雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年02月06日(日) 水落瀬那

 いや、名前選択、最終的にこれに落ち着いてます(オイコラ)
 すんません、初めは冗談でやったんですが・・・・・・すっげぇ、違和感ないよ(笑)ちゃん付けで呼ばれても違和感ないんだもんっ!びっくりさ。
 瀬那ちゃんって何か可愛いですよねぇ。
 何よりも字面が好き。字を見ているだけでときめきます(笑)
 この文字が出てくるたびに字が好きだーっ!と思う私はかなり変な人ですね。でも好きなんですよ。
 デザートラブ、結局キリ小説書き終わる前に始めました。こっちもちゃんとやりますけどもー。
 何が面白いって、真面目で誠実なリーウェン様と、厳しく無表情だけど思いやりのあるランと、陽気で明るいレイヤードが・・・っ!!!!(爆)
 あと主人公の声が微妙に小瀬那に似ている気が・・・。あくまで気ですが。実際の声優解からんので何とも言えないし、男の子の役と女の人の役じゃまた違うだろうから比較も出来ないし。
 まぁ、それはそれで置いといてどっかで聞いた声だなぁと思ったら、ひょっとして芹の声優さんですか?
 多分、そうだと思うんだけど、18禁ソフトに出ている声優さん名前変えているのでさっぱり解かりません。
 あー、一体どうなんだろうねぇ・・・。



2005年02月05日(土) シエスタフルコンプ

 つーことで、コンプしましたー。
 涼兄、確かに良い感じでした。兄妹という関係が余計に切なくさせていますね。しかもそれがかなり複雑な状況で・・・。
 それにしても・・・涼兄はCG多いな。一ページ半もあるよ・・・。
 んでもっておまけの陸ルートも見ました。
 すみません。陸ルートで先輩に萌えました(阿呆)
 草薙先輩やっぱ好きだーーーーっ!!!!
 涼兄がいろいろ抱えていて大変なのはわかるんです、しかも萌えな設定満載です。でも何故でしょう・・・これだ!って感じがしないんですね。
 ・・・うーん、どうしてだろう。
 もーっとラブラブ甘い感じが出ている方が良かったのかなぁ。うーむ・・・。
 やっぱり草薙先輩の方が何もかも萌えでしたわ。
 ああいう人が一番好きですー♪
 次はデザートラブですが、その前にリクエスト小説完成させた方がいいですかねー。
 んだば。



2005年02月04日(金) お掃除

 ・・・やってます、今まさに。
 つーか、やばいよ、明日本棚届くまでに片付けないとさっ!!!
 ・・・うわーーーーっ!!!!
 ・・・何とかならんか、これ・・・。



2005年02月03日(木) 微熱王子

 ・・・ゲットしてきましたぁっ!!!!(絶叫)
 とりあえず萌えは杏里〜v来栖様〜〜vv瀬那ーーーーーっ!!!!(絶叫)ってところでしょうか。
 髪を下ろして寝ている杏里が無茶苦茶可愛いんですけどっ!!!目線の先に居るのは誰ですか!?個人的には翔が来栖様が・・・(はぁはぁ)
 あぁ、可愛い・・・vvv
 あと来栖様。ちび〜な来栖様が可愛いのは勿論ですがっ!!!
 ・・・主従・・・来栖紫苑くさい主従が・・・っ!!!!!
 あるって期待していいですか!!!?(またおかしなところに萌える)
 来栖紫苑は大歓迎です、どんと来いです、むしろ逆はいりません!!!
 ・・・ああもう、大好きです、来栖様(おかしな具合にめろめろ)
 びーずろぐに載ってた来栖と瀬那のイラストもあってはっぴーですが、紫苑瀬那のデート画像に更にハッピーですよっ!!!
 ・・・つーか、やっぱり甘いもの食ってますか、紫苑・・・。
 一応瀬那、穏やかに見つめてますが、それ紫苑に「食うか?」と言われたらどうするんだ?・・・生クリームたっぷりのクレープに見えますよ?(笑)意地で食っても美味しいが、嫌がっても美味しいです。
 んでもって瀬那の新画像。ファーストフードでバイトする瀬那。前々から聞いてはいましたが・・・なんか「水落」という名札がやけに可愛く・・・つーか、あんな店員さん居たら破産覚悟で毎日通いますよ、俺(笑)
 何か上にかぶってる帽子が妙に可愛いです。
 そして馬に乗る瀬那。こちらもまた穏やかな顔で笑っております。あー・・・珍しく笑顔画像が多い・・・?
 何か瀬那ってあんまり笑っている画像がないので、楽しいですねぇ、こういうの。ファーストフードもカウボーイの恰好もしっかり「コスプレ」に区分されてますね。いや、紛れも無くカウボーイはコスプレですけど(笑)
 瀬那は何だかんだでイラストで結構いろんな服着ているので楽しいですね。どれもこれも可愛いです。



 シエスタ。
 しんちゃんクリアしましたー。
 つーかもう・・・あの展開にはドキドキでした。マジですかーっ!!と叫んでしまうほど。でも、うん、良かった・・・のかな、あれはあれで。
 まぁ、そんなことより何より草薙先輩。
 昨日日記で叫びましたが、萌えなんですよっ!!!!
 現実も夢の世界も設定が何かもう、私好みなんですよっ!!!現時の方では霊感があって、他人の痛みが伝わったり予知が出来たり人の心が読めたりと苦労の多い能力を持ちながら剣道部とオカルト研究部の部長を兼任し、夢の世界では諸悪の根源ともいわれる王国の第二皇子でありながら、兄と国王を何とかしようとする真っ当な方。
 ・・・つーかもう、何から何まで萌えなんですが。
 ハッピーエンドの時は先輩の「アプローチしていた」という発言に、思わず「いつしてたよ!!?」と突っ込みたくなるぐらいに思いましたが。いや、先輩が主人公のこと好きになってきてるかなー?ぐらいの気持ちはありましたが、アプローチしているようには、全然・・・。いや、してたのか?
 わらから無い・・・。
 先輩はねぇ、普段カッコいいんだけど、ちょっとしたところが凄く可愛いんですよもう、らっきょうが嫌いでその嫌いっぷりがまた可愛くて。先輩に関しては完全に主人公とシンクロしてましたよ。
 ハッピーエンドでの最後の夢の世界での話は本当に「うきゃーーーーーーvvv」と叫びました。CG!!!頬染めて、染めてっ!!!可愛い、可愛いよ、すっげぇ!!!!(絶叫、大興奮)
 ・・・マジで可愛い・・・。
 そしてバッドエンドも良かったのです。死に行く主人公を抱いて叫ぶ皇子・・・たまらない・・・。
 ああもう、兎も角も、萌えの一言につきます、先輩。
 戒厳令の裏にはこういうことがあったのだと思うと尚更に。
 他のルートでのエンディング間際の夢の話で平和になっているのはみんなあの二人の尽力の賜物なんだと思うと余計にじーんとします。
 先輩、大好きです。
 涼兄はそれを越えられるのか?



2005年02月02日(水)

 ゲームでいっぱいいっぱい。
 草薙先輩好きだーーーーーーーーっ!!!!(絶叫)


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加