雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年03月19日(水) スポーツ大会2

 昨日に引き続きスポーツ大会でした。ちなみにバスケの決勝戦は勝ちました。えへvvなにやら景品にグリコの試食品がもらえるらしいです。
 ちなみにドッチボールの方の試合は決勝戦で惜しくも敗退・・・つぅか、相手、こえぇよっ!!殺気立ってるしっ!!!(怯)
 あのねぇ、それがやたらとムカつくのですね、私はっ!!負けたモンは仕方ありませんがねっ!!
 くそう・・・。
 でわ、また今度!!(なんじゃい)



2003年03月18日(火) スポーツ大会

 今日は落書きサボりです、なぜなら書く時間がなかったから!!

 んでもって、スポーツ大会です。今日と明日です。「きょうと」って打つと「鏡都」って出てしまううちのパソさんに拍手!!(笑)
 私は今日がバスケで明日がドッチボールです。今日の種目はバスケとバレーが選べたのですが、私はバスケでした。中学ん時はバスケ部でしたのでね。(幽霊部員だったくせに)
 選んで正解・・・だったのか?A,B,Cチームに分かれて五分ずつ。んで、二勝した方が勝ち、なのかなぁ(笑)内のクラスは、二試合して、A,B,Cチーム全部勝ったのです。すげぇ・・・っ!!(笑)ちなみに私はBチームでした。
 めちゃくちゃその時気持ち悪かったのですがね。生理一日目だったのでっ!!最高に気分が悪かったです。しかも寒かった!!最低ですね。だから早く試合したかったです。気分まぎれるしあったまるし。ちなみに私は体力ないので五分でもかなりキツかったりして、ちょっと頑張る度に休んでます(酷)一緒にやっている子が頑張ってくれたので大丈夫☆
 で、ですね・・・もう、本当にねぇ・・・勝ったのはいいのです、いいのですよ・・・。1,2年合同で1年とも当たるのですよ、試合。で、ですね、二試合目が1年生とだったのですね。それでね、1年男子は見学しに来ていてですね・・・私は元バスケ部員だからそれなりに出来るのです。ていうか、ドリブルだけは得意なのです。多分ドリブルついている時のほうが普通に走っている時より早いのです(変な奴)抜きます、交わします、ドリブルシュート!!何故か1年男子から歓声がっ!!イヤっ!!!(泣)お前ら、1年なんだからさぁ、1年女子の応援しろよ!と本気で言いたくなりました。マジでイヤ!!
 ドリブルシュート二回、二回とも1年男子の歓声が一番大きかったって・・・何さ、それ・・・。(泣)別コートで試合見学していた友人もその男子の歓声にはビビっていたようでございます・・・。
 もう、あれね、寒気がするね。イヤだね!!ちなみに、明日は時間が余ればバスケの決勝するそうです。・・・やりたくないなぁ・・・。
 ううっ、あの歓声は厭でしたわ。贅沢者って感じですか?だけど実際やられたら厭ですよ!?ホントに!!私って目立ちたがり屋だけど恥ずかしがり屋だから!!!(オイオイ)
 ええと、きっと明日は筋肉痛〜〜〜〜。


 満月を探して、3巻をやっと買いました。
 カードが英知くんとタクト!!・・・英知くんだけでいいのに・・・とか思った阿呆な私・・・。(コラコラ)表紙に萌えvv英知くんと満月だぁっ!!
 うう、3巻は個人的に微妙です。英知くん死んじゃっているのだけれどねぇ・・・。ていうか、タクトの泣き顔は見ても萌えねぇからっ!!個人的に「タクト総攻め?」みたいな事を思った私・・・。タクト×圭一、タクト×英知くん。えへvv(コラ)タクト×満月は嫌いです。
 英知くんが何だか可愛くて大好きです。ああ・・・死んでいるなんて厭です・・・。(溜息)タクトのトラウマになったのが英知くん。うあぁ、ありがち!!だけど、あそこら辺思いっきりタクト×英知だ!!とか思ったのですが。
 ちなみに私の推奨英知×満月でいずみ×めろこです。
 タクトは本気で要らないのです。若王子×大重も好きですがvv
 最近の私の二大嫌いキャラ、タクト、関口となっております。嫌い嫌い、大嫌いですわvv(オイコラ)
 いやん、ごめんなさい♪



