| 2003年12月29日(月) |
りぼん&なかよしげっちゅーvv |
発売日当日にゲットというのが私にしてみれば酷く珍しいのですが・・・(はや売りばっかり買ってるから) いきましょうぜ、げっちゅーvv
■□りぼん□■
■愛してるぜベイベ☆ うわー、うわー、皐くんメインですよっ!! 前々から可愛い子だなぁとは思っていたんですが!!やっぱりモテモテくんだったんですね!!皐くんに片思いしている女の子が可愛いvv いいなぁ、生まれて直ぐに「天上天下唯我独尊」とか言っただけはあります(笑)つーか、ホラーでも皐くんなら許される! なんつーか、淡々としているところがいいですねっ!! 背なんて直ぐ追い越すし、っていうのがなんつーか、そうだよね、ね!!とか思いましたよ。160センチで高いって言われててどうすんの、私なんて166センチだよ!!(泣) それともあの子、まだ伸びるのか?? まぁ、いいや、皐くんがいっぱい出てて面白かったです。
■満月をさがして いや、もう、タクトと満月はどーでもいーから!! なんつーか、既にナチュラルにラブっている大重さんと若王子先生が面白かったですー。四人で漫才!(笑)森のお友達!!(爆笑) まぁ、それはおいといて、気になるのはいずみくんですね。 大丈夫でしょうか。 ジョナサンを見て一瞬びくっとしてしまいましたよー。あの腹黒・・・。 うはー。
■永田町ストロベリィ ひ、秘書山が黒い!恐い!! こんなの秘書山じゃねーーーーーーーーーーっ!!! 秘書山はギャグ要因じゃないの!?なんつーか、思いっきりシリアスモードで黒さ発揮されるとどうしようと思っちゃうじゃないですか!! 夏野と妃芽ちゃんの邪魔を・・・?いや、それとも夏野を鍛えているのか?どっちだ秘書山!!これで妃芽ちゃんのこと好きとかいう展開になったら秘書山嫌うからね!!(泣) ギャグ要因のほのぼの秘書山がスキなんだい。 ところで、最後にまた一人キャラが出てきましたね。 うひゃー、楽しみ愉しみ♪
■聖・ドラゴンガールみらくる 会長は相変わらず好きです。いい男ーvv あー、それにしても・・・。 なんともコメントしづらい・・・。普通に面白くてスキだけど。いーんだけど。 杏は可愛いしねー。 お嬢様の面々がとんでもねぇ。
■□なかよし□■
■ビキニ! タイトルからして一瞬引いてしまいます。それにしても男子水泳、なんか最近大人気ですか?ウォーターボーイズといいなんつーかねぇ。 男の子いっぱい〜〜〜vvとか言って喜んではいられません。なんつってもメインの二人があまり好みでないもので、つーか、目をつけていた彼が、彼が!!!出てねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!(泣) 来月こそは、来月こそは、出てくるよね!? それにしても、どーしてこー、一癖も二癖もありそうなのばかり(笑)それでもって、部長が一番やべーだろ。あれなんだい。 密かにお兄ちゃんvがスキだったり。(阿呆)つーか、部長の持病って何だよ!!?のほほんサボり魔にしかみえねぇ・・・。(笑) それにしても、主役の子・・・すっげー、言葉づかい。一体なんでだ。お兄さん普通っぽいのにさ。 最初っから飛ばしてますね(笑)
■ぴちぴちピッチ! 太郎ちゃんもすごいです。モテモテ。 にしても、ガクトと海斗は兄弟かー(笑)しかも双子って・・・。 いやはや、何となく予想はしていましたが、そうかー、そうか。太郎ちゃんの方は沙羅にナニされるんでしょうね、不安ですが期待です。 いやー、来月面白そう(笑)
■ハッピーアイスクリーム! やっぱりね、学園のアイドルとくっつくつもりならね、いじめネタは当然アリですよね!(笑)定番つーか、ねぇ。 普通に帝は好きなので全然オッケーです。 しかし、そこにコータローくんが乱入してくるとは(笑) 面白そうです。 来月どうなるんでしょうね。
■明日のナージャ 終わり方としてはすごい微妙です。 なんつーかね、拍子抜け? しかも巻末。 人気なかったのかなー。 期待した分すっごい気が抜けました。アニメに期待するべきでしょうか?
今年、一番縁のあった名前。「雅人」「巧」「蓮」。 こんだけ揃うとライダーって凄い(笑) いや、雅人っていうのは「柊雅人」と「草加雅人」の二人ですが。巧ももちろんライダーとバッテリー。蓮は・・・いろいろ(笑)遠山さんもこの際含む。 で、縁のある苗字は「桜井」かなー。この苗字凄いスキかも知れません(笑)英知くんとか京介とかクラスメイトにも一人。みんな男の子なんですが、どーしましょう。桜井って男の苗字、という固定観念がつきそうです(笑) あと苗字の一部に「遠」のつく人。高遠、遠山、遠野など。なんか好きだったり(笑)探偵小説でスキになるキャラで立証されている法則性です。 名前って面白いですよねー。 いやーほんとに。 ではでは。
| 2003年12月28日(日) |
アバレ&Φ’s&ナージャ |
では、本日も〜〜〜イエィ!
