| 2005年01月29日(土) |
ドラマCD・・・ですか |
特典なぁ・・・。 問題は内容ですよね。投票とかしている時間はないと思うんですけど・・・。オールキャラでご自由にご想像くださいな感じになるのか、それとも総当りな雰囲気でやるのか。 あと小冊子でしたっけ。 内容は何でしょう・・・原画?漫画とかもついてるんでしょうかね。 いろいろ気になるところです。 まぁ、楽しければそれで良いですけども。うーん、でも一つ一つにテレカをつけたりはしませんかね? そういう発表はまだまだでしょうか。
一応残影4月28日発売だそうで。 本当に発売されるかは兎も角として、発売されるといいなぁ・・・。 楽しみですっ。
んでもってデモムービーも見ました。 ・・・本当にくるくる回ってるわ(笑) 翔から来栖までのアニメーションはやたらと長かったのに紫苑と瀬那はあっという間でした。 ぐあーっ。 いやまぁ、でも動いてるだけいいか。最初は動いてすら居なかったモンね、瀬那。 あれはあれでカッコいいし。 それにしても本当に。 主役、薫ですか?(笑)そう見えても仕方がないような感じです。しかもカッコいいですよ、薫。いいなぁ。 あと、双子と主従の間にある杏里と瀬那がおまけのようにしか見えませんでした・・・私がゆがんでいるんでしょうか・・・あのキャラクター紹介。 ・・・いっそのこと双子で栗餡でシオセナの組み合わせで良いじゃないかと・・・ダメなのか、主従は離れられないのか・・・。(ぐったり) でも何だかんだで其処で使われているイラストが綺麗で瀬那が美人で素敵なんですよぅ・・・。うわーん、回るのが早くてチェックしにくいですが、笑ってる画像が一番美人で素敵です〜♪ とりあえず、細かい文句はこの際ほっといて、瀬那萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
んでもってさりげなく、来月トップ予定の直凪描くの忘れてたので、今必死こいて描いてます。あうぅん。
土下座するエリカちゃんが好きだーーーーー!!!!(まだそこまで読んでない) ああ、早く其処を読みたい。エリカちゃんがおっとこ前でカッコいいんだっ!!あそこで惚れたんだ!!!! 道長くんとは良いコンビですよ。 それにしても、新年になって急に薬屋を再読する気になったのは矢張り、元日が高遠さんの誕生日だと無意識に触発されたからなのでしょうか。いや、実は其処の記述を読むまで全く忘れてたんですが(笑) 其処読んでから「あーーー、そう言えばそうだったーーーーっ!!!(絶叫)」という感じでしたんで(笑) ・・・無意識でも有り得ないかな。 読み直してみたら思ってたよりも面白いですわ。探偵小説って読めば読むほど味が出るのありますよねぇ。 京極系は再読するのに体力が居るのでなかなか無理ですけど(笑) ただ、高里さんの小説は女の子が可愛い。男の子も可愛い。つーか、キャラクターが良い感じの人が多いですよね。良い意味で個性的な面々がそろっているというか。 でも、萌えまでいかないキャラも多く。つーか、メインの秋とリベザルに萌えられない時点でダメですかね。というか、リベザル視点を見ていると妙に疲れるのですが。 何でだろう。 いちいち落ち込んでいるからかなぁ。でも、探偵小説って、馬鹿が視点担当してないとダメなんですよねぇ。探偵役が視点やってると意味がないから。解かっちゃうので。 まぁ、そういうことは置いといて。 座木が秋のフードの入ってるとこ想像するだけでふんわか気分になれて幸せですーv読み返してみれば秋と座木が一緒に仕事しているの多いですね。何か楽しいです。 つーかもう、原型座木、欲しい。黒い狐っていいですねっ!! ・・・うあー、萌える。 本当に思いっきり撫で回したい。秋が羨ましいです。
微妙な鳴き声をタイトルにするのはやめろと自分に言いたくなるが、それほどタイトル案がある訳でもなく・・・(苦笑) 最近は残業続きで平日に小説はとても書けそうにありません・・・。まっこと残念ながら。 まぁ、帰ってからお菓子を食べながら本を読んでいる時間を無くせばいいんですが、そこはそれ、私の娯楽だからー。 幸せのひと時なのですよ・・・。 ちなみに、今は薬屋探偵を再読しているところです。座木可愛いーv高遠さん素敵ーvvvとひたすら二人に萌えつつも、エリカちゃん可愛い〜〜♪などと女の子にまで萌えています(笑) 座木も高遠さんもやっぱり受けだーvという確信の元だからと言って妄想をする訳でもなく、でも何となく座木はやぉいに走るよりは夢系に走った方が面白いかもしれない。 いや、何か普通に女の子を好きになってあたふたする座木と、それをからかう秋と、心配するリベザルと、そんな中で平然としている女の子っていいなぁと思って。座木が可愛くて(オイ) ま、あくまで冗談の範囲ですけども(笑) こういうのもまた、楽しいですよ。
前の二つの日記は暗い話も出てしまいましたので、今日は気分切り替えました。 結局は好きなものを好きと言うためにHPやってる訳ですから。 とりあえず、今現在欲しいゲームがあります。 恋シュミ(ちゃんと女性用です)なんですが、二つ。デザートラブとシエスタ。この二つが欲しい〜〜。 給料日前なので我慢してますが、給料入ったら即効で買う算段です(笑) 今日注文したら恐らく丁度給料日に届くんだけどー・・・。怖いので注文は明日にします(笑) 一万超えるんでね。 こないだ大きい買い物しちゃったからなぁ。 まぁ、なるようになるでしょう。 親には部屋片付けろと言われますが、基本的に本が溢れかえっているので片付ける場所がねえですわ(笑)本棚買えと言われるが、それも高い・・・。 うぐーーー。
来栖瀬那の萌えをちょっと補充してきましたーvv あと書きたい小説いっぱいありますよ。今はキリリク頑張りますが、その後は何を書こうか迷っています。 直瀬那、レオン瀬那、ラン瀬那、紫苑瀬那。さて、どれにすべきか。 あと櫂瀬那も書きたい。瀬那櫂に比べたらやっぱマイナーなんだよね。私も何となく書きにくくて書いてないですし、あんまり。 多分、櫂が瀬那を攻めているイメージが低い所為なんでしょうけど・・・つーか、私の中で櫂も受けキャラなんだけども。(笑) 来栖櫂、翔櫂は余裕で萌え〜〜〜vvvvって叫べますし(笑)やっぱ瀬那攻めがダメなだけなんだなぁ。 瀬那受け好きの皆様のために頑張って書きますよー。でも私にも何かプリーズ。飢えます。
|