雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年06月06日(月) あららん

 自爆しちゃったよ・・・。まぁいっか。
 拍手にお返事

>タカマってそんなにマイナーなんでしょうか?うちの市は市の図書館にありました
 市の図書館ですか・・・うちの市立図書館には少女漫画なんで置いてないけどなぁ・・・。
 マイナーっていうか、少なくともなかよし購読している人しか知らないんじゃないかと。セイントテールはアニメ化しているのでなかよし読んでいなくても知っている人は居るでしょうけど。私の中学の時の友人は全然知りませんでしたよ・・・貸して読ませたけど。(爆)



2005年06月05日(日) うーん・・・

 拍手にえろあってもいいですか?とか聞いてみる・・・。
 えろ〜んな紫苑瀬那とか、来栖瀬那とか翔瀬那とかラン瀬那とか櫂瀬那とか・・・あ、兎も角瀬那受けですか(オイオイ)
 最早瀬那受けならなんでもいいと思っているあたりがダメダメな感じですねぇ・・・。
 さてはて、どうしましょうかね・・・。


 それにしても、やっぱりAFやってる人でタカマ知ってる人、意外と居るんだなぁ。・・・ていうか、そんなメジャーな作品じゃないですよ?セイントテールはアニメ化したから知っている人多いの当然だけど、タカマはね、本当にマイナーだと思ってたんですけどね?
 ・・・まぁ、知っている人が居るのは嬉しいですが♪
 ・・・でかいビンガを見に来ていると言われたときにはどうしようかと。何となく、「もうしばらくトップこのまんまでいいですか?」と言いたくなりますね。いい訳ないですけども・・・。
 ・・・ていうか、いい加減変えないとなぁ・・・半年の間ずっとお正月トップってどうよ、俺・・・。



2005年06月04日(土) ああ、なんか・・・

 本当に最近ものすごく受け瀬那様を求めております。
 ・・・・・・・・・オフィシャル足りねぇよ!!!!翔受けの画像はあんないっぱい出てるのに瀬那受けはあれだけですかーーーーーーっ!!!?
 もっと、もっと欲しい・・・。
 ・・・つーかもう、来栖瀬那ーーーーっ、翔瀬那ーーーーーっ、相馬瀬那ーーーーーーっ!!!!!
 ・・・足りない。足りなさ過ぎる。この三つは全然足りないっ!!!!
 来栖瀬那も翔瀬那もそれと解かる画像が一つしか出てないってどういうこと?もっとくれよぅ・・・。
 相馬瀬那は現代ではあるかは解からないけど、過去画像でもうちょっと欲しいですよぅ・・・。
 ・・・あうー・・・せめて翔受けじゃなくて櫂受けとか、杏里受けとかさぁ・・・そういうのが見たいですよぅ・・・。



2005年06月03日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 野球で延長していたのか、三十分余計に起きてしまったではないですかっ!!!
 ・・・くそう、睡眠時間が三十分削られた・・・ただでさえ一回起きた後だと寝つき悪いのに・・・。
 まぁ、それは置いといて。
 ・・・山本先生がCMに。絵仕事展の宣伝ですが、テレビアニメ化についてのコメントをしておりましたねぇ。前もって情報を知っていたので驚きはしなかったですけどもー。
 来週もこの調子でCM?それはそれでヨシ♪
 んで内容の感想。
 琴乃・・・ごめん、今回初めて君をヒロインだと思った!!!今の今までむしろヒーローよりもよっぽど男らしいと・・・(オイコラ)
 ていうか、あのですね、来週のね、予告・・・「恋人たち」って表現で琴乃と猛のこと言ってますが・・・えーと、猛と琴乃は付き合っている設定でしたっけ??そのキーワードに果てしなく疑問を抱いてしまいましたよ。
 いや、今回やっとヒロインだということは理解しましたが・・・何故理解したかってやっぱ倒れたあたり・・・と剛が夢の中で必死に琴乃を助けようとしていたあたりでね・・・。
 まぁ、それはそれで置いといて、猛はむしろ、明日香ちゃんや麻衣やら剛の方がよっぽど好きなのかと思っていたんですけども。
 ていうか、ねぇ?恋人同士という設定かどうかはまぁ、この際置いといて・・・同考えても猛、琴乃より剛の方を気にしてましたよね?さらわれている時も。
 これが好きな女の子に対する扱いとは思えません。だから猛は剛ラブだと・・・もしくは明日香ちゃんラブだと・・・(オイオイ)
 そしてそれとは別に。スサノオ様、すっげーカッコいいんですけど!!ていうか、アニメでは両思いなんですね、あの二人!!!!
 すごいびっくりしましたけど、いいよ、いいよあの二人!!ああもう、すっげスサノオカッコよくていいです。
 ヒミコを庇って死んだなんてそれこそカッコ良すぎです!
 いやぁ、もうねぇ・・・スサノオ様、死んだら勿体無いよ。まぁ、猛剛萌えへの序章ではあるのですが(オイ)
 来週も楽しみなところですが・・・スサノオ様、また出てきてくださいますでしょうか?


 ああ、それにつけても明日はクールビーの発売日・・・。



2005年06月02日(木) 「ユージニア」

 感想の前に拍手にお返事。

>相馬さん、いいですねー。余裕ありすぎ!
 有難うございますーv相馬さんはええ、そうです。余裕ありまくりなんです。其処がまた素敵で・・・(性格捏造している上にほれ込む阿呆)
 日々相馬さんのカッコ良さに惚れ惚れしています。
 意地悪だろうが鬼畜だろうが、意外に優しかろうが・・・何でもいい、立っているだけで絵になるから。
 ・・・あ、お返事というより、相馬さんのラブ語りになった・・・。すみません。
 でも相馬さん、本当にいいですよね!


 そしてユージニア。
 あー・・・なんか凄く・・・やっぱ恩田陸は凄い読後感です。
 最後の最後までアレな感じ。
 何と表現したらいいか解かりませんが、取り敢えず「忘れられた祝祭」を書いた彼女が凄く気になります。そして彼女の名前が友人と同じ名前なので余計に複雑な心境です。漢字が違ってよかったなぁ。
 真相としては最後に「?」がついています。どう考えたらいいのか微妙なんですけども・・・何が真相かいまいちつかめていません。
 いや、多分これが一本の筋なんだろうなぁと思うものはあっても、本当に正しいのか不安になるというか・・・。
 そう、妙に読者に不安を残すのも恩田陸らしいっていうか、それが本当に正しい結末なのかわからなくさせるというか。
 それが、恩田陸らしいなぁと思います。全くもって。
 ほとんど会話が中心で、むしろ私的に小説めいていた部分はとても少ない感じがします。
 メインと呼ばれるキャラは多分、二人の女性なんでしょう。・・・いや、刑事さんも凄く気になる役どころではあるんですけど。
 ・・・いや、最後の最後に、もう一人メインなのか?と問いかけたい方もおりますけども。
 いろんな意味で不思議な感じがする話ですが・・・やっぱり深く後に残らないところが恩田陸なんだなぁと。
 ・・・すぐに読んだことを忘れてしまうのがねぇ・・・読書中に中断していると先が気になって仕方なくなるんですけど。読み終わると、ああ、終わったんだっけ。そっか、もういいよ。
 んで、ころっと忘れる。
 ・・・それがいいのかしらん。
 ああ、それにしても、明日から読む本なくなった・・・いや・・・なかよしやりぼんの発売日だから明日会社帰りに買って行くか。

 


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加