雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年03月22日(金) 劉水の歴史(オイ)

 え〜っと、此れより先、劉水の歴史とかなんとかほざいて、一話からの劉水肯定検証となっております。つーか、少なくともアニメ版のオフィシャルは劉水だ、という私の価値観によって基づいていて、劉シェリ否定な部分があります。劉シェリファンの方は読まないで下さい。苦情は一切受け付けませんです。アニメは劉水だと本気で思ってるので。劉水フィルター掛かった上での言動だという事を何よりご理解くださいませ。劉シェリ許容できるとか言ってましたが、あくまで私は劉水が一番好きですので。




第一話:冒頭から水守登場。劉鳳と水守の絡みは無いが、絶対に劉鳳のことを考えていたのは間違いなし。水守、カズマとは飛行機上で初対面。

第二話:劉鳳と水守の出会い。
 まず、劉鳳は水守に一目惚れだと思う。というか、劉水フィルター掛かっていると確実にそう見える。だってあの驚きは何さ。
 そして劉鳳と水守の再会。
 劉鳳、水守を冷たくあしらう。この時点では劉←水な感じ。

第三話:水守、カズマを助ける。
 劉鳳、水守を人質に取られて思わず名前で呼んでしまう。というか、未練たらたらだと劉水ファンに確実に思われた瞬間。「刻め」の台詞より、「水守」の台詞の方が印象に残りました。
 ついでに三話で既に劉鳳の過去大暴露。いや、アレは悲しいね、劉鳳。同情を集めた瞬間(違うだろ)

第四話:特に何かあったとはいえない。そもそも出番が少なかった。

第五話:劉水爆走。
 水守が医療班に帯同すると聞いて、劉鳳、関係ないなどとのたまったが、その後、クーガーより早く水守をデートに誘う。(デートという名目はついていなかったが、少なくとも水守は嬉しそうだった)
 やはり、深夜デートらしい。夜景が見える場所で会話。なんつーか、どう考えても食事は行ったね、確実に!!けれど会話はシビア。
 医療班への帯同を取り消せ。つまり、心配だからこれ以上離れていくなと!!(違うって)というか、知らん人の振りするならわざわざ誘って食事までして(何故か確定)、その上で夜景の見えるデートスポットにまで行って、それを言うなよ。というか、知らん人の振りするならまず気にするなよ、劉鳳。
 その点ですでにあまちゃんだぜ!
 そしてなにやら言い争い、絶影まで出す始末・・・。あらら、でも水守、驚いてたけど怖がってはいなかったよね・・・?その点が素晴らしいです。
 んで、やっぱり水守、帯同取り消さず、なのでそれを知って劉鳳慌てて追いかける。クーガーの車に乗る。
 水守を見つけ、医療班の人間を黙々と治療しているのを見る。
 「一体何があったんだ、答えろ水守!」思わず名前で呼んでます。君、ちょっと、「桐生さん」って呼び名はどうしたのかなぁ?心配なら心配ってちゃんと言葉にしなさいね、君!!
 うおっ、五話長い・・・。(汗)

第六話:劉水シーンはあえてないが・・・。絶影第二形態発動。
 何か、本当に妄想力が豊富な劉水サイト様はこの上で何か言ってましたが、あえて私は言いません。
 とりあえず、劉鳳。君の髪は大丈夫かい?とだけ。

第七話:医療班の帯同から戻ってきた水守。
 劉鳳、水守に対してとっても優しい眼差しを向けてます。けれど、次のシーンではまたいつもの様子に戻る。
 「医療班の帯同から戻ってきたのですか」のところは凄く優しい瞳をしていて、「それが貴女の本来の仕事です」とか行ってた時は元通りになっておりました。恐らく、気づいたのは劉水ファンだけなのだろうか・・・。どうなんだろう??
 私的に特に好きな劉水シーンの一つです。言葉はなくても表情はとても柔らかくて水守を大切に思っているのがよく解かるから。しかも、思わず出ちゃった表情、という感じがたまらないので。

第八話:劉水フィーバー。
 私が最初に見た時ですね。間違いなくここで劉水に落ちたのでしょう。というか、劉鳳が水守好きなのが丸解かり。
 劉鳳、すっげぇカズマを敵視。水守の肩を抱いているのを見て、すっげぇ怒ってます。そして、ついにはストーカー。何故かシェリスまで着いてきているが、そんな事気にする間もなく、劉鳳、二人を凝視しております。
 きっと劉鳳ってばカズマが水守にちょっとでも手を出したなら確実に殴りに行ってた事は間違いないです。というか、カズマ、半殺し決定です!!
 翌日も、カズマを恨めしそうに見ています。そりゃそうだ、四六時中カズマは水守にぴったりとくっついているのですから。しかも、水守ってば少しも嫌そうな顔していないんですから、嫉妬しまくりです。(私は本気で水守とカズマの仲を誤解してましたが)
 えーっとつまり、タイトルをつけるなら「劉鳳嫉妬の回」だったのです。私ここで思いっきり劉水を誤解していました。そう、劉鳳の片想いだと!!(これを始めてみたら絶対そう思うよね、ね?)

