雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年05月22日(木) 虫歯

 ←オリジナルです。イメージしているよりも逞しい顔つきになったかも??人の顔って難しいです。


 今日歯科検診がありました。
 そりゃもう、素晴らしいほどに、虫歯いっぱいでし。(オイオイ)
 あるだろうとは思っていましたが、あそこまで多いとは思いませんでした。近いうちに歯医者さん行かないとダメですね。あんまり自覚症状ないのでまずかったのでしょうか。
 歯磨きしてもなるときはなるんだよな、虫歯。
 歯医者は面倒くさいので行きたくないですが、まぁ仕方ないですよね。


 今日、図書室に頼んでいた本が一気に三冊届きまして、一気に借りてきました。かばんが重たかったです。
 それから、家庭科でエプロンを作っていて、刺繍をするのですが、やっぱり趣味に走る私。私の性格を良く知っている人はどんなのか想像つくかも知れません(笑)でもやっぱり家でのノルマになるのね、大変(笑)



2003年05月21日(水) 暖かい日。

 ←オリジナルです。銀髪と設定には・・・。なんていうか、すごく深い人です。見た目年齢21歳。つーか21歳で成長が止まった。実際は21歳にすら見えないわよ(笑)
 実年齢は本人が数えるのが面倒くさくなって数えていないので不明。えへ、そんなもんです(笑)


 今日は暖かかったです。晴れましたし。
 すがすがしい日でした。お茶がおいしいです。半そでで余裕に過ごせる日です。嗚呼・・・もう直ぐ梅雨に入るというのに・・・。
 結構そんなものなのか・・・。
 現在体育ではゴルフをやっています。ゴルフですって・・・(笑)運動神経抜群の友人が居て、なんだか感心してしまうほどにうまくボールを飛ばしていました・・・。私なんて5回に1回ぐらいしかマトモに当たらないのに・・・。
 すごいです。その子は就職、ボートで推薦きてもうほぼ決定済み。羨ましい限りです。さて、私はどうなることやら・・・。
 今回中間思っていた以上に良かったのでなんとかなるかな、という感じです。あとは期末にかけるべし。ああ。6月の始めに実力テストもありましたか。1学期はテスト三昧です。



2003年05月20日(火) 天気予報

 今日の天気予報、またまた大はずれですね。曇りのち晴れって何だよ!!一日中雨だったじゃねぇか!!
 朝から雨降っていたので傘は持っていったからよかったものの・・・。
 それでも何だか嫌ですねぇ。もう梅雨入りですか??


 今日帰って来たテスト、久しく見たことの無い点数でした。いい意味で(笑)うわぁ、80点代なんて久し振りだよっ!!見た瞬間びびったよっ!!!
 ちょっと浮かれてみたり〜〜〜vv
 だけどやはり、地理は男子の方が強いなぁと思ったり。そんなものなんでしょうがねぇ(笑)



2003年05月19日(月) いちご

 今日は、天気予報、大はずれでした。雨降るとか言って、晴れてきましたよ、どうしてくれましょう。余計な荷物(傘)を持っていかなければいけなかったじゃないですかぁ。


 駅へ行くまでの道に、いちごを作っているビニールハウスがあります。最近は結構風を通してそのままにしているので、風に乗って匂いが飛んできます。あまぁい、いい匂いです。
 いい匂いなんですけど、そのうち、腐ったイチゴのぷ〜〜んとした甘いけど腐ってるなぁって感じの匂いがするのですね・・・。ある意味嫌だけど凄い。



2003年05月18日(日) 徒然と

 書く事〜〜〜〜。
 まずはナージャの感想vv
 レオナルドとアントニオ・・・。どっちがいいって言ったら、私はレオナルドのがいいですが。毛深いのっていやん。あ違う?(笑)
 いえ、お髭って苦手なのです。しかもまつげも長いしっていうか、顔、濃いし。嫌ですわぁ。(顔から責めてみる)
 その点レオナルドは好みでもないですがさっぱりしていて良いですねvv
 性格もレオナルドのガ絶対マシだし。むしろ名前も素敵?つぅか、アントニオっていったら猪木思い出すし(笑)レオナルドだったらダ・ヴィンチだけどねぇ。
 しかし、彼の女性の呼び名の命名の仕方が形容詞+花の名前なのは凄いです。ていうかヴァリエーションが(笑)
 とりあえず、レオナルド応援してみます。彼女を大事にしてやってください。可愛いしv(コラ)


 んでもって、やっぱりなんやかやと考えてみても他に書くことはあまり思いつかず・・・。本屋回ってました、今日。買わねば、と思う本が置いてあったのですが現在金はなし・・・。
 うう、お金が欲しい・・・。
 だけど、お金はあったらあったで際限なく欲しい物が出てくるのですよね。人間って欲深い生き物です。
 まぁ、私が人間語ってもどうしようもないですが。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加