It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
こんにちは、遅くなってしまってすみません!冬コミのご案内です。
月曜日/ヤ-54b『しなちく』(いつもとサークル名が違うのでご注意下さい)
新刊 ・Happy Days(樺跡ギャグ) 400円 ・さいろく (2006〜2007,10月くらいまでの樺跡再録) 1800円
既刊 ・跡部からの贈り物(樺跡、アシハラさんとの合同誌) 200円※残部少 ・キャンプ!(樺跡&氷帝オール) 500円
・282!(282ギャグ) 300円 ・柳くんと乾くん(柳乾柳ギャグ&ちょっと28) 500円
机の上は恐らくこんな感じになります。ちゃんと新刊がありますように…!! 夏コミ冬コミはとても慌ただしいので、スケブはすみません、受け付けられません。コミケ以外のイベントの時は受け付けますので、良かったらその時にお願い致します。 それから、コスプレイヤーの皆様、当日コスの為に購入するちぇんじに載っている注意書き漫画を今回描かせて頂きました☆良かったら見てやって下さいませ〜〜!コスプレに関する注意カットをカタログ、企業パンフレットにも載せて頂いています。良かったらチェックしてやって下さいね!
冬コミのご連絡はこれくらいでしょうか…また何か思い出したら書き足します。
昨日は母と運動行ったり原稿したり、途中からドリフに夢中になったりしました。 今見ると、ドリフはけんかとだと思います(腐脳) しむらさんはなんで結婚しないんですか?と聞いたギャルの恐いもの知らずっぷりに震えました。
拍手: >海堂と無事におつきあいできた方 おめでとうございます!(笑)あれ、満タンになかなかなりませんよね…やり直しできないし…っていうか面倒!(笑)跡部か樺地か仁王くんか柳生くんか柳か乾か木手くんが出るまでひたすら待ちたいと思います!(笑)
| 2008年12月25日(木) |
東京テニミュおわり!(ネタバレ無し) |
テニミュが私へのくりすますぷれぜんと!! という感じで見て来ました!あーーわっしのかばじはこれで最後なんですかね! 今回も本当に良いかばじでした!ありがとうわっし!! 樺跡がお好きな方、氷帝Aカレンダーに樺跡ショットがあるよ!岳忍と鳳宍と亜久橘(新境地)もある。 今回のミュも本当に楽しくて素晴らしかった!何度でも奇跡を起こす、それがテニミュ!!(奇跡例:菊丸の残像、仁王と柳生の入れ替わり、いっちゃんの鼻息、知念くんのリアルさ等) これから行かれる方、お楽しみに!!! ああああああ早くCDが欲しい!歌いたい!カラオケで!
明日にはこちらで冬コミの案内をしますね〜!
| 2008年12月24日(水) |
ささささむい!!!!! |
外も部屋も寒い!!! しかも朝なのになんか暗い!!! 冬ですなぁ… あ、年賀状やってないや…メリクリ!!!
昨日はあまりの寒さに21時に眠りについてしまいました。 もはや冬眠レベルです。 携帯のどきさばをやっとゴールしたんですが、満タンじゃなかったせいなのかえらいあっさり終わってしまい呆然…微妙だ…
拍手:
>こんにちわ。私も柳生のお渡し会にいってましたよー!の方 おおお〜あの会場にいらっしゃったんですね!あのコート凄かったですよね〜〜!(笑)今年もテニスの色々があって本当に疲れたけど楽しいジャンフェスでしたよね!来年も何かありますように〜〜!
| 2008年12月22日(月) |
今日は夢をかなえるゾウを見て来ました!(ネタバレなし) |
いや〜〜初めて生でこまつまさおさんを見ました!良いおじいちゃんだった〜〜! あとすごい兼ちゃんを見た。あんな兼ちゃん見た事無い。兼ちゃんが好きな人は行った方がいい… 弟なマサもなんとも可愛かった。誰かを好きな演技をしている時のマサはとても可愛く見える… 私はまたしても帽子を忘れて取りに戻ったよ…たるんどる!
