雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年04月16日(水) 女の子!?

 ←これは圭麻です。結構カッコよく描けたので気に入ってますvv
 ところで、今日選択美術の時間に、自己紹介を描かされてその紙に落書きしたのですが、隣の子に圭麻を描いて見せたら素で女の子だと思われてしまいました・・・(汗)これは喜ぶべきなのか!?ていうかむしろ、タカマガハラの結姫ちゃんに似てると言われてまたもや複雑・・・。タカマガハラ系の顔ではあるらしいです(笑)
 しかし、素で女の子に見られた圭麻・・・しっかり圭子ちゃんが板についている模様です・・・。ちなみにその子はタカマガハラあまりよく覚えていないようなので貸し付ける約束をしました。レッツ布教!!


 指輪物語。アラゴルン出てきましたっ!!馳夫って名前もかっこいい!!しかし日本名なのが笑える!!!
 訳し方が凄すぎます。
 これからどんな名前が出てくるのかどきどきです。挿絵もかっこいいぜ、アラゴルン!!



2003年04月15日(火) 誕生祭v

 圭麻誕生祭、本格始動始めますぅvv
 これからがんばるのでよろしくっす♪


 アニメの十二国記、初めて見ました。素敵だ、NHKvvまだ二話目だし、これからゆっくり毎回見れるのですねっ!!幸せ〜〜〜〜♪♪
 尚隆出てくるまでまだまだ時間がかかるだろうけど、まぁその間はその間で楽しみというものがあります。アニメのオリジナルキャラの浅野くんという方は声優上田祐司さんだし♪それに楽俊が出てきたら楽しくなりそうです。
 うふふvv
 ちょっと幸せモードvv



2003年04月14日(月) うぐぅ・・・

 最高に気持ち悪いです、現在。一ヶ月に一度のアレがやってきました・・・(汗)この時ばかりは女に生まれた事を心底後悔します。
 男に生まれたかったよぉう〜〜〜〜。
 私はまだ軽い方なのかなぁとか思っても相手の痛さがわからないのに重いも軽いもあるか!!という気分です。ああ、気持ち悪いです。
 明日はまだラクになっていることを祈りつつ・・・。



2003年04月13日(日) Elijha

 ←昨日に引き続き、今度は自分のオリジナルでダリス・・・。笑顔のダリス・・・超プレミアものです(苦笑)てぇか自分で描いててこの可愛子ちゃん誰!?と本気で言いたくなりました・・・。
 笑ってたらダリスじゃねぇ、と半ば本気で思った私です・・・。
 このシリーズで好きなのはダリスとヨハネです。ていうか、この話しは腐女子初心者向け、って感じです・・・。外国のお話ってイチイチオーバーアクションで、男同士で抱き合ったりするのも当然のように。それに憧れて書いた話ですね、多分(笑)
 最初はノーマル行く予定だったのに、ダリスが出てきたことによって思わぬ方向に・・・。しかもダリス、連載中はかっこいいのですが、連載終わって平和になればただの苦労人です。可哀想(笑)
 男にモテモテって時点で可哀想ですが・・・。女の子にもモテる筈なのですが、うぅん、周りの男が絶対に近寄らせないだろうなぁと思ってしまいます。可哀想、ダリス・・・。ダリスに手を出す第一の男がヨハネですなぁ。ひょっとしたら一番くっつきそうな奴かも知れない(笑)今後の展開は妄想の中で、って感じですがvv


 指輪物語、一巻目読み終わりました。
 私、最初これの王道ってアラゴルン×レゴラスだと思っていたのですが、本当はどうなのでしょうか?主役もこの二人のどちらかだと思ってました(汗)ていうか、フロドって誰・・・?というような状態・・・。
 一巻読み終わって、アラゴルンもレゴラスも全然出てきません。ていうか、アラゴルンは名前だけ出てきましたねぇ・・・。
 今まで出てきた中ではメリーが一番好きです。可愛いvvしかし、フロド、絶対50歳に見えない(笑)映画でちらっと見たけど、33歳にも見えない(爆笑)
 サムは何気に好きです。頑張ってるなぁえらいなぁって頭撫でたくなるような子です。口調に難ありですが(笑)
 ていうか。これ、原作どうなってるのか非常に気になるのですが。タカマ好きには放っておけないものが!!中つ国っ!?もう、何よ。ていうか外人が書いたんじゃないのかよ!!そこまで徹底的に漢字にしてあって、原作どうなってるのよ!?と本気で思いました。
 すっげぇ気になるところです。これで萌えなきゃタカマファンじゃない・・・中つ国という字を見ただけで萌えられますから、私!!
 今後の展開気になります。



2003年04月12日(土) アニメ感想

 ←うちのサイトにアップさせて頂いている友人のオリジナル小説「ドラゴン伝説」の椋ちゃんです。てぇか、実は今日小説の軽量化に勤しみながら読み直して萌えてしまったのですぅううっ!!(><)
 本当は二年程前にキャラデザインしてくれって頼まれて一度描いたのですが、実際どんなの描いたか覚えてません(オイ)彼女はまだ描いた紙持っているだろうけど(笑)
 椋ちゃん、こんな笑顔で「海に沈められるか、山に生き埋めにされるか、好きな方選んでください」とか言うのですねvv萌え〜〜〜♪♪恐怖の二択!!(爆笑)
 正義漢ではないけれど、多分自分の責任の重さを知っているヒトなのですvvああ、続き・・・貰いに行かなきゃvv

 でわ、アニメ感想行きましょう。

■ぴっち
 太郎ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!待ってました。待っていました貴方を!!
 ところで、今気づいたのですが、お敵さんの名前・・・「ガイト」になってる!?「ガクト」じゃないのっ!!!?アニメの方で一瞬「カイト」って聞こえて、あれ?と思ったら「ガイト」って言っていると気づいて・・・名前が変わってる!!?これじゃぁ、海斗と濁点があるなしな区別になってしまいますよ、いいんですかぁ??
 太郎ちゃんっ!!貴方のためにこのアニメを見ています!!!漫画より二割増しかっこいいvv素敵vvv
 来週もあなたのために見ますvv

■ミルモ
 取り敢えず・・・何を言っていいのやら・・・。アクミちゃん、意外と可愛い。ていうかおもろい・・・。
 ゴローが出てこなかったのが寂しい・・・。私もチョコ食べたい・・・。

■デビチル
 アキラ、意外と出番少な目・・・。(笑)アズラエル結構好きだったのですが・・・。残念ですねぇ。お敵さん、アズラエルと色違い(笑)
 アキラは好きですねぇ、やっぱり。モテモテ男・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加