雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年08月22日(木) しばらく更新できません・・・。

 こんなとこに書くなって感じですが・・・。スキャナ使えません、小説も書けません。書きたいのにっ!!現在すっごく書きたいのに・・・書けません(泣)
 続き書きたいのにぃっ!!!


 つーことで。しばらく更新無理。そこんとこよろしく。
 ぐっすん・・・。。。


 そいや、昨日一昨日の不条理云々の話・・・の続き?
 大体漫画もその不条理だと思うことに対して泣きます。そう、よく泣かせてくれる漫画家は橘裕さんと岡野史香さん!!とくに橘裕さんには何回も泣かされましたよ・・・ふふっ。
 いいですよねー本当に。
 と・こ・ろ・で。感動で泣いた!って事が少ない私ですが、ただひとつ!!ひとつだけ、あるんです!!記憶の中にひとつだけ!!
 それは「ちょーシリーズ」の子供達編での宝珠とリターフの別れのシーン!!あれは泣いた、感動的!!宝珠がおお泣きしているのに連動したかのように!!いい男だって思ったもんっ、すっげぇ素敵でした!!
 だからリターフにほれたんだよな、私(笑)宝珠が「リターフ」を思考の中に入れるときはシンクロ率100%で。今にも泣きそうなほどの感動が胸いっぱいに広がるのですっ!!
 あのシーンだけでほれるには十分でしたわ。
 本当に感動で泣けたのはあれぐらいかな?後は思い出せません・・・。



2002年08月21日(水) ぐぅ・・・

 久しぶりのバイトは疲れましたです・・・。ぐぅ・・・。

 そいや、昨日納得行かないことに泣くって言いましたが、一番最初に浮かんだのは「不条理」という言葉。不条理なことに対して泣く、と。
 難しい言葉が先に出るのはなぜだ(笑)
 自分の意識下で訳すと「納得いかないこと」になる(笑)実際の意味は知りません(笑)自分で調べてください。

 そういえば、アニプリ見ました。めっちゃ久しぶり。
 いや、本当に、腹見せ背中見せの大サービスだね。阿久津戦でいやというほどにわかりました(笑)そして何気にチェック項目の黒くない室町・・・ちらっと見たがよく解からんかった・・・ぐぅ・・・。
 そういや、千石は漫画よりアニメのが可愛いねぇ、くすくす。
 そしてエンディングに人知れず萌えvv跡部様ーーーーーーーっ!!!!!うわうわっ、かなり好きです。おっしーの次に好きですっ!!!エンディングかっけーよ、跡部様!!!ああ、もっと早くアニプリ見ればよかったよ!!!
 エンディングだけでもね(笑)
 ふふvv

 明日こそ更新・・・かなぁ?



2002年08月20日(火) 久しぶりの・・・。

 本当に久しぶりの日記です。四日ぶり・・・?
 乗鞍青年の家というところに行ってました。あはは、合宿だよ、合宿ぅ。
 まぁ、なかなかな集いではありました。きっちり坂祝駅はチェックしてきたし、坂祝から来たと言う人もいたり、何より、同じ班に圭麻と同じ誕生日の女の子が!!(笑)
 いやぁ、萌え萌えですvv
 それにしても、最後にもらった寄せ書き・・・「冷静」とか「落ち着いてる」とか・・・そんな風に見られてたのね。もっとはじけろとか書いてた人も居たな・・・私のネットでのはじけっぷり見たらどうなるかな!!!いやもう、ネットで十分はじけてるし壊れてるから、私(笑)

 それから、自分を語ろう、というのが班で行われます。つまり親が死んだ経緯とか、そのときの自分の感情を話すという・・・。私は絶対話しません。
 去年も今年も話さなかったし、来年も話さないと思います。私には絶対話せないから。悩んでいるわけでもないし、苦労しているわけでもないから。
 何より一番問題なのが、私はそこで話しても得るものが何もないという事実。同情してほしいわけでもないし、話して何かが変わるわけでもない。話したら相手も自分も気分が悪くなるだけでしょう。
 それに、私自分の考え話すの苦手だしーーー。

 まぁ、今回わかったことがあるとすれば、私は納得いかないことに対して泣くのね。別れとか死とか、そんなことよりも、納得いかない物事にたいして悲しくなります。何も悪くないのに攻められることに対してなきたくなります。
 もう、馬鹿みたいです。自分のことでも他人のことでもそういうことでしか泣けない・・・。ああ・・・。
 つーわけで、阿呆な話はこの辺で。

 ううっ、三本アニメ、いつ見れるかな?明日からバイトだよ・・・?



2002年08月16日(金) ハッピーvv

 今日は充実した一日でしたvv
 オシウケフェスタを主催している封月様とお会いしたのですvvvいやぁ、ネットって狭いのか広いのか解からないですね!!
 もう、封月様とはオシウケのみならず、いろいろとたっぷり語ってきましたよvv本当に今日はお世話になりました♪♪
 いやもう、とにかく笑いの耐えない一日でした。のどが乾いて乾いて(笑)ひたすらに語りまくった・・・ああ、こんなに誰かと語ったのは久しぶりですvv
 ほんとーに本日はお世話になりました、ええ、本当にいろいろとね・・・。

 それから、頼んで代理購入してもらった満月グッズが届く・・・うわーーー、英知く〜〜〜〜ん、いずみく〜〜〜〜〜〜んラブ〜〜〜〜〜〜ッ!!!
 そしてろぼんオリジナル増刊号でさらにいずみくんラブッ!!
 ああ、もう何でも良いから、何でも良いからさぁ、本当にいずみくんも英知くんも素敵すぎよvvタイプがぜんぜん違うんだけどさ、かわいすぎよ!!
 ツー事でフィーバーvvv


 明日からしばらく日記がかけません。あしからず。



2002年08月15日(木) ふにゃん♪

 フォーマットしました、今日(笑)なのでパソコンの中はぺっかぺかー(笑)
 なーんてね・・・。
 くすくすくす・・・げふんげふんっ。

 阿呆でくだらない事ばっかりやっている所為でノルマと宿題がぜんぜんできてません・・・ていうか宿題。。。
 普通に考えて宿題先にやれよって感じなのにノルマ優先。
 ああ、阿呆で申し訳ない。ぐすん・・・。
 あはは、マジで阿呆だぁ。
 でわでわん。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加