雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2004年02月24日(火) 櫂瀬那

 攻略完了(笑)
 翔の時とは違い、瀬那が積極的になる櫂。違いは・・・?(笑)やっぱり櫂が母親似で翔が父親似のせいなのか?(笑)
 瀬那受けで攻略しようとしていましたが、それでも瀬那の攻め度の強さが目立ちます。翔相手の時にはどう見たって瀬那受けにしか見えなかったのに・・・(笑)
 あ、第二段階までの話ですよ?第三段階は行き成り瀬那の受け度が増して・・・翔相手の時以上に喘いでいます。
 うわぁ、ノリノリ!(笑)でもやっぱり瀬那の方がオトナな分多少余裕があるような感じがしますねぇ・・・。
 で、瀬那が櫂に対して積極的であった理由はやっぱり櫂と瀬那が似ているからなのでしょうか。奥底にある暗さみたいなものが。
 翔は明るくて、汚したくないと思うような愛で、櫂の場合は一緒に何処までも落ちていきたい、と思うような愛。大分違いますねぇ・・・。
 ああ、でもあの喘ぎっぷりを、増谷さんボイスで聞きたかった!!かなり聞きたかったですよ!!!(爆)
 掠れた色っぽい声をプリーズ!!(暴走中)
 すいません、やっぱり瀬那は総受けだと思います、私。だって可愛いし可愛いし可愛いし色っぽいし!!オトナだし!!!
 櫂との時の顔が色っぽくてたまりませんでした!!
 はぁ、顔がにやけっぱなしです。すっかり妖しい人です(苦笑)



2004年02月23日(月) 瀬那萌え

 すいません。瀬那受けは最後に残しておくつもりだったんですよ、本当は!!でもでもでもでもっ!!途中でイラついてきてしまって・・・。
 うがーーーーーーっ!!!と。
 で、昨日は一日翔瀬那してました(爆)
 瀬那かぁいい(阿呆)
 どうも、私のBLゲーでの好みは頭脳派らしいです。戦闘時に一歩も動かない瀬那が大好きです(笑)櫂や杏里ですら普通の攻撃の時は動くのにこの人・・・っ!!
 飛び道具最高です(笑)
 でも、戦闘に本当にかなりの時間をとられるので、フルコンプリートは諦めようかとすら思い始めております。これをあと二十何回もするのは無理だよ!!精神的に!!!いや、瀬那とか杏里とか重宝してて結構楽しいですが。櫂も結構攻撃面で充実していたりとかですね・・・。魔法覚える三人ですが。
 で、翔と来栖は戦闘要員で・・・実は一番使ってないのが紫苑。何故か、何故か・・・紫苑って使えない・・・(汗)しょうちゅう攻撃外すんですよ。攻撃力は高いとは思うんですけどねー・・・。何でだろうな。
 紫苑の何が一番気になるって、何故か瀬那に意見を聞くところが。頭脳派ですか?でも参謀タイプとは違う気も・・・でも何だかんだ言って頭いいし・・・。
 で、BLゲーの好みに戻りますが、頭脳派であと、何故か「経験アリ」な人が多い。不思議だ・・・あんまりそういうの好きじゃなかった筈なのに!!
 いや、そういう余裕がある人を乱したくなるのか・・・?(オイコラ)ああ、それにしたって・・・翔に押されまくってる瀬那が最高でした(笑)いやもう、ごちそうさまです。
 次は櫂ですよ。ええ。



2004年02月22日(日) デカ&剣

 では、いつものごとくいつものように。

■デカ
 赤青なんだろうか・・・と半ば本気で考えてしまいました。根本的に赤さんは好きなタイプではないですが(笑)緑の人は美味しいですねぇ。
 そりゃ、下心アリアリな人よりも、さり気ない優しさを見せてくれた人に惹かれるのは女として当然のことでしょうが(笑)
 赤青の名コンビっぷりに笑えました。
 青い人は自分より目立たれるのが嫌いらしいですね。ピンクと黄色は普通に可愛いです。それにしてもあのあだ名はボスの趣味だったのか(笑)いやぁ、どうやってつけたのが今まで気になってたんですよ。
 いいなぁ、ボス(笑)

■剣
 橘さんは最早何も見えていない気がしてきました。いや、そういうところも嫌いではないですが。
 ひょっとして、不死の身体に一番近いのは橘さんだったりとかするんですか?そんな雰囲気がにおってきた気がします。
 始ちゃんは相変わらず天音ちゃん一筋。彼女のためならなんでもします。やっぱりロリ・・・(笑)いや、本気で始ちゃん、天音ちゃん以外どうでもいいでしょ?
 虎太郎はいい子です。
 こんなにいい子、滅多にいないです。よく見てよくやってるよ。偉い。最近主人公以外はみんな可愛く見えてきました。(それもどうよ)



2004年02月21日(土) アニメ感想

 では。

■バストフ
 ・・・ビフォーとミントは相変わらず仲がよろしいことで。
 この作品で一番凄いのは、誰も余り物がいないところだと思うここ最近の私です(笑)

■ぴっち
 たろうちゃーーーーーーーーんっ!!!!
 波音ちゃんと一緒に叫んでましたよ。たろはのにして、お願いだから、たろはのにして!!!
 ガク沙羅でいいじゃないか!!ガクト一途だよ、沙羅想ってるガクト可愛いよ!だからガク沙羅でたろはのにして!!!
 お願いだからさぁ・・・。


 今日は奈良に行ってきました。
 安母さんに会いに。
 楽しかったですぅvvアニメイトにも行きましたしvvいろんなものに萌え萌えだけしてきました。(だけって)
 ではでは



2004年02月20日(金) Angel's Feather

 BLゲームですよ。
 早速やってますが、RPも楽しいし、キャラクターも面白くてハマりそうです。OPを見たときはつい、瀬那が主役!?と思いたくなってしまいました。
 子瀬那可愛い〜〜〜〜〜vvv(阿呆)
 瀬那は髪型で片目が隠れてしまうのがいいです。あぁvv瀬那受けは最後にとっておこうと思うのに、ともすると瀬那のところへ行こうとする自分と格闘しています(笑)
 あと、櫂も結構可愛かったり。双子カップリングなら絶対櫂は受けだよねーとか。シリアスギャグともに面白いです。オトナ組も真面目なくせに天然ボケだし!!萌え!!!
 覗きプレイが楽しいし(オイ)
 ただ、声が聞けないのが残念です。永田先生や瀬那の喘ぎ声が聞きたかった・・・(コラコラ)つーか、増谷さんの喘ぎ声が聞きたいでーすっ!!(叫)
 柊さんで嵌りました、増谷さん。渋カッコいい!!!掠れた大人っぽい喘ぎ声が素敵!!ああ、聞きたかった・・・(阿呆)
 あと、やっぱり来栖も好きです。攻めとしてこれ以上ないほどにカッコよくて男前です。
 瀬那は真面目なのかボケてるのかよく解からんところがいいですね。余計な発言が目立ちます。
 個人的に今の感想で言えば、翔×櫂、来栖×杏里、紫苑×瀬那がいいかなぁと。いや、本心を言えば瀬那総受けですが(コラコラ)
 あと、敵を倒した後髪を掻き揚げる瀬那に、「気障!!おもしれぇ!!(爆笑)」となっておりました。
 ああ、瀬那最高・・・vv


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加