今日は凄い雨でした。雨と風のダブルでもう・・・。 自転車で通勤している私は、帰りはもう傘もさせずずぶぬれ状態でした。 風が強いので顔に当たる雨は痛いし、前はよく見えないし・・・うう、大変でした。って言ってもそれ以外はあまり嫌でもなく。濡れるのは嫌いじゃないんですねー。水の匂いがしてプールに入っている気分になりましたよ(オイ) 途中すれ違った自転車のおばちゃんが「傘持ってるやん」とすれ違いざまに言ってきました。ええ、持ってますよ? 持ってるけどさ、向かい風なんだよ、こっちは!あんたは追い風だけどね!!差したら間違いなく傘の骨折れるから(泣) 雨と風、どちらかだけならまだしも、どっちも来られると困りますね。合羽買えと家族に言われました。 でも合羽の匂い嫌いなんだよなー。妙に臭いんだもん。 帰って速攻でお風呂入りました。親が帰っていてくれてよかった。 兎も角も、ずぶぬれになっていたことですれ違った人に同情だけは誘ったようでした(笑)あの一角の人とは会話すらしたことなかったけどな。いや、今もしたことないけどさ。なにやら同情されたようですわ(笑) ま、それもまたよし。 何となく嬉しかったのでねv
建築新刊少しずつ読み進めています。 ・・・最初に書かれている作者の言葉でかなり惑わされてます。待ってー、待ってー。「探偵=犯人」なんて意味深ないい方されたら、京介がどうしたの!?って思うじゃない!!! ・・・ああもう、最後まで心配でたまりませんが、京介のちょっと子供っぽいところに笑いを誘われました。やっぱ京介って普通の人だよねーと思いました。うん。京介を全く神聖視していないのって普通じゃないのかしらね? そりゃ顔は普通じゃないくらい美形らしいですけどね。私はどっちかっつーと遠山さんを美化して崇め奉ってるので(笑) うー、遠山さんが出てこないのが寂しいよ。 まあ、それを補うくらい魅力的なキャラがいっぱいですがvv
今日は疲れました。マジで。 仕事に行ってから定時までずーっと流しっぱなし。1時間の休憩だけで流しっぱなし。孤独な戦いでした(泣) そして終わったら後片付けが待っているという状態で・・・。 ・・・俺、何か悪い事しましたか? ・・・トロい私が悪いんですよね、ごめんなさいね。うわーーーん(泣) 一人でやっているといろいろ悲しいですわ。いや、いろんな人が手伝ってくれはするのだけれど、結局は一人だから。 明日もなんだか辛そうです。 くそう、最近量が多すぎるぞ、この野郎!!! 明日は六時半出勤です。いつもより一時間早く起床しないとなー・・・。
では、そんな嫌なことはこの際忘れて。 明日行けば二連休だ!圭麻の誕生日だ!!そして日曜日は王レベ2ゲットの予定だ!!!この日を待ってたんだ!!!! いやもう、そのためだけに毎日耐えて仕事に行っていたと言っても過言じゃありませんて。(泣) ふふ、そんなこと言ってても、結局は頭の中AFばっかですけどね。シリーズものの続きとか、突発的なミニストーリーとか。 一応紫苑×瀬那は遠のいて、今は来栖×瀬那と翔×瀬那とラン×瀬那でランダムってますvv(オイ) 全て萌えvv 攻めな翔は意外とカッコいいと思うんですけど、みんな可愛いって言うよね。ていうか、みんな受け・・・(泣)攻め翔ファンとしては悲しいです。 だって、翔攻めなカップリングはみんな好きですよ!翔瀬那だけでなく翔櫂や翔杏里大好きですよ!!!一番の攻めキャラは来栖だけど二番目は翔だと思ってます。・・・だって紫苑はね、いいんだ。来栖×紫苑に萌えたんだ。ごめんよ・・・。でも基本は攻めだよな(笑) 苦手なカップリングもあるんですよ。