■アバレ 夢オチ。これで夢オチ。ヤツデンワニ死ななくてほっとしたけど(笑)密かにヤツデンワニはちびっこ達にも大人気なのでは?(笑) で、密かに赤白〜〜〜とか言っている自分はダメですか。だって、だって、キラーの説明んとこだけ絶対凌駕なんだよ!!なんだかラブってる感じがするよね!!(違) まぁ、それ以前に、カツどん、カツ丼・・・。カツ丼屋エヴォリアン。壬琴ーーーーーーっ!!!!はっちゃけすぎだ(爆笑)これを演じるのは楽しかっただろうなぁ、と思ってしまいました。なんか。 来週は出てくるかどうか解りませんが、楽しみにしています。 一段落ついたようで、実は何も解決していないキラーさんですが(笑)
■Φ's 巧草で父草で三草で巧勇で蛇馬でした。(オイ) いや、うん。一番異議が出そうなのは三草かな。だって、明らかに、草加の方が上だし(笑)優位だし。「俺についてくればいいんだ」ってオイオイ(笑) あと、草加に勇治の行方を尋ねる巧。「君が知らないのに俺が知っている筈が無いだろう」って。思わず、そりゃそうだよなー、と納得してしまいました。 耳鳴りする草加。相変わらず洗車している時に。つーか、冬でも洗車をいとわない草加くんは密かに重宝されているのでは(笑) 勇治が何か変だった。でも巧勇でした。なんつーか、分かれちゃったねー、二人。ちょっと悲しい。 でも、今回の話で一番可哀想なのは、やっぱり海堂だと思う。勇治に恋焦がれ(違)、会いたくてたまんなかったのにやっと会えて、だけど結局利用されてるだけ、ってめちゃくちゃ可哀想じゃないか。なんつーか、海堂には結花ほどの価値はないのかと問い詰めたくなりました。 嘘を吐いて海堂を利用するというのは、今の勇治が一番やっちゃいけないことなんじゃないのか??いや、嘘は言っていないのか。黙っているだけなんだよな。だけど、それが酷いだろう、勇治。「お前が人間を守ろうとする気持ちがやっとわかってきた」って、言ってくれたじゃないか、あの海堂が!! つーかさ、巧も海堂も二人とも勇治が影響しているんだよ?そこんとこわかってんのかよ!と言いたい。二人が勇治に影響されて、人間を守る道を選ぼうとしているのに、その勇治が反対側に行ってしまうのは反則だろうー。 まぁ、それはその辺にしておいて、だ。 来週は草加がヤバい。だって、だって、タイトルが。 「雅人、散華」 ちょっと待てーーーーーーーーーっ!!!散華ってなんだ!!散るのかよ!!!?死ぬのかよぉ!!!? 予告見て、受けくせー、父草だーーーーーっ!!!とか思ってたのにさ!!しーかもベッドの上v(違)それなのになんだ、このタイトルは。草加が主役なのはわかったよ、だけど此処で死ぬってのはなしだろう!!? やめてよー。せめて最終回まで生きててよー。Fァイズ見ている理由の半分がなくなっちゃうじゃないか!! ああもう、草加は受けだ。絶対受けだ!!こんなに受け受けしい人は他には居ない!!(とかいいながら草勇好きとか言ってたり) 来週は超ドキドキです。 死なないでー、草加。せめて最終回までは(泣)
■ナージャ フランシスーーーー!!! 本当にローズマリーは性格悪いなぁ。そして来週どうなるんだ。 いい加減早くハッピーエンドが見たいです。 スキだからシリアスモード続くと余計に辛いです。 ああ、早くお母さんに会えるといいね、ナージャ。
でもまずはアニメ感想から♪
■バストフレモン モラートはそれなりにカッコよくてスキだ(笑)ミントとビフォーはこれでまとまる勢いが濃厚だ。 来週の主役はミントとビフォーだ!!不安がいっぱいだーーーーー!!!! うーん、阿呆な勢いです。
■ぴっち かーわいい、はのんちゃんー。ユーリも可愛かったです。ユーリの歌声が聞けて喜んでいるヒッポも良かったです。 そしてはっきり言って、主人公カップルはどうでも良かったです(笑) 普通にラブラブしてんだもんよ。
■ハガレン 大佐ー、出て来ないので寂しいですがー。 まぁ、兄弟二人がなかなか可愛かったのでよしv偽エルリック。いいーねー。あれでエドより年下なんだから(笑) そしてクルーゼ(偽)さん。いやー、なんつーか、オヤジかぷにドキドキしてしまいました・・・(阿呆) でも、ま。でも、。 来週は大佐だーーーー、軍部だーーーーーー、ヒューズも出るぞーーーーーーーーーーーーーっ!!(歓喜) はぁ、幸せだvv BH号を抱いているロイたんがめっちゃ可愛かったですv うわー、楽しみです!!
