疲れました。でわ、また明日。
ついに明日から修学旅行に行ってきます。明日は早起きだぁあああ。 沖縄の三日間を楽しめるようにがんばってきまっす!! まぁ、沖縄にどの本を持っていくか迷っていた見当違いも甚だしい私ですが、とりあえず、圭麻との沖縄の夜を楽しんで・・・ゲフゲフッ・・・沖縄の旅行を楽しんできますです、はい。 ああもう、どっかで失敗しそうで嫌だなぁ・・・。
もう、最近の私は京極ばっかです。 というわけで今日はやめときましょう(笑)タイトルに合ってないとか突っ込んじゃダメです(笑)
明後日はついに沖縄の地を踏む事になります修学旅行。今日、大体の着替えやら荷物は先にホテルに送ってもらう事になっていたのですが、昨日用意をしていて、夜寝るときに着る服をどうしようかとマジに悩みました。うちの母親はジャージでいいとか抜かしますが、目立つので個人的には嫌。 で、半ばやけくそ気味圭麻Tシャツ持って行ってやろうか!という事になりました。もう荷物入れたもん。戻ってこないもん。いいんだ、上からカーディガン着るから見えないもん。(笑) という訳で修学旅行のテーマは「ドキドキ☆圭麻と沖縄の夜♪」となります。あ、怪しげ?(笑) いいんです、ちょっとでも修学旅行が楽しみになれば。圭麻も一緒なら辛くないさ♪(ゲンキン)
整理終了〜〜〜。なんか久しぶりに全編通して読みましたよ。なんつーか、京極話に似た理論を見た気がする場所があったりして・・・。 京極さんは世の中の見方がシビアなのでそれに私も結構同調しておりますね。いや、小説書く方が先だから、まぁ似てるんでしょう、きっと(笑) あと、なんつーか、話の中に出てくるそこはかとない妖しさが時間の風と似ている気がします。京極話、もっと書きたいんだぁあああっ!!!というような感じがして仕方ないのですが・・・。(私だけ?そりゃ失礼) まぁ、妖しさが似ている、と言ったら失礼かも知れませんが、なにやら同質のものを感じました。というよりも、何でしょう、男を「美形」と定義してしまっている時点で普通の男性作家の領域を越えている気がしてならないのですが。 男性作家って女性にはよく美人だとか美女とか使うけど、男性には美形と定義はあまりしないのですよね。そういう傾向があるような気がする、という程度ですけれども。なんつーか、女性的、という訳ではないのですが、妖しさが何処か抑えられているので余計に妖しいという気がしてなりません。 ごめん、穿った見方ですね。
個人的に今読んでいる塗仏の宴はどちらかのサイト様が榎京バイブルと申しておりましたが、個人的に言わせて貰えば、京受けバイブルじゃないのか!!と。 榎京はもちろんですが、堂京も入っちゃってるし、そして木場京!!木場京ですよ!!! だって、だって、なんつーかさぁ、煙草、煙草がっ!!!個人的に煙草嫌いですが、男二人が煙草の火を移すというのはかなり萌えます。というよりも、火を点けた煙草を銜えて、それをまた煙草を銜えている人に火を移す、というのは一番妖しいパターンではないですか!!密着度も激高ですし!!! ていうか、中禅寺さん、誘ってるんですか!!!??ああ、やっと原作に木場京を見ましたっ!!! 何だか萌えすぎてもはや訳が解からなくなりそうです。妖しいです。素敵です。ていうか、もう二人っきりですよ、千鶴子さんいない家で二人っきり!!素敵ですぅvvv 何だか中禅寺さんを気にしている旦那vv嗚呼・・・もう素敵過ぎてにやけた顔がしまりません・・・。 原作木場京、ああ、もう京極総受けです、やっぱりそんな感じですぅっ!!! ちょっと暴走しすぎて疲れました・・・。でわでわ・・・。
最近書く事がなくなってきたぞぉ、っと。 まぁ、ネタは京極ネタしかないですが。 敦子ちゃんが素敵だなぁと思う塗仏の宴宴の仕度。中禅寺夫妻出会いの謎と、両親不在の謎とが一気に解決されましたよ(笑) しかし新たなる謎もまた・・・何で引き取られやんや、お二人さん。 敦子ちゃん、可愛さ三割増し。そしてお兄ちゃんの事が大好きなのねvと思わず思ってしまう私。だって、だって、ピンチの時に思うのはいつもお兄さんの事ですか!!!萌え!!!なんつーか、思わず近親相姦ネタに走ってもおかしくなさそうな敦子ちゃんです・・・。(やたらめったら多いからなぁ) だけどピンチにやってくるのはやっぱり榎さんです。やっぱりって辺りが私らしいですが、榎さん以外に誰が来るのだろうとも思うのです(笑)だってカッコいいじゃん、素敵じゃないかっ!!榎さんってばさぁ。 はてさて、まだまだ続きが楽しみです。その為だけに読んでいるのか、私。
|