皆さん大好きな主従とか、攻め瀬那、翔と来栖はどっちがどっちやっても苦手だし。櫂と杏里はどっちも受け子だからカップリングにしたくないし。紫苑は瀬那だけでいいの!とか思ってるし(オイオイ) ・・・すんません。兎も角も紫苑には瀬那を好きでいて欲しいと思っているあたり思いっきり原作シオセナの影響でまくってます。(笑) ・・・うーん、こうやって日記で語って何人の方が読むのかしら(笑)でも意外と読まれてもいるようですしねー。 あ、そうそう。どうせ他で書くことないだろーから翔瀬那ミニストーリーでも書いときましょう。腐のつかない女性の方は今更ながらにご遠慮ください。つーか、別に今までの会話についてこれれば誰だって構いませんが(笑)
一緒に暮らし始めて暫く経つ。 仕事に行って返ってくると、いつも翔が出迎えてくれる。そんな些細な幸せを噛み締めながら、瀬那は日々を過ごしていた。 「瀬那、ねー、遊ぼうよ」 「翔」 後ろから抱き付いてくる翔を振り返る。 「すみません、今日は疲れていて・・・」 「・・・どうしてもダメ?」 ・・・何故だろう、翔に耳と尻尾が見える気がする。幻覚だろうか。ちょっと拗ねたような顔で上目遣いにこちらを見上げてくる翔にぐらぐらと眩暈がする。 「ねぇ、遊ぼ?」 「・・・はい」 ついつい頷いてしまう。それにぱっと顔を輝かせる。 「瀬那、大好きvv」 「え、うわっ」 ぐらりと視界が反転する。 そしてキスが降りてきた。 「翔・・・」 「好きだよ、瀬那」 甘い口付けを受けながら、これもやっぱり幸せだと思う瀬那であった。
あとはもうなしくずし(笑) 翔の「遊ぼう」は「エッチしよう」と同義に・・・。(オイオイ) なんつーか、こんな無理は言わないと思うのですが、でも、瀬那が耐えられるかどうかぐらいはちゃんと判断していると思います(笑) 強引な翔に結局押され負けな瀬那。 私の翔瀬那ってこんなイメージですねー。面白いから大好きですよ。
してきましたよ、建築新刊。 ようやく見つかったーーー。 でもやっぱり遠山さんは出そうにないですね。仕方ねえんだけどさ。 いいんです、神代さんなんかメインっぽいから。それに翳も出るらしいから。いいんですもう!!!(他メイン三人はこの際置いといて) ・・・そのうち遠山さん再出演期待しています。
そうそう、数日ずーっと建築新刊のことでごたごた言ってましたが、そうこう言っている内に圭麻の誕生日限定イベントの作品はばっちり完成済みですvばっちり・・・って言っていいかどうか微妙な小説とイラストですが(泣) 裏TOPもそろそろ変えなきゃだなぁ。
建築新刊。 検索かけて探してみると、発売日が7〜10日までまちまちに書かれております。いや、オフィシャルサイトは7日って書いてあったんだけどさ!? ・・・最早何を信用したらいいのやら・・・。 うー、楽しみにしてるのですよ。問題は遠山さんが出てくるかどうかですが!!(出てこない気がしないでもない) でもいいの。神代教授視点があるそうだから。楽しそうだから!! 出るのは確かだけど、もう、日付ちゃんと統一してください。そして信用できない本屋にも問題が・・・。 漫画はちゃんと入れるのに小説入れるか入れないかまちまちでさ。もう、どうしたらいいんでしょうか。 小説もちゃんと入れてください、お願いですから。 明日も探します。一番望みのありそな本屋に行って。
今日発売のはず・・・で、本屋を回りました。 回りました回りました。 ・・・何処にもなかったです(泣) うわーーーん、何処ーーーーー!!? ・・・悲しいですぅ。
|