2003年03月17日(月) アンチ京関

 ←榎さん(イメージ)。うぅん、やっぱり原作の描写通りに描こうとするとかなり可愛くなります。西洋白磁人形なんてのは見たことないので解かりませんが(苦笑)

 何でこんなタイトルにしてしまったのか・・・やっぱり「京関」という字面を見るだけで胃がムカムカしてくる所為でしょうねぇ・・・(溜息)
 重症だなぁ、と自分でも思います。それもこれもあの猿氏の魅力がさっぱり解からないためとしか言いようがないです。もう、猿受けよりも木場受けのがマシ!!と本気で思ってますから、私。
 其処まで目の敵にする事もないだろう、と思うんですが、おーもうんですが、やっぱり感情に理性は勝てません。ムカムカします。ええ。
 どうしても「信じられない・・・こんなのの何処がいいの。皆、変・・・」とか思ってしまうのですよ・・・。関受け好きな人、ごめんなさい。こんな日記読みに来ないと思うんですけど・・・。(苦笑)
 関口の人格自体が気に入らない。もっとマシになれんものかと何時も思ってしまいます。関京だったら逆にドンと来いなのですが。(愛情がないから)
 つまり、私が愛情を持っていない人間は攻め。しかも鬼畜で。幸せなんてありえなーいなカップリングになるのです。でもその場合、攻めさんばっかり満足していたりして(笑)結局受けさんが不幸になる・・・。これぞ関京(笑)
 うう、ごめんなさい、好きな人不幸にして喜ぶなんて最低ね。でも、まぁ、これは私個人の趣味なのでこの際どうでもよく、本当に、本気で、関口のいいところがサッパリ解からないのですが、どうしたらいいのでしょうか!?
 関口好きな人に関口くんのイイところをどんどこ語っていただきたいのですが、関口受けサイトは間違って入っただけでも吐き気がするほどの鬼門なので、行けないのです・・・。攻め関口なら、「関口くん、素敵・・・v」とか思ってしまうのに・・・(コラコラ)
 でもやっぱり基本は榎京。
 まぁ、とにかく「可愛い関口君」だけは有り得ないので、その辺からしてだめなのだろうなぁ、と思いますが。あの口調にも、仕草にも、性格にも、一人称の合間にすら可愛げが感じられないのですよ!!しかも、関受けで一番多いの京関じゃないですか。この時点で既に最低最悪ですよ、私としては!!
 だって、中禅寺さんって顔以外は全部可愛いじゃないですか・・・。(オイオイ)関口くんて、顔もダメだし、受け要素といえば「ヤラレキャラで、背が低い」とこぐらいで、描写はこれ以上ないぐらいに不細工じゃないですか。同人の関口くんて可愛すぎて納得いかない。だから、何でこの描写でこんなに可愛くなるのさ!!とね。「猿顔、脂性、髭が濃い」そんな人間がですよ、童顔になりますか?ならんでしょうにっ!!もう、今回の落書きだって見せしめに原作重視関口くんでも描いてやろうかと思ったのですよ。だけど気持ち悪いので止めました・・・。
 関口君を否定し続けたらキリがないのです・・・(溜息)もう、ここまで史上最低に私に嫌われたキャラも珍しい。此処まで「両想いなんて有り得ない」と思わせるキャラも珍しい。
 あ、そうそう、「京極サイトのお姉さまに100の質問」に答えてみました。やっぱりアンチ関口色濃い目です。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1007/k100.html
 うちは京極サイトじゃないとかそういう突っ込みはナッシングの方向で。上のアドレスにございます。
 関口嫌い。気持ち悪い。どうしてこんなのがいいのやら・・・というマジで、本気で、思っているのですが。関口くんってMに見せかけてSよね、とか思うのですが!!腹の中真っ黒くて、絶対中禅寺と逆で!!だって、中禅寺さんて中身が可愛すぎですもん。なんていうか、「いい人」なんですよねぇ、中禅寺さん。だから可愛い。ああもう、可愛すぎます。一言一言が可愛すぎてダメです。
 関口くんを苛めるのはやっぱり見ていて苛々するからなんだろうなぁと思いますが。実際いたらマジで苛々させられそうじゃないですか。「好きな子を苛める」心理とはかけ離れている気がするのですが。ちなみに、榎さんは中禅寺さんと木場さん意外のレギュラー陣のほとんどを苛めるので論外だと思うのですが。
 木場さんはやっぱり関口君の事は苛めなければ気がすまないやっぱりヤラレキャラのそんな役なのでしょう。
 まぁ、それ以外の何物でもないと思うのですが。
 さて、何処がいいのでしょう、関口受け。マジで有り得ない。ああ・・・此処まで語ってもし関口受け派の方が迷い込まれたら本気で申し訳ないですが、やっぱり嫌いなものは嫌いなのだから仕方ないっす。
 ああ・・・ごめんなさい・・・。



