論外トーク

2004年12月11日(土) のだめになったわたし

ガラスの仮面、全編書き下ろしの最新刊は16日発売。

ドラゴンボールの戦闘能力一覧
こうして見ると、スカウター値のインフレっぷりが如実に出ていて可笑しいです。
昔は桃白白とかも強いキャラだったのに…

検証・キャンディは本当にそばかすなんて気にしてないのか?
そばかすは色白の証。わたしなどには無縁の代物です。
レディーそばかす…ターザンそばかす…ヤバい読み返したくなってきた。


昨日は美容院に行ってきました!(三ヶ月振りくらい)
長めのまま推移しようと思ったんだけど、えいやと
ボブにしてしまいました。
今まで必ず後ろ髪を残してたので、完全なボブにするのは
4.5年振りくらい?

で、これさ、後ろを切ってから前髪の長さを決めるのに
長い前髪をブローして下ろした状態にしたら
「ちょっと、これってのだめじゃないですか!」と
思わず叫ぶ私。
「本当だ、のだめですね!」(美容師さんものだめ読んでる)
結局前髪は長めで残してあるんで、そこは違うけど
サイドは完全にのだめです(笑)
お会計する時、美容師さんが
「のだめになりたかったら、いつでも言ってください。前髪作りますんで」
「のだめになるメリットってなんなんですか!?(笑)



2004年12月06日(月) どうリアクションしていいやら

世の中にはいろいろ信じられないような出来事がある。


川原泉の「笑う大天使」映画化とか…
しかも史緒さんを演じるのが例のスウィングガールスのちょっとおまえそれはどうよ、な主人公の子とか(いやあれは本人の責任じゃないだろうけど)
ジブリの次回作候補にゲド戦記などと一緒にバッテリが名をつらねているらしいとか(リアクションに困る…)


そうそう、今朝、ありえないようなミスを指摘してくださった方、ありがとうございます!ご親切に!速攻直しておきました。
先日の「いい文章」の方からメールいただいたので、お返事しました。
役に立ったのならよいのですが。



2004年12月02日(木) ちょっと待て

バッテリーの発売日って、あと35日なのか?
じゃあ1/6発売なのか?

ソース


 < 過去  目次  未来 >


ユタ