第九話:またまた劉水
 冒頭は劉大連と水守の面会。水守、劉鳳を気遣っています。それに気づいているのかいないのか、劉鳳・・・馬鹿だね。
 そういや、初回見ていた頃の私はまさに思考が劉鳳と一心同体のごとく、カズマと水守の仲を心配しておりました。マジで。
 そして、劉鳳が問い詰めたところで「違うわ」の返答。私の心の声は(良かった・・・っ!)です。劉鳳もある意味ほっとしたでしょう。「違うのか?」とか抜けた発言してますが。その辺が甲斐性ナシと言われる所以でありましょうぞ、劉鳳。
 それから、真実を知った水守に対してクーガーが、それを劉鳳にも伝えるのかと言ったところで迷ってますね。本当に劉鳳を大切に思っているのが解かりますが、私はクーガーに対する嫉妬の炎で燃えておりました(初見)。
 水守の安心した顔を見て、「コイツはそんなに信用できる男なのか、水守!!」って感じで(笑)ああ、馬鹿ですみません(泣)

第十話:別枠で劉鳳惚れ直し。
 「この少年のように振舞ったらどうだ!!」のところ。うわ、かっこ良いvvとか思ってました。ふふふ♪
 けれど、劉鳳。水守が大変な事になっているというのに、気づかない。気づけない。お馬鹿な旦那です。

第十一話:絶対ピンチな水守。
 はい、そんな水守が想いを馳せるのは劉鳳。劉鳳なのです!真実を劉鳳に伝えられるように何かを残そうとしても、邪魔される!!
 ああ、こんな一途な彼女が囚われているのに、劉鳳気づかないっ!!ああ、お馬鹿・・・。
 その頃、劉鳳魘される。水守に何が起こってるのか気づかない。いや、仕方ないんだが・・・。つーことで今回何もなし。でも、水守が劉鳳想ってると理解できて初見時かなり喜んでました。

第十二話:水守、橘に救われる。
 劉鳳、いいところなし・・・っ!!ああ、完全にヒーローの役回りを奪われる劉鳳。クーガー、橘の活躍は目に焼き付けましょうぜ、旦那!水守は必死に君の事探しているよ!!
 しかし、やはし君島が泣きたくなる・・・(泣)あ、関係ないのに書いちまったよ、君島。

第十三話:劉鳳「女ごとき」発言
 シェリスに対して・・・だったのでしょうか。まぁ、どちらにしても、劉鳳、水守ファンもシェリスファンも敵に回した瞬間。(喜ぶのは腐女子のみ)
 かなみちゃん脅すしねぇ。最低だね、劉鳳。
 しかし、劉鳳の視界に水守は入っていたのか、謎。気づいていたのでしょうか。ひょっとして、気づいていた無かったのかも・・・そしたら女ごとき発言シェリスにだけ向けられたことになる・・・かわいそうだな、シェリス。
 ここら辺で、甲斐性なし発言ピークに達したと思われます。
 そして、劉鳳、カズマの後ろに謎のアルターを見る。絶対あの時カズマのこと見て無かったよ!!とか思っちゃったのは私だけではないはず・・・だと思う。だから、カズマ、やはし存在は「謎ターの二の次」邪魔だからどかしたいぐらいにしか思ってなかったように思われる。
 カズマも不幸だ。つか、劉鳳甲斐性なし決定された瞬間だったのか。

第十四話:劉鳳記憶喪失
 かなみちゃんと劉鳳の再会。しかし、劉鳳は記憶喪失。
 水守は必死に劉鳳探してます。クーガーや橘に協力してもらいながら。シェリスは待っている・・・と取られるのでしょうか?探しているようにも見えるが・・・??
 とりあえず、水守がんばれ!

第十五話:劉鳳の爽やかな笑顔って怖いね
 いや、関係ないんですけどね(笑)
 水守はカズマとまず再会。ちゃんとかなみちゃんのことも伝えた・・・気がする。(記憶があやふや)
 水守は劉鳳の生存を信じてがんばってますね。希望を捨てないあたりが水守らしいです。素敵ですvv
 そして今回、劉鳳が水守のことを思い出してます、少しだけ。なんか、そういう所でポイント上げてるよね、君。(このシーン、人それぞれで捉え方違うのだけど)
 とりあえず劉鳳は水守のことを思い出した、シェリスでなく!!その点でポイント高し!!

