雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2004年10月24日(日) うが

 もう少しで日記書くの忘れるところでしたよ。
 血液型ランキング見てました。
 ・・・いやぁ大爆笑してましたよ。面白いですね、やっぱりこういうのは。おかげで結局今日も大したことできてません(馬鹿)
 うわーん、来栖瀬那をあと一本書き上げたいのになぁ・・・(だから馬鹿)


 んでもって今日思い出していたのですが、山口さんが何だかBL界の底辺にいるとかそういうお話をしていましたが・・・いやいや、そんなことないですよ、きっと。
 ・・・だってジェイドでドラマCD出したら間違いなく底辺は緑川さんです(オイオイ)というか、この際底辺は宮田さんに任せておけばいいじゃないですか(勝手なことを)
 というか、むしろ私は山口さん攻めが聞きたいんであって。
 つーか単刀直入に言って、山口さん×増谷さん推奨中なのですよ。ええ、簡単に言えば翔瀬那で廉崇志推奨なのですよ。翔瀬那でドラマCDなんて今更無理だろうから(オイ)、廉崇志でやってくれないかな、ピンククローバーさん。でも崇志廉のが需要あるのでしょうか。
 ・・・廉崇志欲しいですよ。つーか本編にあのカップリングがなかったこと自体が不思議でなりませんが。あんだけ思いあっててカップリングなしですかい?と。
 ああでも、結局言っちまえば、俺って増谷さんの受け声聞ければそれでいいのか(オイ)
 ・・・琥珀出たあとまたドラマCDでないでしょうかねぇ。
 ブルーインパクトさん新しい作品決定しているらしいけど。というか、どうも微熱の表紙で翔と出ているもう一人が新作品の主人公ぽいですけどねぇ。
 ・・・カッコいいじゃん(オイ)
 またファンタジーちっくです。うおー。
 大好きですよ、ファンタジー。ええ、大好きですよ、悪いですか。
 好みのキャラが居れば間違いなく購入するだろう自分が笑えますよ。ふはは。んだば。



2004年10月23日(土) 種運命

 あ、ぴっちも一応見てますよ?
 何か最近浜崎が辻さんとだぶって見えたりしてますが。来週が渚と波音のキモだったりして私を苛めているのかと突っ込みたくなりますが。
 ・・・もう本気で止めたくなるんだけど何だかんだで見続けているあたりどうなんでしょうね。

 ま、それはそれとして種感想。
 ・・・フラクル、フラマリュの夢再び?つーか、声優が関俊彦さんと子安武人さんってだけでいけそうな腐女子の方がどれだけいると?
 今度は仮面がフラガであのしとやかで一瞬女性と見まごうべき美人さんがクルーゼさんですか。
 本当に美人さんで最初マジ女の人かと思ったんですが。ていうかこの人、受け、決定。
 実際はどうなるのか解かりませんが、もしクルーゼさんが生きていたんだとしたら記憶喪失か何かでしょうか。
 兎も角も、妖しさ満点のスタートでうふふ笑いが止まりません。
 これでアスカガ、キララク、ディアミリさえ出てこなければ完璧なんですけどね(オイオイ)
 公式カプ嫌いもいい加減にしないと駄目だなぁ、俺。



2004年10月22日(金) ドラマCD

 届いたので早速聞いておりましたぁ。
 栗餡は可愛かったです。
 もう聞きながら「可愛い可愛い可愛いv」とそればっかりで。いいですねぇ、この二人はラブ甘でvv
 まぁ、これは序編です。
 むしろ問題はこの後です。

 ・・・全員集合バラエティ。
 メインが直翔、凪櫂、主従で瀬那杏里。すみません、序盤で芸術家な瀬那杏里に大爆笑しました。つーか、鳥肌たった・・・。
 恥ずかしい、恥ずかしすぎるよ!!!!こんな二人を突っ込んでくれる直翔が癒しでした(笑)
 ありがとう二人とも!主従以外が好きなカプだけにちょいとくやしい。ていうか、今回で直人に惚れ直しました(笑)
 ああ、君のその明るさと面白さと弾けっぷりが大好きだ!!兎も角も魔女役をしている直人に笑い捲くりまして。
 翔がやっぱりお姫さまだったのが残念ですが、凪が相変わらず櫂櫂言っててでもちゃんと翔や直人とも会話してたのがよかったですv
 でも何だかんだで瀬那はみんなとそれぞれしっとり絡んでくれたので良かった。紫苑とからんだときはいちいち来栖のことを持ち出すので「気が利きすぎだお前!」と突っ込みたくなりましたが。
 お風呂のシーンは最高でした。お背中流しますか。ていうか、背中を流せという紫苑が最高でvv
 だからそのおしどり夫婦みたいな会話はなんですか。ものすごく年季を感じます、二人の会話に。ああ、素敵過ぎます(笑)
 来栖との絡みでは何だかんだで来栖様が男前な発言をなさっていて「かっこいいv」と言っていました。
 いいですなぁ、来栖と瀬那の飲酒のシーンはかなり好きだし、夜に二人でちょこっと会ったりとかも最高です。
 櫂とは一緒に月を見上げ・・・。
 瀬那の役柄はしっとり役。
 ああ、何でもいいから面白かった(笑)涙が出ますよ。