明日も朝からお出かけです。ご用の方は一度携帯にメールを頂いてからお電話頂くと確実かも…すみません。
昼は超あったかかったのに夜は超寒くてブルブルした。 風邪ひかないようにしなきゃ…
拍手:
>ジャンフェス行って来られたんですね。の方 おお、頑張っていらっしゃるんですね!ちゃんと成果が出ていてすごいです!来年はじゃんへす…は過酷すぎるので…(笑)まずシティとかで足慣らしをしてからいらっしゃれると良いですね!メッセージありがとうございました!お会いできたら嬉しいですv
| 2008年12月21日(日) |
遊んで来ました〜〜! |
何度行ってもじゃんへすは疲れますね! 昨日1日しか行ってませんが、今日は死んでました。 朝からテニスステージで声優のアテレコに合わせてしょごとユキちゃんが動くという、2.5次元を体験し、そのあと間髪入れずに柳生くんからテニスグッズを貰えるイベントに参加して津田さんとますださんの掛け合いを楽しみ、更に間髪入れずにテニミュステージをみて部長の秀逸なこじまよしおの物真似に爆笑し、ちょっと休憩、夕方はらじぷりの公録?でタカさん司会のもと宍戸さんと仁王くんのカレー対決(食べるだけ)を見て、夜はてにむってきました。
テニスステージではたいてんさんがいきなり司会のくせにマイクを忘れて登場するというたるみっぷりで爆笑しました。あとアニメのリョーマが覚醒したシーンが流れたところでそれを見ていたしょごたんが嬉しそうに微笑むのがちょーーー可愛かったです。その横でだいつけが『やっぱりウチの子は強いのね〜』とでも言いたげな微笑みをこぼすのも大変腹立たしくて良かったです。アテレコでは、しょごたんとユキちゃんがばったり倒れるシーンで、壇上のすわべさんもばったり倒れていたのが大変面白かったです。 お渡し会ではますださんが紫のインナーに黒いてれっとしたシャツ&ジーパンというラフな出立ちで現れたうしろから、えーすけさんが茶色い毛皮のファー付きのキラキラ輝く白いコートにデカいサングラスというド派手な出立ちで現れて会場爆笑でした。 みゅステージではユキちゃんがじゃっくばうわーの物真似をアキシンから要求されてやらされていたのですが、24を見た事がないと言って代わりにプリズンブレイクのティーバック(わかもと さんの声の性犯罪者&殺人犯で幼児&ゲイもイケる相当ヤバいキャラ)を相当上手く真似していたんですが、あれがティーバックだったってわかったお嬢様はあの会場に3人くらいしかいないと思うよ!あれ見てわからなかった人、ユキちゃん相当上手だったんだよ! らじぷりはあれって来年放送されたりするのかな?楠田さんが相変わらず宍戸さんでウケた! ゲームのCMが流れたとき、今回のゲームのCM画面で色んなキャラが色んなキャラと並んで映ってるシーンがあるんですが、20個くらい並んでる中に宍戸さんと樺地が並んでる絵があって、声優は黙って見てる筈なのに「えっ!?」って画面に近寄って行き、ますださんのどうしたの?という視線に「いや、宍戸が樺地と組んでたから、樺地なのか〜って思って…」と答えてて、全く楠田さんの頭の中には鳳と組む事しかないという事がダダ漏れで大変面白かったです。
じゃんへすは楽しいけど本当に疲れる!あと午前中で配布物が終了しちゃうのとか酷い!お友達がせっかく行ったのにランボのカード貰えなくて残念だった…
昨日はゆっくりしました。 ねっころがって読んでなかった本を読んだり、お風呂にゆっくりつかって読んでなかったジャンピを読んだり、ゲームをつけて部活をしたりしました。部活とはろまんちかくらぶ!!の部活です。スチルが集まらねえ〜〜〜〜!!! ゲーム音痴で仕方がないので、表を作ってしらみつぶしです。でもまだ半分以上ルートが残ってる… 全部のルートを通ったらかまいたちのよるみたくピンクルートが出ないかな… そんなわけで、運動をサボってしまったので、今日は午前中に母と行きました。 クリスマスプレゼント抽選交換会というのをジムでやっていて、500円までのプレゼントを各自用意提供し、くじを引いて他の人が用意したプレゼントをもらえたのですが、私はふらんふらんのマドラーを頂きました。これを使う為に今度ウチでカクテルパーティーでもせねばなるまい。友達は来たらいい。あと混んでると覚悟してでかけた銀行はがら空きだったので、冬コミ資金を調達し、帰って来てスパゲッティーペペロンチーノっぽいものを作りました。作り過ぎました。食べ過ぎました。苦しい…体重計ったら2キロくらい増えていた…ぴーんち!ぴんちですぞ!!! 今夜はてにむ、あしたはじゃんへすです!楽しみが一杯!!