第十六話:劉鳳、水守との過去を汚され、激怒(違)
 水守との美しい過去を汚される。なんてなんてことだ!あっさり騙される劉鳳も劉鳳だけどね・・・。まぁったく、このシチュエーションが好きなんだね、君は!!
 しかし、将来を考えればこんな展開をひょっとしたら劉鳳が望んでいる・・・とも取れるので全然OKですがね!!(って思っちゃだめかな??)

第十七話:「君の気持ちを蔑ろにしている」
 劉鳳のシェリスに対する発言です。この点で、シェリスはある意味振られていた、とも取れるのですよ。
 劉鳳がシェリスを好きなら「蔑ろ」にはならないでしょうからね。確実に、水守とシェリスへの比べていたのは間違いないと思います。
 ということで、ここで劉シェリは無いと思ってます、本当に。


 続きは明日。全部書くと書ききれないので。



2002年03月21日(木) TOP更新〜♪

 はい、TOPを更新しましたぁ。
 イラストは14000HITを踏んだ怪盗安母尼亜さんからのリクエストで「電脳少女☆Mink」の鏡くんです。
 はい、はっきり言って似てませんです。背景も逃げてる気がします・・・。鏡くんの髪、難しかったです・・・(汗)やっぱり描きなれない人描くのはだめですねぇ。さっさと描き慣れたい。
 なんか、どちらかというと「こどちゃ」の直澄くんみたいです。いえ、長髪のね、ちょびっとあったでしょ?眼鏡はかけてなかったけどね。
 なんか微妙な言葉も入ってますが、うん、鏡くんに向けた「メッセージ」ってことにしといてください。イラスト描いてるとふっとこういうのが浮かぶのですよ。そうするとそれ入れたくなって。やっぱり、イラストのイメージなのでしょうか。
 背景もサイバーチックに・・・って違うじゃん、パステル調です。ごめんなせぇ。本当に逃げてます(苦笑)今日一日で描いた奴だしなぁ・・・。描き始めるまでが長いんですよね、私。
 色付けは一応鏡くんの載ってるカラーページを見てしました。水色の髪ってのは結構好みなんでいいんですけどね。ああ、見るたびに似てないぜ・・・(泣)
 でも、何やかやした所為でせっかく描いたズボンが消えちゃったな。緑色の〜。ま、いいんですけどね。身体のバランスが解からなくなって苦労しましたよ。結構難産でしたわ、これ。珍しく。
 どう考えても変なのよね。うん。髪型もうちょっと何とかすべきだったぁっ!だから癖のついた髪って苦手・・・。ストレートよ、男は!女の子もだけど!!!いえ、癖のついた髪も見てる分には好きです(泣)


 それから、圭麻誕生祭。
 一瀬あさみさんとの共同企画となります。協力お願いしま〜す♪圭麻への愛がたっぷりつまったページなので、圭麻好きさん、来てくれてるとは思いますが・・・(どうだろう)
 圭麻への愛を合言葉に(?)がんばって企画進行していくので、その辺皆様のご協力が大事!ってことなので、よろしく・・・。最近カウンター回るのは早いが、皆スクライドファンな気がする・・・(汗)
 タカマファン〜〜〜〜っ、このときこそその熱を見せてやれぇ!!!
 つか、圭麻ファンか?イラスト、小説その他もろもろ、募集してます。お願いです、何かください。欲しいです、皆様の愛情が・・・っ!!
 いえ、勝手な言い分なんですけれどもね。私は圭麻のこと好きだし、圭麻への愛情だけでこのHPを開設したと言っても過言でないし、こういう企画は皆様と一緒に楽しみたいなぁと思います。だから、お願いします、協力してくださいね!!!

