森博嗣のやつですね。S&Mシリーズじゃないけど萌絵ちゃんが出ているので買いました。 結構面白かったです。海月くんが最高でっ!!! むしろ、第二の犀川だーーーーーっ!!と思いました(笑)いやもう、突然饒舌にしゃべり始めたときはどうしようかと。 犀川だ、海月に犀川が乗り移っている!と思うほど。 すげぇよ、海月くん。 萌絵ちゃんの「いるのね、同じ系列の人が・・・」の発言にかなり頷きたい心境です。ああもう、素敵過ぎる。 犀川に萌えられない分海月くんに萌えそう。 山吹×海月でいかがでしょう?(コラ) 萌絵ちゃん萌えは相変わらずです。ああもう、好きです、彼女。そんでもって何気に萌絵ちゃんの携帯に出る犀川先生が好き。馬鹿でボケててあそこで舞い上がってました。 いいですね、面白かったですよ。 自作も期待です。特に海月くん。 萌絵ちゃんの名前が出てたから萌絵ちゃんが解決するかと思ったけどそうじゃなかったですよ。後解決出来そうなのは海月くんだけだと思ったら、海月は第二の犀川だったし(笑) ああ、面白かったです。
今日で休みが終わりです。 明日から仕事ー・・・。 では、拍手のお返事。
>夜編面白かったです!可愛いセナを前にニヤニヤしているクリスの姿が目に浮かぶようでした(笑) イラスト「幻想」も色っぽかったです。どんなストーリーなのか気になります。 夜編喜んでいただけたようでなによりです。何でしょうね、来栖様はどうしてかにやにいやしているシーンばかり思い浮かびます(オイ) イラストの方も色っぽいと言っていただけて嬉しいです。絵描きは本業ではないですが、少しでも頭の中にある色気を出せるように頑張りました。まだまだですけど・・・。ストーリー、気になりますか? うーん、書こうか迷っています・・・。
ラン瀬那アップしました。 瀬那とランの関係も微妙に変化し始めまして、そろそろ回りも動き出す時間です。これから二人には出会いと別れが待っておりますからね。さて、どうなるでしょう。 とりあえず、瀬那が幸せになるためにはむしろ紫苑に頑張ってもらわないといけない気がします・・・。
連休の間に。 では、拍手のお返事〜♪
>フリーイラスト&SS頂きました。夜ver.楽しみにしています。 お持ち帰りしていただけましたか、ありがとうございます〜♪夜編もアップしました。気に入っていただければいいのですが・・・。
>「新しい生活」はエッチ&切なくてドキドキデしたが「プレゼント」は可愛らしくて読んでて頬がゆるみました。夜編もぜひ! すみません、フリーSSの方・・・タイトル間違えてましたっ(汗)「初詣」です。いや、変えておきましたけど。 申し訳ありません〜〜。「新しい生活」の方も読んでいただいてありがとうございます。ドキドキできるぐらいのものが書けていたのなら良かったです。 夜編も頑張りましたので、ごらんください。こっちもエッチで(オイ)
すみません、エロいヤツなんです、本当に(だから、このサイト最早9割がエロだから・・・)
という言葉を思いついた時点でRMのトップはビンガに決定しておりました・・・すいません、ギャグに逃げたんです、本当に。 しかも面白くねぇ(笑) BMの方は描き直して頑張った結果、来栖と瀬那で。SSのほうは昨晩慌てて書いたのは秘密ですv やっぱり瀬那は当然として来栖様の出現率がやたら高いのがうちの特徴らしいです。ひょっとしたら性格的に私に似ているのかも知れない。書き易いのかなぁ。旦那様にするなら来栖か紫苑だと思うのですよ、本当に。 恋人にするなら翔。結婚することが考えられないのはまだ微妙に生活観がないからか。 小説でも何でも本当に来栖はよく出てきてくださるのでね。
WEB拍手のお返事 >『新しい生活』拝見しました。紫苑に愛されて泣いてしまう瀬那が印象的でした。 感想ありがとうございます。瀬那が泣いてしまうのは最後の最後までどうしようかなぁと考えていましたが、そう言っていただけると入れて良かったと思います。旅に戻ってきて一区切りついたからこその涙ですよ。
明日も何か更新出来そうです。 連休中に何やかやとやりたいです、本当に。 まぁ、今日は母がいきなり風邪ひいて、家事やらされましたけど(笑)フリーSS夜ver.もぜひ描きたいですしね。 それでは。
シオセナ小説アップ出来ましたねぇ。我ながらようやったと思うほどのエロっぷりで(オイ) いや、なんつーかもう、エロに関する少ない語彙を最大限に使った気分です。いや、元々表現能力薄いんで仕方ないんですが。 まぁ、今年ももう終わりですし。 んでもって日付変わったらトップ更新しますよ。 結局BMの方は先日言ったのから描き直しまして、第二候補の図柄にしました。いや、トップにしようと思って改めて見てみたはいいですが・・・あんまりに酷い・・・。 ということで、描き直しました。 まぁ、実際は見てのお楽しみということで。
冬コミ、私は行けなかったのですが、代理購入を頼んでおいたものが届きました。COREとBIのオフィシャルグッズと瀬那受け同人誌です。 BIのグッズを一通り眺めた後、やっぱり書き下ろしはないんだと少し落ち込みながらカレンダーを閉じ、テレカの構図も少し悲しくなりながら、一瞬真ん中で切り取ってやろうかと思ったのは内緒です(オイ) 瀬那受けの同人誌は思ったより数があったので幸せです。シオセナ、翔瀬那、来栖瀬那と兎も角瀬那受けの中でも好きな三つが!!あ、やっぱ櫂瀬那はあんまりないんだなぁ・・・。(笑) 来栖瀬那はエロまでありまして、にやにやしておりまして。シオセナも翔瀬那もラブ甘で、幸せですわvv んでもってCOREの本。 本命のベル霜を最後に残し、それぞれ面白かったです。カルム×アーシル好きだし、密かにトーラスの神父が出ているし。あの物腰の柔らかさを見てたまらなくこの人好きだと思いました。受けにはなりませんか、貴方・・・(コラコラ) 本命ベル霜のエロっぷりにはかなりやられましたが。強引なベル様が素敵ですよ。挿絵の霜波がかなり色っぽくて素敵ですv んでもって本当に霜波は二本出身なんですね。あとベル様とアーシルの出身地が同じだったとは・・・。兎も角も一冊で今までなぞだった部分を一気に思い知らされた気分です。 そうか、ベル様があの曲を知っていたのは、アーシルと同じ出身地だったからなのですねぇ・・・。妙に納得。 あと、血が弱くてもふけるのが遅くなるというのは予想していた通りで良し。まぁ、本編で語られなかったなぞもそこそこ解明されて、まだいろいろやるんでしょうね、きっと。 次は追加シナリオでしょうか。楽しみですv
|