雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2004年01月08日(木) 始業式

 今日は始業式でした。
 それプラス、新校舎への移動もありました。疲れたけれどちょっとドキドキ☆
 ただ、窓が東向きなのがどうかと思うのですよ・・・。学校では南向きでしょう、窓は!!まぁ、場所がないから仕方ないんですけどね。
 図書室が近くなったのでまぁいいかな、とも思います。
 学校に来るのもあとわずか。その間に出来る事を頑張りたいですね。いろいろありますから!
 実は三年になって物凄く有意義な時間を過ごしている気がします(笑)多忙っちゃ多忙なんだけど。
 まぁ、それを楽しめるうちはいいです。いい思い出を残したいですね。


 それから、あしたの雪之丞、フルコンプリートしました!!やっぱ晶子ちゃん可愛いvvせりなちゃんも可愛い♪
 やっぱこの二人が一番好きですね。
 密かに勝さんが気になるところです。この人、性格面白すぎです。次がこの人主役なんてギャグに走ったりするんでしょうかね?(笑)
 まぁ、兄貴がそれをし終わってからの話ですか。



2004年01月07日(水) 晶子ちゃん萌え〜vv

 ああ、可愛いです、愛いです。
 せりなちゃんとトップを争う可愛さですッ!!
 一つ気になるのが、どーして、シてるとき、女の子靴下脱がないんでしょうね?ってことで・・・。いやもう、気になってしょうがない。
 脱がないのって気持ち悪くないのかなぁ・・・。個人的には靴下は脱いじゃう方が・・・(オイコラ)
 あと、あしたの雪之丞をやっていて不快だったのが、キモいキャラが意外と一杯居る事。しかもそれを通らないとハッピーエンドにいけないってんだからたまらない。一番は不良三人組(男)。あれはキモい!!とくに真ん中と左!!キモ、キモすぎ!!誰があんなのと!!って感じです。オールバックの金髪。だっせぇ、色眼鏡。
 あとは宇佐美明男くん。彼、キモいです。顔。悪い人じゃないんだろうけどさぁ・・・「俺じゃだめか!?」って私なら絶対遠慮する。顔、キモい・・・。言ってることはそれなりにカッコいいのかも知れないが、言っている顔があれだからキモい。ちなみに、晶子ちゃんを呼び戻そうとしていた時は尚更にキモかった。言っている台詞が不快で仕方なかったです。声も悪いのかしら。
 そしてパートスリーが不良三人組(女)。何ですか、あれは。美人なのに、あの苛め方は頭が悪くて気持ち悪いです。
 頭の悪い話し方する人って嫌ですねぇ。妙子ちゃんもそういう意味では同じだが、あの三人よりはマシ。
 と、まぁ、気持ち悪い人を語るのはこれぐらいにしましょう。
 もうすぐでフルコンプリートです。頑張るぞ!!



2004年01月06日(火) あしたの雪之丞

 にゅー、もうすぐ終わりそうです。大分進みました!!
 ちなみに、せりなちゃんは可愛くてスキです。かっこいいし。一番苦手なのは妙子ちゃんかなぁ・・・あのキンキンした声が・・・。
 せんせーも苦手といえば苦手ですが。
 でも、いろいろと楽しいです。
 一番のお目当ての子は最後に残してあるのでやるのが楽しみで楽しみで♪ギャルゲーでこんなに愉しんでていいのでしょうか。
 えちぃのは苦手だけど。なんつーか、やけにやけに、ホモエロが書きたい衝動に駆られるんですよね、えちぃシーンを見ると(笑)
 何でだろうなぁ・・・。
 だけど書かない、かけない、ネタがねぇ・・・。ああくそうっ、父草エロでも書いてやろうか!!(オイ)
 エローエロー・・・。
 この辺にしときます。



2004年01月05日(月) 「教科書から消えた名作」

 此処最近ずっと読んでいた本です。
 教科書から消えた作品の概要と、それに関する話。ちなみに、残っているのも紹介されています。
 結構面白かったです。小説じゃないけど、「これ知ってる」とか「これ面白そうだな」と思いながら読むのはいいですね。
 ただ、どうしても男性作家が多いです。明治大正ぐらいの人ばかりだし、特に高校ぐらいのは。
 小中高と、教科書の改訂が行われてしまって、大幅に作品が減ってしまったんですね。少し残念な気もします。
 ただ、中学校で消えたものが高校で復活〜なんてやってると面白いです。山椒魚とかも。あー、やったよ、やった(笑)なんて思ったりして。
 さて、これで図書室から借りてきた本は全部読み終わってしまいました。こないだ古本屋で買ってきたマンガ本でも読むことにしましょう。



2004年01月04日(日) アバレ&Φ’s&ナージャ

 いつものようにいつもの如く。だけどファイズの暴走は必至!!