 って宣伝はこれぐらいにしときましょう。本格的募集は四月からになってますし。いろいろアンケートもとりたいと思ってます。がんばりましょうね?一瀬さん。


 最近甥っ子が鬱陶しくて仕方ない。何故か懐いてくるし。
 それはともかくとして、昨日は本当にぶん殴りたいと思ったぜっ!!スクライドDVD第1巻初回特典の、カレンダーがっ!!甥っ子に荒らされた〜〜〜〜っ!!しかもしかも、何故か1、2月のカズマの奴と、表紙のイラストがないっ!!何処行ったっ!!!
 今飾ってる劉鳳の奴も折れ曲がってるし、ああ、腹が立つ腹が立つっ!!今日だってぐずるわ泣くわ喚くわ五月蝿いっちゅーねんっ!!俺が知るか、んなこと。大体なんで俺まで巻き添え食わなきゃいけねぇんだよ!!!
 はっ、言葉遣いが荒くなってしまった・・・。
 いや、本当にむかつきますぜ、うちの甥っ子は。実は俺のクーピーも弄りやがって、二色なくなったよっ!!畜生〜〜〜〜〜っ!!この恨み、いつか必ず晴らす!!成長してからたっぷりとな!!!(本人覚えてませんって)
 本気で何処行った、カレンダー・・・。これからのがある文マシだけどねぇ。劉鳳のがなくなってた場合、本当に瀕死の重傷を負わせていたかも知れない・・・少なくとも確実に殴りに行っていた。幼児だろうがそんなもん気にするかってんだ!俺の子供じゃないしな!母上、一緒に居たんならそれぐらい見てろよぉ(泣)ああ、今すぐにでも私の部屋に立ち入り禁止にしたいっ!!
 少なくとも成長してからは絶対入れねぇ・・・。その前に家出て行くか・・・。
 いくら追い払ってもついてくるしな・・・てめぇなんか如何でもいいんだよ、俺は!!相手してくれる人間ならいくらでも居るだろうがっ!!ああ、畜生っ!!!
 昼間ぐずってたのが一番むかつきますね。もうすぐ二歳だろうが。お兄ちゃんになるんだろうが、訳わかんねぇ我侭言ってんじゃねぇよっ!!
 なぁんて言っても本人には解かんないんだよなぁ・・・。いやぁ、やだね、赤ん坊って・・・。もうすぐ2歳でも赤ん坊なんだね。嫌だねぇ。もうすぐ母親にろくに面倒見てもらえなくなるというのに・・・。
 とにかく、あれは母親が一番怖いからな。あの怒られっぷりは同情するよ、華月。叩かれるもんねぇ、見ていていやだわ・・・。打たれ強くなりそうだなぁ・・・ほんとに。どんな人間に育つんだか。
 あ、そういや、旦那、もう一週間家に帰ってこないや。本格的に逃げたかな・・・。どうせならちゃんと離婚したいらしいのに、本当に姉夫婦は騒動が多いね・・・流石三流ドラマな私の家族。
 給料日に帰ってこなくなるってあたりがまさにそれ。
 慰謝料払わなくていいからはっきりしろ!といった感じだ。ま、私には関係ないけどね。今は戸籍違う人間だしね。
 さてさて、なんか最後はやけにシビアになったな?まぁいっか。
 今日は短いぞ〜〜〜っ!!



2002年03月20日(水) クラスマッチとか、米倉千尋とか色々

 クラスマッチ。月曜日から今日まで三日間かけてありました。
 女子はソフトバレーとバスケットボールとドッチボールの中から一つ競技を選んで参加するのですが、私はドッチボールにしました。
 結果。5戦中、全敗(爆)
 おおよ、負けたよ!それがどうした!!
 そもそも三日間でやるのが5戦だけというのもすごく空しかったが・・・(暇だったしな)、五戦やって全敗だってさ、全敗。クラスマッチだよ、うちのクラス、最弱じゃん!!総当りだったんだよ!!どうなってんのさ、うちのクラス!!!
 いやもう、がんばったのですよ、私も(ストレス解消のために)。でもねぇ、皆、よけるのヘタすぎ・・・。実際ボールの威力とかではなく、避けるのがヘタですぐ当たる・・・。ば、馬鹿だろう、お前ら!!(酷い)
 だって、言いたくもなります。他のクラスの人たち、皆避けるかか受けようかとするのですが、うちのクラスの女子、ボール来たら後ろ向いちゃいます・・・。ダメじゃん!!ボールとれもしねぇし、当ててくださいといっているようなものじゃねぇか!せめて前向いていようよ、前!!
 全員が全員そうだった訳ではないのですが。13人も居てさ、本当にボール取ってさ、がんばってた子も居たのにさ、避けるの上手い子も居たのにさ、なのにさ、後ろは向かないでよ。敵に後ろを見せるなよ!!
 私も人のこと言えないけどね。すぐ当たってたからね。でもがんばったのよ。ボールも取ったしさ、一応誰か当てたしさ・・・。(遠い目)本当に後ろ向くのだけは腹立ったなぁ。
 後、今日の対戦相手。制限時間八分。その中で、何回パス回せば気が済むんだよ!!とっとと当てに行けよ、それならさっ!つか、パス取れよ!!
 パス回してるくせに、取れてないんですよ、それがもう。どうなの、その辺。それを3分近く続けていたような気がする。はっきり言って時間の無駄!!パス回すにしても、取れよ、味方の投げたボールくらい!!壁で跳ね返ってきても外野のボールなんて・・・せこい。いっそのことルール変えようぜ、審判!!
 いやぁ、ストレス溜まるだけの試合だったわ。うん、むかついた。味方にも敵にもね。とりあえず、ドッチボールする時、背中で受けるのはやめましょうよ?ね?