2004年10月21日(木) 雑誌情報

 の、前に。
 久しぶりに頂いた拍手コメントのお返事から〜v

>少年セナ・・みてみたいwトップの更新履歴の日にちが・・・
 ・・・すみません、ああ、訂正するの忘れてました(爆)直しましたがこっちも間違っているかも(オイ)
 少年セナ見てみたいですか?うーんと、小ネタでちび来栖子瀬那若紫苑のほのぼのとかもありますけどねぇ。カップリング関係なしで。
 何かちっこい子たちがほのぼのしているのも大好きですわ。


 でもって雑誌情報。ピアスは萌えなかったなぁ。瀬那関連がなかったし。それにあのアニメの絵はあんまり萌えないぞ。何か全然絵が違いますね・・・薫さんが最早薫さんじゃない感じ・・・。

 うぁ・・・サヴァイヴ見忘れた・・・(現在19:55)。馬鹿だぁ、俺(泣)
 調度終わってから思い出すなよぅ。うぁーん。

 と、ちょっとした落ち込みは置いといて。
 大体シナリオ募集の結果もどうなったのかわかりません。びーろぐの方もどうなってんでしょうか?大体また相馬さんの名前間違ってますって。・・・いいのか、こんなんで。おわびが載ってても意味ないぞー。
 あー、ピアスでの収穫といえば送ったイラストが載ったことですか。(笑)相馬さんと瀬那のイラスト、勢いで描いたけどイケたらしいですね。組み合わせが悪かったら載らないかなぁとも思ったんですけど・・・。
 ま、いっか(オイ)
 んでもってびーろぐ。
 ・・・こっちのが萌えた。ていうか、最近どーした、明らかにびーろぐのが質がいいぞ、ページ数が少ない割りに(俺的にだがな)
 瀬那杏里〜と櫂瀬那〜vvうーん、CGが完成していなかったのでピアスはあえて載せなかった、と考えるのが順当かしら。びーろぐ毎月になるから大変だよねぇ。
 でも櫂瀬那CG見れて幸せですぅvvていうか、瀬那の表情が色っぽいーvvvうあー、幸せvvvv
 もうこれだけでびーろぐのがいい!って言ってしまいますよ。えへ。
 そういえば、櫂と瀬那といえば第四弾のぺんぱれの通常版特典ポスカですが、あれ気になっていたのですよね、下絵の時点では「・・・瀬那も確かに攻め顔なんだけど、何か櫂も攻め顔なんだよなー」と思ったのです。
 んでもって完成画像になったのを見てみると、「どうしよう、どっちも受け顔になってるっ!!」だったのです。
 ・・・どっちにしても何か、本当に瀬那櫂でいいんですかと言いたくなってしまう様な感じだったのですよね(笑)
 まぁ、いいんですけど。
 ぐだぐだやってても仕方ないのでこの辺で〜vv



2004年10月20日(水) うえー

 やっぱ買えませんでした。
 うきゃーう。
 くそうくそうくそう・・・。畜生(泣)
 何でこんなときに限って特売なんだっ!!(それは関係ないから)上司は早くしろ早くしろとうざったいし。ていうか、あんた今日小言多すぎるよ、不機嫌なの丸わかりなんだよ!!!
 台風なのはしょうがえねんだから八つ当たりすんなよ、こっちだって八つ当たりしたくなるわ!!!!
 すみません、私もかーなーり、不機嫌でございます。
 明日は明日で台風の後始末だろうしな。ていうか、まだまだ特売なんですが。台風んときに特売なんかするなー。つーか、台風くんのあと一日ずれてくれないのか、畜生め。
 あうー。


 まぁ、そんな不機嫌な話題は置いといて。
 ・・・瀬那も来栖様も何もしませんでしたが、直人は何かフリーでお誕生日祝い置いてみようかな、とか。
 つーか、瀬那は別館結成、来栖様はTOPイラストと小説がお誕生日のお祝いでしたけどね、フリーにしているサイトさんもいろいろあるようだし、直人はフリーで何か置こうかな、と。
 ・・・そこで直人瀬那にするつもりな俺が一番問題かな(爆)
 だって、来月は直人瀬那直人凪強化月間だから(笑)直凪も出来れば頑張りたいけど、直凪は2月にも何かしそうだしな(笑)
 直凪はうちで唯一瀬那受けじゃないカップリングなのでそこはかとなく気に入っています。
 というか、さり気なくトンデモカプが横行していますよ。ラン瀬那とか直人瀬那とか凪瀬那とかレオン瀬那とか書く気満々なあたりどうなんだ。あと水の精霊様×瀬那はネタを頑張って考えています(オイ)
 でもそんな中でも来栖瀬那がひそかに主張中。やっぱり今月は何とかもう一本書き上げたいですわ。
 ・・・できれば。でも1日までに直瀬那イラストも描かねば〜。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加