最近また欲しいBLゲーが出来ました。 その名も「怪盗ジェイド」全部出すと長いのでこれでOK。 ああ、すみません、一応気になる話ではあったのですよ、ずっと。で、です。リバ有りということでも気になっていたのですが、増谷さんが・・・増谷さんが・・・っ!!! 白衣眼鏡で増谷声の上に受けもありとくれば、萌えずに居られましょうか!!ていうか、私に買えと言っているようにしか思えません!!! とりあえず、給料日になったら速攻で購入予定。 ジェイド、買います。 こうして着々とうちのパソに増谷声が増えていくのでした(オイコラ)
では、いつもの如くいつものように。
■デカ ・・・バンちゃん・・・いい子だねぇ・・・。君みたいな熱血系は嫌いじゃないよ。 攻めくさくて(笑) 何となく思うのは、バン&ウメコのコンビが結構目立つ事。 意外・・・そっちでカップリングやんのかしら?それにしてもホージーはやっぱりバンの次にメインキャラなんですね。 大体あの気障ッたらしさは何!?「泣いた彼女を笑わせるのが得意なんだ」ってああ、馬鹿ーーーーっ!!(爆笑) すみません、かなり素敵でした(阿呆) ああいうキャラ、大好きです。 さて、来週も引き続きって感じですね。どうなることやら。
■剣 最近萌えが停滞気味です・・・。 何だろう・・・橘さんがやっぱりアレな所為だろうか。始さんも嫌いじゃないんだけど、なんだか皺が気になって・・・(オイ)ちょっと疲れてません? 橘さんはどうも・・・自分の信念みたいなものを感じられなくなっているのであんまり萌えられないのでしょうか。 それに比べたら草加ってカッコよすぎですよねぇ・・・(未だに草加ラブか) すいません、途中から出てくるキャラに嵌る傾向があるのは自分でもよく解かっています。 だからとりあえず、四人目に期待。
では、最早ぴっちだけの感想ですが、いつもの如く、いつものように。
■ぴっち えーっと、どんな内容でしたっけ?(オイ) ・・・ああ、ダークビューティシスターズが復活したんでしたっけね!そんで歌も新しくなってたんでしたっけね!あの終いのラブラブっぷりは結構好きですが。 あと・・・何があったっけ?? うーーーん・・・。 予告で全部吹っ飛びました。(ダメな奴) だってだってだって、来週は待ちに待ったたろはのデーですよ!!水色の旋律ですよ!!波音ちゃんと太郎ちゃんメインのお話ですよ!!これに萌えずして何に萌えろと!! 太郎ちゃん、すぐに感情が切り替わる人ではないでしょうが・・・。波音ちゃんもそれをよく解かっています。実はこの二人ってすごく大人っぽいカップリングでは。 原作の浜崎×リナが出てくれば別ですけどね。 で、其処で問題なのが来週の作画です。あ、それ以前にビデオ撮っておいて保存しないと!!来週の作画、綺麗っちゃ綺麗だけのいつものままでもいいのになぁ。やたらと艶っぽい画像です。悪いよりはいいが。 まぁ、でも結局予告の何に悶絶したかって、太郎ちゃんが波音ちゃんの額にキスを!!キスをっ!!! 口にするより何だからしいって感じがしますvv 来週が今からめちゃくちゃ楽しみですv
あ、そういえば今日は颯太の誕生日ですね。おめでとうv
とりあえずシオセナモードは解除されました(笑) 次はどうなるんでしょう・・・櫂あたりかな。
AFのドラマCDが出るらしいです。櫂×翔と紫苑×セナとクリス×翔とクリス×杏里と凪×櫂と直人×翔と紫苑×クリスとあとはバラエティだそうで。 とりあえず。紫苑×クリスいらねぇから翔×杏里しようぜ!!ていうか、翔攻めやろうよ!!何で受けばっかなんだよ!!あとクリスもいっぱい・・・。受けクリスはいりませんっ!(かなりマジ) まぁ、根本的に苦手なのは紫苑×クリスだけだけどさ。櫂×翔もあんまり好きくなく・・・。他は結構好きなんだけどなぁ。 とりあえず、セナ少な・・・っ!!あ、クリス×翔もいらねぇや。てか、クリスセナやりませんか?(無理だよ) やっぱり最初にセナ×翔やってるからか・・・。翔は主役だから仕方ないのかも知れないけどさ、けどさ・・・。 いいや、シオセナで我慢するから。ていうか、シオセナは購入決定。ていうか、増谷さん受けヴォイスが我がパソに増えるのですね!もう、うちのパソ増谷号と名づけようか・・・(笑)受けな増谷さんはしっかりうちのパソに収録されています。 シオセナ、エロあったらいいな・・・でもあってもエロ少ないような気もするな・・・。 あ、そういえば、琥珀の瞳は18禁もフルヴォイスらしいです! いゃったぁvvこれで益々増谷さんの受けヴォイスコレクションが増えます。発売は今春というのは到底無理だそうですが(笑) いいや、待ちますよ、セナの過去と増谷さんの受けヴォイスがあるというのなら、たとえ一年だろうが、二年だろうが!! 二枚組みセットになるらしいけど、シオセナがどれとセットになっているかが問題だな。紫苑×クリスとセットになっていたら、それこそそっちのディスクを割りかねません(オイオイ)逆だったらいいのに・・・(無理) 櫂×翔なら我慢するんですけどね・・・。ああ、凪×櫂かクリス×杏里とセットだったらそれだけで幸せに浸ります!!(また好き嫌いの激しい・・・) 増谷さんの受けヴォイスがもっと聞きたいよぉ・・・。
明日から三連休です。わーいvv あれしてこれしてそれして・・・ああ、やりたいことがいっぱいあります。時間に飢えてます。これを期にいろいろと書きたいものとかあるのですよvv あ、シオセナ小説は下書き書けました。 明日明後日のうちにはアップしますぅ。その後はパラレル学園モノをやりたいです。それから今までやったBLゲーの感想とか。 ああ、幸せv(もう馬鹿ですねぇ)
|