 気分一変で米倉千尋。
 アニメ好きな方なら知ってるとおもうのですが・・・。結構アニメの主題歌とか歌ってることがある歌手です。(というか、ほとんどそれ)
 封神演技のOPとEDは彼女が歌ってたし。
 んで、その米倉千尋のアルバムを最近聞いてます。歌詞を見ながら歌を聴いて、あ、これ劉水〜vこれシェリ劉〜〜vvとか言ってます。ごめんなさいよ、他のアニメやゲームの主題歌とかだよ!でもそう思ったんだよ!!
 ノーマルばっかでしたね。というか劉水とシェリ劉ばっかり(笑)
 んで、劉→シェリっぽいとか思うやつって、何故か水→劉みたいにも聞こえたり、シェリ→劉みたいなのも劉→水に聞こえたりもする。なんて複雑な三角関係なんだ!!(そういう問題じゃない)
 チビ劉水〜〜vvとか考えてたのもあります(笑)最近頭の中はスクライドらしいです。しばらく聞いていなかったのですが、ダビングしたカセットを発見して、聞いてます。何か、前より意味が理解できるようになったなぁ、と感じます。歌詞の意味。不思議だなぁ。
 シェリ劉に聞こえるのも、劉水に聞こえるのも、なんか少しの捉え方の違いなので、結構楽しかったりします(笑)
 ああ、でもやっぱり劉水のが好きvv


 そういや、今日チャンピオン発売だったのですね。明日祝日だから・・・。忘れててチェックしてませんでした。サンデーはちゃんと読んだのに(馬鹿)
 明日は家を一歩も出そうに無いし、読むのは金曜日か・・・。う〜ん、本当に馬鹿だ、俺。チャンピオン、気になるなぁ。
 やっぱり隊長とカズマが何かあるらしい・・・気になりますっ!!


 そういえば、FF:Uの話題が色んなところの日記で出てたのですが、やはり、風受けが多い。これ、風受け王道だもんなぁ・・・。
 ごめんよ、俺、風興味ないんだよっ!!シド受けなんだ!!!ごめんよ、とことん道踏み外しててさ!
 FF:Uはシドのためだけに見るような奴です。声なんて関俊彦さんだし、切れたら怖いし、可愛いし〜〜〜〜〜♪♪♪雲も何気にポイント高めですが。声優石田彰さんだし。だけどだけど、シドには敵いません!ほとんど一目惚れでしたvv
 ああ、ああいうメカマニアな感じのキャラって私のツボらしいです。というか、変な人?変な人好きよね、私。微妙に自覚あるわ!!
 圭麻変だしね。作者に公言されるくらいだし!劉鳳も問答無用で変だしね!(というか変態(オイ))シドも変な奴だし。
 個性の強いキャラが好きなのか、私(笑)シドはねぇ、どうもメカに名前を付けているのとか見てると、可愛くて可愛くて仕方ないです。「キャサリン」女の子の名前かよ!って感じです。どっかで似たようなキャラ居なかったか?


 今日は何か本当に日記っぽい!すげぇ!!(オイ)
 いえ、ごめんなさい(笑)普段が日記っぽくなさ過ぎて。暴走してなんか変なこと語りまくってるような気がするし(気のせいじゃないと思うし)。
 明日は絶対ずっと家に居るのですよね。恐らく間違いなく。家に居てずーっとパソコンいじったり、イラスト描いたりしてるのです。というか、明日はイラスト描かなきゃなぁ。
 今日は短くて済んだ。よかった(笑)