■アバレ
 赤さん・・・正月早々・・・あーた・・・。
 やっぱり貴方は白さんラブなのね。それで彼のことを考えて正月早々ぼーっとするなんて・・・ッ!!正月早々赤→白を見せ付けられました。
 つーかさ、それにしてもさ。
 青さんの整体は絶対おかしい。何で、何で、何であれで元に戻るんだよ!!!
 まぁ、おかしいのがアバレの専売特許ですが。
 あと、白さん、ちょっと出てきましたね、そんでもってそんでもって、白さん、なんか男前度上がってません?姫度も上がってますが。
 来週は赤白が見れそうな予感にドキドキです。
 ていうか、それ以前にリジュエル×白ですか。
 あっはっはー。デズモ×白か?実際は。

■Φ's
 草加ぁあああああああああっ!!!!(泣)
 今の今まで、ずっとずっと、勇治ファンをやってきましたが!!!!が!!!!今、ものすっげぇ勇治が憎いです。ほっておいても死んだのに、ナニ、あれ、ゴキって、ゴキって!!あんな殺し方は嫌だよぉ!!!(泣)
 しかも、唯一草加を看取ったのが勇治ってどーよ。ああ、間違っても今、草勇とは言えない。勇草だ。
 ちなみに、私冗談でパパと草加が心中するかも知れないと言ってました。本当にそうなりました。一緒に死んでどーするよ。あの世でパパと幸せになるのかい?
 というか、草加、本当に真理のことが好きだったんだねぇ・・・。(しみじみ)
 まぁ、父草語る前に、あえて言うならば、巧勇。巧、完全にフラレ坊主。そして蛇馬。蛇さん男前、カッコいい。これは成立!!
 今週は蛇馬だいっ!!!
 なんつーか、蛇さん、本当にいい男で。こいつなら勇治を預けられるね、支えてやって!!と思いました。今現在憎しみが湧いている勇治ですが、やっぱり好きなもんは好きなんだーい。
 さて、お楽しみの父草。
 どうしよう、予告見たときから思ってたけど、これは、これは・・・紛れもなく父草話ですっ!!!花形父に詰め寄る草加!!気絶した草加を運ぶ父!気絶して寝ている草加の手を握る父!!目を潤ませながら父と対峙する草加!!!
 父草いっぱいいっぱいです。
 そして、父の最期も凄かった。戦う必要はないと言って灰となる父。そしてそれに悲痛な顔をする草加。だけど結局草加も真理のために戦って死んでしまう・・・。うわーーーー、なんつーかなんつーか、父草はオフィシャルですか!!?
 父は雅人雅人言ってますし!!!うあーもう、ビデオ撮っておけば良かった!!!
 だけどだけどだけど・・・やっぱり誰にも見取られなかった草加がかわいそうです。みんな、どうやって草加が死んだ事を知るんだろう?巧と真理は?それに、唯一花形が死んだ事を知っている草加が死んでしまって・・・。いいよね、父は幸せだよね、大好きな雅人に見取られて死んだんだもんね?だけど草加は?どーして真理に看取らせてやらなかったんだよ!!(泣)
 どーしてあそこであーもすれ違うかな?探し方が足りねぇよ、真理!!(変なところに怒りが飛ぶ)うああ、来週、草加の死後を見るために見ます。
 そして、何気に一言言うなれば、巧草もありました。草加のことを考えて草加を心配して、そりゃもう、心配している巧。
 来週どうなるんだろうなぁ・・・あと二回か・・・。

■ナージャ
 今まで、今まで、いわずにきました。言わずに置いておきました。でも、今なら言います!!
 キース×フランシス!!こいつらはこれだ、これに限る!!!
 ちなみに私はフランシス派です。いつもなら絶対キース派のくせにフランシス派です。でも私が見たことあるのはキース派ばかりです(笑)
 ナージャももうすぐで終わりです。大体、タイトルが「黒バラの最後」なに?キース死ぬの?それとも別の事ですか?
 まぁ、黒バラがもう一度出るって言うのは想像していたことなので全然問題は無いのですが。
 ああ、ナージャ、早くお母さんに会わせてあげてください。お母さんも行動に出ました。大詰めです。
 頑張れナージャ!!


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加