こりゃフラれるな。 ボロが出てきたってとこか? ・・・私だってこんな男嫌だよ。
残念無念また来週。 フラレ役で終わりですか、赤さん。 結構出てきたと思ったらこうなるのねえ。もっとマシな人なら元さやってこともあるだろうけどな。
つーことで拍手の返信。他にネタないし。 でもこれだけで間が持つのも有難い(コラ)
>日記拝見しました。直人×セナ…。想像出来ないけど、是非読んでみたいですvv 直人×瀬那。ええ、考えておりますよ。そのうち書きます。想像できないんなら何書いてもオッケーか、とか考えた馬鹿をお許しください(笑) とりあえず、直人は翔並に猪突猛進だと思います(オイ)
まずは拍手の返信から。
>「The fragment of lonesomeness」面白かったです。次回も期待しています。 ありがとうございます!というか、長いタイトルですみません(コラ) 面白かったと言っていただけて嬉しいです。ラン×瀬那はこれから関係が進んでいくので、楽しみにしていてください!(ちゃんと書ききれるか不安はありますが) 次回も頑張ります!!
セイントビースト。 気になるのですよ。手をつけるならアニメから、と思ってはいるのですが。ちなみに私はシンが好きです。シン受け〜〜vvvv ・・・珍しく王道いきそうなんですよ、これが。 アニメ見たら変わったとかいったら自分的に大笑いしますが。 今のところシンが一番タイプです。知的眼鏡好きーです。 そしてやっぱりユダシン。明らかに妖しいし狙ってますよね? いや、今後攻めの方が変わっていくかも知れませんがね。つーか、買うのかな、私。買いたいものいっぱいあるんだけど(苦笑)
ウェブ拍手の返信から。
>こんにちはー☆無事辿り着きました。 By港瀬 辿りつけて良かったです〜。 というよりむしろ、来ていただけてありがとうございます。いつもお世話になってます(平身低頭)
>リス瀬那可愛いです〜 …誰の犯行なんですか(笑)? リス瀬那、可愛いって言っていただけて良かったです。意外と人気ありますか?(笑)私の心の中では誰が何と言おうと瀬那はリスです!(オイ) ちなみに、犯行、誰だと思います? ロベール殿下は基本的に正義感の強い人ですが、時々困った遊びもする人なのですよ、ええ・・・(笑)
それでは、いつもの如く、いつものように。
■ぴっち ・・・おばあちゃんになっても歌は変わらんのだな。でもおばあちゃんバージョンの歌っているシーンは面白かった(笑) それにしても、歌って生き返るのはちょっと無茶苦茶では。 まあ、あのまま死んだら後味悪いですけどねえ。 ちなみに、あのココ、ノエル、カレンの三人はすっかり引っ掻き回し役が板についていますか? ふざけているのにも程がありますが、来週浜崎とどう絡むのかはちょと楽しみです(笑)
ランセナ小説アップしましたー。 ランセナは何か書きやすいようです。不思議。 続くので続きも早く書きたいですが、その前に書くものもいっぱいいっぱいで。実はレオン×瀬那とか直人×瀬那とかの変なカプもいっぱい(笑)
そろそろ自己申告制にしようかなあと。 ふみ逃げばっかですからね。つーかもう・・・きり番の意味ない?? まあ、いいですけどねえ。何と言っても小説なんて全然かけてませんから。書かないとなーとずっと頭の中には残っているのに・・・。 でも、面白い番号だったら何でもあり、にしたら、本当にキリ番頼みたい方ももう少しぐらいはチャンスも増えるかな、と。 駄目かな・・・。
|