来週のぴっち金曜日になるんだとか。 うそーとかいう感じですが、まぁ、仕方なく。今週に引き続き、ハイテンションモードのようですね。
バッテリー。読み終わりました。あやしいっちゃあやしいやつらばかりでした。でもそれなりに熱くなれる野球漫画でした。 密かに三年のあの三人が気になって気になって・・・なんだろう、こいつら、ひょっとして三角関係か!?と半分疑ってしまいました。(嘘嘘) 一気に読み終わってしまいましたよぉ、ホント。だけど、五巻で全部ってことはないよね?なんかびみょーに中途半端なんですけど。 ?? 私はよくわからないので、出たら出たでまぁいいかなぁ、という気分です。
本当にこれは感動物語だなぁと思ってしまいました。一気に読んでます。顔が火照って熱い。 なんつーか、ホモくさいの考えている余裕がないぐらいにあつい小説だな、と思うのです。 巧も豪もカッコいーし。 沢口くんは可愛いし。 あついなー。いいなー。私も野球がしたくなってきました。 こういう小説、たまに読んでみるのもいいですよね。熱くなる、感動物語。死鬼みたいにハラハラドキドキして鬱々してしまうのもいいですけど。たまには(笑) ぐっとくるものがあります。 うわー、この後もゆっくり読みすすめていきます。本当に足らなくなるかも、本が(笑)
| 2003年12月25日(木) |
「緑陰の雨 灼けた月」 |
エリカちゃんと道長くんの関係が好きだなー。つーか、エリカちゃん可愛いなぁ、口は悪いけどいい子だ・・・vv 今回高遠さん出てこないので悲しいですが、座木は一杯出てきました。原型座木!!欲しいーーーーーーーっ!!!飼いたい・・・vvいやもう、出てくるたびに想像して、飼いたい飼いたい、と本気で思っております。 秋の肩に乗る座木!! うぎゃーーー、たまんねーーーーーっ!!! 秋と座木の会話が好きでした。いやもう、楽しいなぁ、この二人の会話!!秋×座木だ!!と疑う余地もなく思っておりました。うー、この二人の会話の端々から信頼関係やら、付き合いの長さが推し量れます。 そして、あとは美浦ちゃん。かーいいなぁ、と思っていたら、思っていたら!!やっぱりですか!!座木に惚れていたのですね!! そして鈍いのはやっぱり座木の方なんですね(笑)その鈍さも愛しいです。 実は私、道長×高遠とか考えた事もあったんですが・・・。つーか、年下×高遠がいやに自然に頭の中に浮かぶんですが。だって、高遠さんて「お兄ちゃん」って感じで・・・つーか、道長くん、高遠さんに大分懐いてたから・・・(阿呆) でも、でもでもでも、道長くんはノーマルで!!うん、うん・・・!・・・?(やっぱりちょっと惜しいとか思ってる) あーくそー、全員繋がっているのが楽しいよーーーvv あと、真鶴さんが。 かっけーーーーーvvvvいいですねぇー、もう。秋くん失敗談の一つとして真鶴さんに関しては凄いことになるでしょう。それにしても、秋くんて真鶴さんのこと好きだよねー(笑)つるちゃんって愛称は気に入っているからつけたのか、それとも覚えられないからつるちゃんなのか、どちらなのでしょう? 高遠さんは覚えられてるから気に入られているんだけど、ひょっとして名前覚えられている人って秋に苛められる運命なのでは・・・?(だから総攻め主張しているんだけど・・・) あー、次、楽しみですが、新学期明けてからです(笑)だって、図書室で借りてきた本がいっぱいです・・・。読みキレねェダロ自分、とか本気で。
あと、楽園行とあがけの公式設定集を買いました。届きました。高かったです!!(泣) だけど、だけどだけどだけど!!! にっすぃーーーーーーーっ!!!うわー、うわー、素敵だ、素敵だ!!やっぱりにっすぃーは受けです!! エロー、エロー、エロが!!うきゃーーーーーーvvvv 楽園行キャラをあがけに当てはめたら二志が壱哉様っていうのにも笑えました。うはー(笑)壱哉様が二志を見て「ほう・・・」って言っているのがやたらときになりました・・・。 二志を気に入るのはいいけど、借金を背負わせるのはちょっと無茶だと思ってしまうのですが・・・。でも、壱哉様ってお医者さん嫌いなんじゃ・・・? うはー、気になるところです!!(でも私、壱哉様と二志じゃ受け攻め決められないんじゃ・・・?) 只管ニ志に萌えまくりながら、にやにや設定集をながめまくってます。 あはー。
|