2002年03月19日(火) 君劉〜vv

 昨日に引き続き。腐女子思考満載な語りになっておりますので、男同士の恋愛が苦手な方は読まないように気をつけてください。




 クー劉に引き続き、自らの趣味でどん底まで嵌ったキャラ(笑)
 というかですね。冬コミで劉受け本を購入して、その中に君島と劉鳳が会話しているシーンがあったのですね。
 それで、うわー、なんかいいなぁvvって感じでした。なんか、「信頼し合ってる」ような感じというのでしょうか、そんな雰囲気がツボだったのです。カズマと劉鳳の立場が逆だったら・・・というのが主で、間違いなくカズ劉小説だったのですが、やはし視点がどこかずれているらしく、君島との会話で萌えてました。
 それで、一番最初に思ったのが「君島と劉鳳の会話を書こう!」でした。それで、このHPを作るにあたって一番最初に書いたスクライド小説は何故か君劉となってしまったわけです。会話でよかったのにねぇ。
 そして、何故か君劉に嵌る人が他にも居た(笑)。いやぁ、私だけだと思ってましたよ、そんな奇特な人間。というか、私の君劉小説好きと言ってくれるなんて、とんでもなく光栄だったりね。
 しかし、そんな蛇の道にはめて良いのか少し謎。マイナー中のマイナーですぜ。だって会話もした事はおろか、顔をあわせたことさえあるか謎な二人なのですよね、実際もうオリジナル設定が爆走してしまうカップリングです。
 つーか、普通考えないでしょう、君劉なんて。つか、私が言うまでもなく君劉に嵌ってしまった方も居るようですがね。誰とは言いませんよ、誰とはね。
 君島と劉鳳って、なんかすっごく好きな組み合わせの一つです。そして何気に同い年vvそういや、君島車運転してるけど、この時代は17でも車の免許とれるのか!?まぁ、みもりんが運転してるんだから取れる可能性はあるね。
 もう年齢の時代じゃないのかも(笑)
 君島の車の助手席に劉鳳が乗っている・・・という展開を考えただけで萌えますね。書くにまでは至ってませんが。劉鳳ってばもう、なんか君島に甘そうですよね。というか一般人に(笑)
 そんで、一般人でも一生懸命がんばってる君島に惹かれるのですよ!!君島の方は言うまでもなく劉鳳にメロメロ(笑)。ふふふvこんな二人が上手くいかないわけがありません!(勝手な思い込みで申し訳ありません)
 ああ、一度でも劉鳳と君島が会話しているシーンが欲しかった・・・。
 最近君島が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないのですよぉvvクーガーはかっこ良いのですが、君島は可愛いのですvv
 いやもう、情けないところさえ今では愛しいです。最初はもう情けない奴、ぐらいの印象しかなかったというのに、何故に今はこんなにも愛情を感じるのでしょう、君島。というか、最初の印象が良くない人間に限って、今になって株をあげてきてますよ。
 つーかさ、三話のね、カズマがHOLYに捕らえられた時、絶対逃げてくるって信じて待ってた君島にはたまりませんね!!そして、車壊されて、んでもって高いところから落ちて、「いやぁああああああああ」っと叫んでるところがたまらなく可愛いですvv(腐ってるなぁ)
 ってことで、カズマ相手なら君島は受けなのです!(ここでカズ君を語るなよ)
 三話は水守と君島で「一般人、叫びの回」。二人とも可愛かったのぉ〜〜〜〜〜〜(激萌)いえ、ごめんなさい、こんな事で暴走してしまって。いや、暴走日記だからいいのか。
 しかし、水守も君島もよく落ちたね!カズマに巻き添えくってさ!がんばって落ちてるね、二人とも!!(いや、もう語るところは其処ではないし)
 いえ、君劉語ってた筈なんですがね。いえ、今どれだけ君島が愛しいか、ということをですね。実際に既に一話をDVDで見た時から君島くんに萌え萌えでしたけどね!!ああいうパートナーいいですねぇ、もう。カズマのパートナーなんて止めちゃって劉鳳に・・・なんていかねぇよな、ちぇっ(コラコラ)
 うん、やっぱりこういうところは妄想でカバーですね!まずは二人の出会いから・・・なんてお約束な展開から、君島が死んで、その後・・・なんてシリアスな展開までおまけつきで、何気に悲恋物・・・というところが美味しすぎますvv
 しかも、君島を殺したのがHOLDなだけに劉鳳辛いですよねvvふふふふふふふふふふふ・・・(妖)
 いえ、ごめんなさい、君劉も熱いのですよ、本当に。つーか萌え度が高い。
 なぁんでこんなに萌えちゃうのでしょう。本当に男は「顔」でなくなってきている今日この頃・・・。ごめんよ、男は性格と甲斐性だよね。つかさ、信頼性が一番大事だよね!!信頼できる男って素敵だよね、君島!!
 君島好きぃでどーしようも無いですね(笑)そして、やはり私の脇役好きは健在らしいです。大体、君島が死んだことにちょち不満。もし君島が生きていたなら、劉鳳と会話vvなんて激萌な展開アリアリだったのに!!本当に、何故にあんな早くご逝去なられましたのでしょうか、君島・・・。
 主人公の親友があんなに早く死んでもいいのでしょうか。畜生、あんまり君島に嵌ってなかった頃だから泣けなかったよ。でも純粋に「いい奴」と思ってましたともね!なんか、かなみちゃんとのツーショットも可愛かったのよぉvvv
 あれ?なんか既に君島しか語ってない?ごめんなさい、君島にかなり愛vなのです。劉鳳はまた別格なのですが、君島が可愛くて可愛くて可愛くて・・・。いえ、言いすぎですね、解かってるんですけど。可愛いんですよぉ!!!
 君劉。これは信頼関係によって成り立っているのですよ。少し悲しい所もあるけど、それでもお互いを信用して、敵だけど、それでも会いたい・・・というそんな感じのラブがですね!!
 君島はそれを感じさせないぐらいの明るさと気安さで、劉鳳を和ませてくれるのですよ!んで、肉体関係を結んだのは一度だけ・・・というのが私の頭の中では出来上がっているのですよ。そう、最初で最後、二度となくて一度だけ。
 そういう展開が好きなのですね。それでも、忘れられないぐらい大切な人になるのに時間は関係ないんだってことです!!そりゃもう一般的カズ劉のように熱く燃え上がっていくラブもありですが、私は静かに下火でじっくりと、なラブもありなのです。というかそっちのが好き。
 熱く燃え上がるよりも、穏やかな時を過ごせる関係が好きなのですね。そういうのがラブラブ甘々で描く理由だったりします。
 劉鳳と君島は会話だけでもいいと思うのですが、「同い年の気安さ」なんてのもあったらいいな、と思ったり。つか、本当に何で面識ないまま終わってしまったのだろう、君島と劉鳳・・・(泣)だからこそ、勝手に設定作ってたりはしますけどね。
 色んなところで色んなものを見てきて、色んなカップリングにはまりましたけど、ここまで面識のないカップリングに嵌るのも珍しいです。とりあえず、これから色々この二人に関してはがんばりたいっすねぇ。
 今の二人の関係も、あとパラレルもやりたい(やりたい放題できるし)。劉鳳と君島、この二人のカップリング、実は受け入れられる人もあまり多くない。
 君島をカップリングの範疇外にする人も居ますからね。でも、私は君劉好きでがんばりますともっ!クー劉の次に萌えなカップリングですから!!
 それでは、次回君劉小説何時になるか解からんが、ネタ考えるかな・・・(考えてないし)




