取り敢えず・・・なんかいろいろあった気はする。 気分は大満足。 私自身は何も聞いてないけど、いろんな人からいろんなことを聞けて幸せでした。 取り敢えず、和人陽子は追加パッチで入るとか? ・・・・・・解かりましたよ、買いますよ!! 本当に聞きたかった事は逆に怖くて聞けませんでした。でもさり気なくサイン会で相馬とその頭の上に乗ったピピなどというふざけたリクエストをするあたり怖いもの知らずかも知れない。 妙に受けました。 AF琥珀のミニガイドブックと、カウントダウン画像のコピーを一枚頂きました。それは矢張り後で当然コピー大会に発展・・・。 取り敢えず水落はゲットしてきましたーv 妙に水落に見えない水落だと言う突っ込みは無しで。前髪分かれてないもんな。 他には特に原画コピーなどはなかったのでじゃんけん大会もなかったです。その分いろいろとおしゃべりしたり、頂き物を頂いたりしましたよ。 ありがとうございます。 あとコピーとか。 ・・・ああ、それでもうおなかいっぱいいっぱいです。 コススペースでは基本的に見学でしたが、面白かったです。同じ県に住んでいる方が他に二人もいらしたのも嬉しかったですねぇ。 いろいろお話できて嬉しかったです。 何かもう、今日一日で随分話した気がします。普段無口なのにこういうときだけ饒舌になるのはどうなのか。しゃべりたがりかな。 うちのサイトに来ている人が何人かいらっしゃったのにも吃驚。・・・だから、翔受けや来栖受け好きな人が来ても楽しいところじゃないですよ?? でもまぁ、それでもいろんな方とお話出来てよかったです。 いろいろコピーも貰いましたしv ああ・・・おなか一杯v 暑さなんて気になりません。でも今日一日で手が焼けたかな。顔も焼けたか、当然。 あとは・・・IZUMO零アニメと・・・猫瀬那テレカか・・・。マジでなるんだ・・・。
| 2005年06月25日(土) |
明日はとうとう・・・ |
ドリパですねぇ。 かばんはいつも使っているのと違うものにしようかと。 友人に誕生日プレゼントに頂いた青い鳥が籠に入っているイラストが描かれたかばんを持っていこうかと。 ・・・いっそアホ毛を描いてしまいたい衝動にもかられますが(オイ) まぁ、結構大きさもあるし、丁度いいかなぁ。
本屋行ってたら結局何もしてないってヤバいですねぇ・・・。 いろいろしなきゃいけないことはある筈なんですけど。って、あ、明日の電車の時間調べないと! ・・・われながらやることが遅いなぁ・・・。
| 2005年06月24日(金) |
IZUMO〜猛き剣の戦記〜 |
最終回でしたねぇ。 ・・・・・・何かもう、何と言ったらいいのやら・・・。 スサノオ×ヒミコ萌え〜〜〜vvvv ミナカタ×剛萌え〜〜〜〜〜vvvv 明日香×猛萌え〜〜〜〜〜〜vvvv が最終結論だと思われ。 というかねぇ、あの終わり方を見て・・・。 別に猛いらんやん、とか思ったのは私だけでしょうか。だって、スサノオが復活を諦めたのは、剛がヒミコのことを好きになったからであって、実際のところ、猛は何もしとらんと思うのですが。 そして剛の爆弾発言。 「親友、ミナカタを奪い」って・・・ああ、猛、とうとう親友の座をミナカタにきっちり奪われましたね。 何かみょうに感慨深くなりました。そうか、剛にとってミナカタはそんなに大事な存在だったのか、と改めて思いました。 そりゃ、どうにもならんよ、猛。ミナカタを殺した以上、制裁は受けなさい。(オイ) 取り敢えずお祈りしている明日香ちゃんは可愛かった。 そして、最後の最後で・・・ヒーローっぽくないヒーローと、ヒロインっぽくないヒロインでした。 ・・・何もしてないあたりが。 君たち居ても居なくてもどうでもいいじゃん、とか本気で思ったのは私だけでしょうか。 ・・・そんなこと言われたらファンに怒られそうだけど。 んだば。
ドリパいけます〜vv ということで。 日曜日は大阪かぁ・・・。 前と同じカッコしていくつもりですが、気づいてもらえるだろうか?寮監水落風(←ポイント)ファッション。 でも実際髪型と眼鏡が変わっているので気づいてもらえないような気がして不安だ。私自信顔を覚えている自身もない(人の顔おぼえるの苦手) 見れば思い出すかもですが。 名前と一致させられるか、それがまた不安。 大体、髪型はすでに水落から程遠い。一番近いのが直人か。前髪も長くなっているから似ているのは尻尾ぐらい。 長さが直人ぐらいだらな。 いっそのこと髪を短くしようとも思うのだけれど、これがまた延びてきた時に仕事の時に面倒なことに・・・。 延ばして全部後ろで縛れるようになるのが理想。楽だから。 一歩間違えば白影のスオウみたくなるな・・・。
これから残業時間でも記していこうかと・・・。 ・・・後で合計すりゃ正確な残業時間もわかるというもの。 とりあえずこれは昨日の分も含め。
・・・もうすぐなんですね、残影・・・。 ・・・妙に焦ってます。何かやらなきゃいけないことがいっぱいある気がします。
|