・・・今やってるのは「危険な関係」というドラマです。 うあー、何かもう・・・ヒーローからして好みじゃない(オイ) いや、前回の冬の輪舞もそうだったんですけどね?女の人がどうしてこう、あんなこゆい顔の男に落とされていくんだろうと思うと不思議でなりません。 見る人によっちゃカッコいいのかも知れないが、私は苦手なタイプの顔なんですけどー・・・。 んで、今回のヒロイン。 悪女・・・つーか、まぁ、何だかんだで、すれ違い捲くりなヒーローとヒロインの構図ですか?巻き込まれたみさおさんは可哀想ですよね。 私的に好みな女の人はみさおさんで。ヒロインの柊子さんは好みじゃないです。・・・なんでメインヒロイン好きになれないんだろうなぁ・・・。 どうも見た目で選んでいる感じがひしひしと・・・全体的に好みじゃない人ばっかなんで興味も薄いんですけど、何でか休憩時間がそれやってる時間帯に当たってしまうもので、やっているとついつい見てしまいます・・・。 いや、別に見たくないんだよ、これ? 冬の輪舞は休みの日ですら見てたけど(笑) まぁ、好みの男も女も居ないので、この際どうでもいいですわ。ただ、みさおさんがどうなるのかは気になるかなぁ・・・。
決めました! トップとフリーSSは、残影発売するまでこのまんまです!来月のトップイラストの更新はありません。つーかまた延びたら延びたでそのまんまです(笑) だって、「残影発売までの掲載」だから♪ 日付書いてなくてよかったなぁ(笑) という訳で、恨むことなかれ(笑) 怨念のように付きまとい、ずーっとフリーです。いえーい♪ 完全に開き直ってます(笑) そのあいた余力でRMの方を何とかしないとな。
| 2005年05月10日(火) |
なんと言いますか・・・ |
今日はちょいと不機嫌なのでろくなこと書けそうにないです。 というわけでサボり。
・・・マジですか。26日特売ですか!? 待ってよー、定時で帰りたいんだよー・・・。 ・・・週初めにでもお願いしてみようかなぁ。マジで26日定時で帰りたいんです。残影の発売日なんですーーーーっ!!!! ・・・そんな理由、上司には言えないけどね(泣) 取り敢えず、帰りたいとだけ言ってみようか・・・ダメだって言われたらどうしようかなぁ・・・。あうー・・・。
相馬さんがやたらとポイント高いです。 妄想が殆ど相馬さんに行ってしまうぐらいに。 ・・・・・・もう、相馬瀬那というだけじゃなく、単品で大好きですわ。どんなキャラかもまだ解かんないのに・・・(笑) 只管めろめろになってます。あーもう、この人カッコいいよ〜っ!!! 残影が待ち遠しくてたまりません。 RPGパートなんてすっ飛ばしたいくらいです。 兎も角も、相馬さんが居ればそれでいい。相馬さんが瀬那と絡んでくれればなおいい。 ちびな相馬さんを描いて一人で萌えていたりとかしている大ばか者です。でも描いてみたら意外と可愛くて・・・(オイオイ) 瀬那とラブラブして欲しいなぁ、本当に。 最近は常に頭の中が相馬瀬那に侵されています。 あう〜ん
|