2003年03月16日(日) 黒バラ萌え〜〜〜vv

 ←とか言ってこれは星の瞳のナイトですぅvvどっちも好きvv
 いやぁ、初めてナージャのアニメをマトモに見ました。絵自体は好きでないのです。あゆみ先生画のが好き。かっこいい。
 ですがですが、アニメで颯爽と素晴らしいスピードで逃げていく黒バラに惚れましたvv顔が映らないから良かったとも言う・・・。(オイオイ)
 星の瞳のナイトも黒バラも同一人物だと思うのですが・・・違ったらどうしよう(笑)
 いやぁ、個人的にはバレバレで同一人物だと思うのですけどねぇ・・・気づかないのか?ちょっと髪弄って、仮面にシルクハットにマントなだけでしょ!?ああ、星の瞳のナイトの方の声は聴いたことないので解かりませんが、多分同じ声なのでしょう?黒バラの方はわざわざ「?」にしてありましたが。
 しかし、カッコよかったなぁ、黒バラ。いいです、素敵です。芝居がかってるのもナイスですvvいやぁ、もう顔が笑って笑って仕方ないですね(笑)
 うぅん、これからアニメ見ようかしら・・・。ナージャがいつ正体に気づくのかも見ものですし。うう、でもあゆみ先生画で一番最初に見たい気もする・・・。ううぅ・・・。
 はふぅ・・・疲れた。(オイ)
 結局、見るんだろうな、アニメ(笑)


 小説、本格的に書き始めたい。私の中にあるものを全部搾り出した話を書きたいですねぇ・・・。原稿用紙何枚になるのやら(笑)
 まず、原稿用紙買う金だな・・・。(−−;)



2003年03月15日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモ

 今日は落書きはサボりです。
 さて、三本アニメの感想いきましょう。

■満月
 もう、何を言わんかや・・・見捨てていいですか?満月も、タクトも。タクトが特に。満月も厭になってきました。
 私の個人的希望が通るとは全く思っておりませんが、それにしたって、早すぎるだろう、くっつくのがっ!!ていうか、くっつかずに済ますと言う事は考えられなかったのでしょうか・・・。うう(泣)
 最低だ。どうしようもないし。最悪です。
 英知くん好きな私にとってはもう最低の展開です。ああ、漫画の方もそうなったらどうしよう・・・。

■ミュウミュウ
 ええっと、夫婦な白金と圭一郎様が見れました(笑)いやぁ、素敵ですvv腐女子のためにあそこは省かないでおいてくれたのですねv
 そして何より、今回はディープブルー×パイな展開です。うん、まさにそんな感じvvディープブルー様ってばもうパイだけは従えるようですvvうふふ♪パイ受けな人間としてはこんな素敵なことはありません。
 来週も何だかパイが素敵な事になりそうですvv
 楽しみ楽しみvv

■ミルモ
 ゴローが可愛いvv(オイ)いや、マジで可愛くて仕方ないのです、ゴロー。「さえてるぞ、ゴロー!!」ゴローはやっぱりワルモ団のアイドルなのですね!!(オイ)最近とことんアイドルっぽくなってませんか?なんだかゴローだけ強調されてませんでしたか?いや、それ以前に最年少ってシローの方だったんですか?最年少はゴローだと思っていたのですが・・・。
 うぅん、気になります。
 来週はどうなる事やら・・・。


 今昔続百鬼を読み終わりました。中禅寺さん出てきたーーーvv可愛いーーーーvvvもう、大好きです、中禅寺さんvv
 多々良先生と沼上くんのコンビは見ていてムカついたりもするのですが、あのコンビでなければあそこまでムカつかないのだろうと思いますね。だからどっちもどっちです。
 多々良先生にナンパされている中禅寺さんが見れて幸せですvv


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加