拍手:
>私は以前オレンジジュースが残っていたカップにコーヒーを入れた事があります。 不味くて飲めませんでした。の方 まずそう!!!!!!(笑)結構皆さんやる失敗なんですね、安心しました☆ドキサバ、面倒ですよね…PS2のゲームですから是非是非お試し下さい!しゃべるからブルブルしっぱなしですよ!(笑)
今一番好きな言葉、それは…入稿です!!!

作業途中に急にペンタブを見失って焦って探したり、コンソメスープを飲もうとしてマグカップにスープの素を入れたら、その前に飲んでいたカルピスがまだ残ってて度肝を抜かれたり(飲んだら酸っぱ目なスープになっていた)4Aと5Bのミュを交互に聞きながらアキシンの真似をして歌ったりしながら、本日なんとか入稿して参りました。 わたくし、仕事をしてたらうっかり印刷予約を入れ忘れてしまったので、刷って貰えるかわかりません…刷って下さい!!! もしそれがちゃんと刷って貰えたら、冬コミで皆様に史上最悪の携帯電話をお見せできます。あんなに酷い携帯電話ないわ〜 相変わらず背景とか皆無なギャグ漫画ですが良かったらちゃんと出てるか見に来てやってくださいませ〜!
後はわーすーれーるーなー搬入♪ 明日送らなきゃ!
あとCMが遅れましたが、連載させて頂いているまんがタイムラブリーが発売されていまーす!良かったら見てやって下さいね! 先日編集さんから、編集部に届いた感想を送って頂いて超元気が出ました!送って下さった方、どうもありがとうございますーーー!(泣)
拍手:
>あたいもガラガラやってきましたー! やったね!!サティーのご飯美味しいよね!!テイクアウトもできるのか!!!今度してこよう!野菜カレーもキーマカレーも美味しかった〜〜!つか昼過ぎで抽選会終了って早すぎるよ!どんだけ人気なんだよ!(笑)
昨日と同じ轍は踏まねえ!と午前中にガラガラしてきました。正式名称はガラポンなのかな… ポイントカードは満点になると500円の券になるのですが、これでガラガラすると残念賞でも600円の商品券がもらえるのでお得です。 そんなわけで意気込んで9回ガラってみたところ、3本1000円の商品券が当たったので「あぶく銭じゃーーい!使い切ったるわーーーーい!!」と母と喫茶店でランチしてのり巻き屋さんでアベカワを買い、本屋さんですくえあじゃんぴを買って来ました。ごはん食べて出て来たら、抽選会が終わってたよ!!もう当たり全部でちゃったからって!すげえ人気だな!!!午前中に行って良かった…! でもまだ1500円くらい残っている…文房具屋さんで使い慣れた筆ペンを買おうとしたら、前はあったのに今は無くて呆然としました。どこに行ったら買えるのか…パイロットの小筆…
そんなわけでペン入れ頑張ってます。 あ、運動にも行きました。 明日はてぬむのマイ初日!ヒィ!!!少しでも終わらせて行かなきゃ!!!
近所の商店街のポイントカードで年に1〜2回抽選会があるのですが、抽選券になるポイントカードがこの1年で9枚溜まっていたので今日母と抽選しにでかけました。 母が夕方に運動に行くと言うので、それに合わせて当てる気満々で出掛けたら、会場はガラガラを片付けた後で「すみません、今日の分の当選くじが全部出てしまったので終わりです。明日また来て下さい」と言われました… 明日は午前中に行ってやるううううううううう(泣)
父が週末合唱の発表会があるらしく、一日中隣の部屋で歌っています… かーがやーくーあーしーたーみーつめーて〜〜〜〜
頑張ってペン入れしています。
今日は下書きしたり運動に行ったり野菜炒め作ったりしています。 あと、ようやっとau携帯でドキサバが出来るようになったよ!ってメールが来たのでご飯を食べる間やってみました。 なんじゃー!5人くらいとしか付き合えない! しかも最初の無人島に行くまでが超長い!すごいちょこちょこダウンロード画面になる! そして… 1日目が終わったら『続きは明日してね☆』って強制終了だよ!ぬおおおお! すごい焦らしプレイだね!一人頭一週間くらいかかるから5週間は遊べるよ! 早く樺地が攻略対象にならないかな〜
ならねーよ!!!!
くそー跡部め!金の力で樺地を攻略対象から外しやがって!(濡れ衣です)
|