2002年03月18日(月) クー劉ら〜ぶ!

 これからの語りは腐女子向けです。男同士の恋愛がお好きでない方は読まないようにしてください。(ごめんよ、まともな少女漫画ファン!腐っててさ!!)本当に発言腐ってます、気をつけてくだせぇ、15歳以下は見ないでね、お願いだから。




 今、のところ、劉鳳受CPでは一番ホットなのがクー劉です。(次点:君劉)
 本当にもう、マイナーカップリングばかり好きになりますね、私。そもそもノーマルカップリングだってマイナー路線なのにさ。
 でもでも、クー劉はきっと探せば同士は居るのですよ!!結構、クー劉って考えてても、そのカップリング考えてる人は孤独と思ってる人が多いと思うのですよね!!そんなことはありません!だって、クー劉ファンなんてここにもそちらにもあそこにも!(広めてるの何処の誰だか(笑))
 クー劉も何気に癒し系ですvv素敵すぎでたまらんのですvvv私が甘々にはまるなんてめちゃくちゃ珍しいのですよ!!(熱弁すな)
 そもそも相互理解のうえでラブってるの苦手なんですよ、アブノマは。もう、無理矢理な展開が大好きvな奴なのです。その私が、クー劉みたいにラブラブ甘々でべたべたな展開満載なクー劉にはまるなど!!もうクーガーの男前さと、クーガーにだけは甘えている劉鳳が可愛すぎる所為です、もうメロメロですvv
 そして、マイナーカップリング好きな私の血が騒ぐのですっ!!つーか、最初はね、何かと水守に絡んでくるクーガーが邪魔で邪魔で仕方なかったのよ、ホント言うとね!!というか、水守がクーガーに心を許している感じが気に入らなかったのよ!!(9話で)
 本気で、「え、そいつ信用できるの!?えぇ!!?」って思ってました。酷い奴ですね、私(笑)それから、やっぱり囚われのお姫様状態な水守を救出したのが劉鳳じゃなくてクーガーなのもショックだったのですよ。
 んで、こうなったら、クーガーも劉鳳に行っちまえ!!(暴言)的な感じでした、最初は。酷いなぁ、俺。
 しかも、最初に考えた妄想は「水守に手を出さない代わりに劉鳳に相手をしろ」と迫るクーガーでした。ええ、鬼畜だったんです!!速攻ヤってたんです!!(下品)
 さすが、早いなクーガー!!(今じゃ見る影もねぇ手の早さだよ)
 んで、カズマ、クーガーが劉鳳達に合流して、早速妄想炸裂してました・・・(爆)そりゃもう、クー劉で!!(カズ劉考えてなかったなぁ)
 やっぱし水守で脅して、屋外で・・・vvv
 いやぁ、もうその時の劉鳳を考えるだけで萌え萌えですなっ!!(頭の中18禁な奴だ、俺)
 ごめんよ、ごめんよっ!!まともな女の子(読んでないと思うけど)ごめんよ!!!こんな奴が少女漫画のHPの管理人なんてやっててごめんよっ!!!
 んで、本格的にクー劉に嵌り始めたのは何時だったのだろう??クー劉考える人が他にも居ると知ってから本格的に妄想を始めたのかもしれませんな。そして、クーガーがカッコよすぎるあまり、鬼畜キャラにするには勿体無くて、私にしては世にも珍しく甘々進行と相成ったわけですな!!
 しかも、クー劉やけに水守が協力的・・・。劉鳳の幸せを追求しているわけですな、みもりんっ!!劉鳳が幸せになれるなら、たとえ相手が男だろうと・・・というか逆に劉鳳みたいな人間はクーガーみたいな、包容力のある、大人な男の人がいいと、そう思った訳ですね、水守!!!(勝手な妄想)
 私、もうこの次点で攻めのビジュアルを捨てたらしいです。というか、クーガー、顔は別によくなくてもかっこ良いし。つか、スクライドでイイ男といえば、クーガー、君島、瓜核でしょ!!?
 劉鳳相手に瓜核・・・というのは流石に気が引けるのですが(やっぱりちょっとビジュアルは気にしているらしい)、クーガーや君島ならぜんぜんOKと!!その次点でマイナーカップリングを突っ走ってるよ、私。
 ああ、こうなったら明日は君劉語りだな!!君劉についてとくと語ってやるぜ、でも今日はクー劉だ!!
