今日は給料日でした。イエイ♪ そして健康診断なんかもあったりして。 いろいろとイベントの多い日でした。
そして、早速貰った給料でなかよし&りぼん6月号を買う私・・・。 ・・・やることはあんまり変わりませんね。 ・・・欲しい物いっぱいあるんだけどなぁ。
です。 楽しみですぅvv いくらもらえるんでしょうか!!! はっきり言ってそれを目していっぱいオークション入札してるんですが・・・。つーか、欲しい物いっぱい・・・(馬鹿) すみません、こんなヤツで・・・。
セナ(子)で頭の中が暴走中。 子セナで遊ぶクセがついています、最近。だって可愛いんだもん。 ・・・子セナの笑顔CGがないのは何故なんだろうと最近真剣に思っています。琥珀の瞳に出てきませんか? つーか、出して欲しい!! 出したらきっと鼻血吹きます。
| 2004年04月25日(日) |
デカ&剣&プリキュア |
それでは、いつもの如く、いつものように。
■デカ ホージーメインですぅvv 親友・・・って速攻で抱き合ってるーーーーーーっ!!!!!赤さん、嫉妬して邪魔しに入っています(と言う風にしか見えませんでした) そして・・・すみません、服脱いだボス、可愛かったです(オイコラ) 来週はウメコですね。 ・・・ああ、うん、解かったよ。 ウメコは動物担当なんだね?そうなんだね? そういうことで。
■剣 やっぱり剣の主役は橘さんと始ちゃんらしいです。 橘さんはなにやらすごく頑張ってくださりそうです、来週。 それにしても、最近物凄く始天音に飢えているのですが、来週見れますか? つーか、小夜子さん死んじゃったよ!!!この人生き残る人だと思ってたのに!!死ぬの橘さんだと思ってたのに!!! ・・・何気にショックでした。 はい、伊坂ぶっ殺してください、橘さん。 そういえば、忘れてたけど烏丸所長は今いずこ??
■プリキュア ・・・恋愛モードのプリキュアが好きらしい。 つーことで、がんばれ、いろいろと(笑) 男女カプだと年上×年下が好きだぞ、私は。 つーことで、本当にがんばれ。
では、いつもの如く、いつものように。
■ぴっち 浜崎登場〜〜〜〜っ!!! うわー、カッコいいですね、浜崎くん!! リナにはこういう優しくて、でもしっかりした男の子が似合いますね。素敵なカップルになりそうです。 それにしても、浜崎くん、ボクシングやるんだー・・・。びっくり。しかも眼鏡はずし・・・っ!!初回からサービスしすぎですよ、浜崎くん!! あと泣いている波音ちゃんが可愛かったです。やっぱり誰かが居なくなる事が凄く寂しいのですねぇ・・・。 あの三人っていい感じです。 みんな可愛すぎる。 そして来週はリヒトさん登場! ・・・楽しみだ。何か、カッコよさげだったよ!!!楽しみにしていていいですか!!リヒトさん!!! ・・・最近脇カップルにばっかり目がいく私。でもリヒトさんって振られ役だよなぁ・・・(苦笑)
瀬那杏里を第二段階まで見ました。翔櫂と一緒に進めることにしました。面倒になってきて・・・つい。 やっぱり瀬那の一人称「僕」なんだなぁと実感。ちょっと子供っぽいところが出ると「僕」になるんですねぇ・・・。 ふふふ、かーいいvv もう、あの二人を見ていて只管、可愛い可愛いって、杏里に言いまくってるけど、お前も可愛いよ、瀬那!!と叫びました。 可愛すぎる・・・(笑) いちいち不安になるセナが根暗だなぁと実感しましたが。でもまぁ、他のカップリングに比べて何つーか、平穏ですねぇ・・・。しかし、セナについてまた新たな発見が。今まで何度か恋をしてきたけれど、幸せな気持ちにはなったことがない・・・ってあんたよっぽどマトモな恋愛出来なかったんだなぁ・・・。しかも実らない。 ・・・相変わらずかわいそうな人だな。 本当に杏里相手にしているセナは優しそうですね。あのCG見ながら幸せな気分に浸っていました。杏里、胸がないからとか気にしていましたが、思わず「大丈夫、絶対セナは男との経験の方が多いから!」と思ってしまいました(馬鹿) いやもう、本当に知らないってのは恐いねぇ・・・。(笑) とりあえず、このカップル、可愛くて大好きです。セナがめろめろになっているのが面白くて仕方がないですね。結局私はただのセナ好きーなんだと思いました。幸せならそいれでいいのだよ、うん。 とりあえず、セナが前向きだしね。頑張っていい男になるって言ってたしね!しかし光源氏ってまた・・・(笑)えれー趣味だなぁ、この人・・・。 いや、まぁそんなところも大好きですが。 ああ、結局楽しくて仕方ないです、セナは。うん、楽しい。
今日は仕事行きました。 ええ、行きました。 完治はしていませんが。 つーか、全然腹痛治ってねぇよ。 医者、首かしげてましたが?場合によったらポリープ飲めとか言われましたが?つーか、またまた場合によったら産婦人科に行けと? 頼むから早く治ってくれ、腹痛。 ややこしくなる前に!(もうなってたりして) ・・・ああ、頼むから。 仕事だって辛いんだよ(泣)
|