。
 取り敢えず、全部ゲットするしかないのか。
 相馬さんが居たら喜びますー♪
 単品でもついついカッコいーvとのろけてしまいますほどに大好きです♪



2005年07月17日(日) カッパもどき(一時間三十分)

 二回捕まえました。
 一気にレベルが上がりました。ありがたや、カッパさま。
 土の守番倒したらレベルいくつぐらい上がるんでしょう(笑)
 それでもまだレベル100超えてないのは遅いですかね?
 地道にやってます〜。
 今は氷のフィールド。
 氷の道は大好きです。何か涼しげで。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加