 クー劉が何時から甘々になったのか、今となっては思い出せませんが、(というか記憶があやふや)クーガーが劉鳳に踵落としを決めているのは爆笑させて頂きました(違)
 う〜ん、クー劉って、やけに進行が遅いカップリングではないか?何事も「速く」が信条のクーガー相手に、三年待ってもらってんだよ、劉鳳ってば!!(爆笑)
 いや、もう本の貸し借りなんてクー劉の夢ですね、夢。クーガー、ひょっとして劉鳳にも文化的価値を見出したのかも(笑)
 というか、好きな人間に無理矢理手を出さない男前な兄貴に惚れたのですよ!!兄貴、男前ですよ、スクライド1の男前ですよ!!
 んで、クー劉萌えに便乗して魅惑のトライアングル☆も好きになったのですね。とあるサイト様で語っていらっしゃって、良いかもしれないvvという具合(笑)しかもそのパターンだとやけにカズマが劉鳳に甘い。不思議だなぁ。所詮片想いで終わるからだねっ!
 魅惑のトライアングル☆と言っても、どう考えても私の中ではクーガー優勢なのですよ、本当にねぇ。近頃、色んなサイトでクー劉を見るようになって最近萌え度が増しています。もう、その度に何度クー劉同盟にお誘いになりたくなった事かっ!!(まだ四人しか居ないんだもんねぇ、加入者)
 クー劉を広めるにはやはり、活動が必要、ってことで作品も募集中。(ここで宣伝すな)
 私もいっぱいクー劉描かねばな。小説もイラストもvvイラストは描いた事・・・一回しかなかったわっ!!しかもクー劉同盟の入り口にひとつ。ああ、ダメだな。もっと描かねば。
 クー劉イラスト描くと、どうしても劉鳳が幼くなるのだけど(笑)劉鳳可愛いですよねぇ、クーガー相手だと。カズマ相手だと同レベルで喧嘩しちまうのだけれど。
 クー劉は甘々書いてても拒否反応がないから不思議ですね。だからHPに載せるまでに至ったのかも。クー劉が足掛けになったおかげで、他のカップリングもやんわりと鬼畜以外も許せるようになってきたし。
 それにしてもうちのHPマイナーカップリングばっかりだなぁ。(劉水、カズ劉はともかく)クー劉、君劉、劉かな等、ってこれ以外置いてない!!?やべーよ、どうしよう。あす劉とかジグ劉とか全然書いてねぇっ!!(書きたいけど)
 そして、最近劉鳳にカッコよさを求めてないですね、私。可愛さ求めてます。劉鳳、へたれればへたれるほど愛しいです。男は可愛くてもいいのよね、生活力無くてもね、経済力さえあればね!!(オイ)
 クー劉ってどうもオリジナル設定が爆走してくれるので書きやすいです。(本編での絡みがないせいだろうけど)
 劉鳳、クーガーには弱い、と思うのですね。そう、何しろ水守も色々お世話になっているしね!!大切な幼馴染を助けてくれてたのですよね、クーガーは!!しかも、劉鳳その幼馴染の危機に気づきもせず・・・だから甲斐性なし言われるのよ、劉鳳。
 もはや劉鳳に甲斐性なんてものは求めちゃいないが(笑)その分他のキャラがかっこ良いのでね。クーガーなんて甲斐性ありまくりなキャラじゃないですか!!人の為に動いてたのよね、クーガーって。そういうところが素敵です。
 劉鳳なんてもう、自分のことで精一杯で、他人に迷惑掛け捲りで(水守も似たようなものだが)、そして無自覚ときたよ。あっはっは、この男に甲斐性なんてありゃしねぇよ!!あったらもっと上手く女の子の間立ち回ってるよねぇ。
 劉鳳貶すのはめちゃくちゃ楽しいですね(オイ)。ごめんよ、これが私の愛情だよ(笑)そもそも、苛めるの好きなので。
 いやぁ、クー劉、書いてて楽しいです。劉鳳がもう情けなくて、普通に恋愛ごとで悩んでいる乙女のようで(笑)乙女な劉鳳は苦手な筈なんだけど、クーガー相手なら許せる。本当に不思議(笑)
 さて、なんかやっぱり頭の中が整理できないから今日はこれで終わり。
 よし、短いぞ!!これでかよ、って突っ込みはなしにしてくだせぇ(笑)



 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加