It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年11月15日(土) 明日は氷帝オンリー!

楽しみだな〜〜氷帝オンリー!
なんてったって大好きなコスさんがまたアリのイベントなので、もしかすると日吉くんが苦虫を噛み潰したような顔でお買い物してたり、忍足くんが萌えるわ〜みたいな顔でお買い物してたりするのが見れるかもしれませんよ!萌えまふね、ひひどさん!(李くん)
っていうか私の偏見でものを言ってすみません。
跡部が金にものを言わせて自分が攻の本を買い占めてる所とか見てみたい。
今度こそコス広場に行ってみたい。
もっかい一応お知らせしておきま〜す☆

氷帝オンリー A1『オレたまの樺地に酔いな』

・樺跡樺プチオンリーパンフレット(ハガキ付き)…無料
・樺跡樺プチオンリーノート…100円

・跡部からの引き出物…200円
・キャンプ!…500円
・282!(仁王×柳生×仁王本)…300円

あとアシハラさんのご本も委託しまーす!
スケブも大丈夫なので、良かったら声をかけてやって下さいませ!
でも午後はちょっと早めに退散するかもなので、ご注意くださいませ…

拍手:

>いつも御本楽しみにさせて頂いてます!冬コミ当選おめでとうごさいます!寒いですが体調に気をつけて新刊頑張って下さい!
 ありがとうございます!最近崩しがちですが頑張ります〜〜!

>かるちゃーぶんかどーが火曜日まで画材半額やってますよ!いそいでぇ!!!同人用110キロ原稿用紙を買い占めてみた!!
 ありがとう、私も帰ってから今日知った!!!!でも明日も買いに行けない〜〜!トーンとか筆ペンとかちょー欲しい〜〜〜〜〜!!!!月曜日でも残ってるかしら…


2008年11月14日(金) 生ハムが食べたい

ここ数日ずっと生ハムが食べたいんですが、ずっと家にこもりっぱなしなので買い物にも行けず、当然生ハムも買えません。
ギブミー生ハム!

今日はお仕事2件入稿。まだまだ入稿ラッシュです。
早く下書きしなくちゃ〜〜〜!


2008年11月13日(木) 今日もはな垂れ。

水っぱなが滴り落ちて来る〜〜!

そんなわけで今日も鼻を垂らしながらお仕事です。
そして明日帰って来るはずの母が何故か、今日帰って来ました。
何か美味しい物が食べたい、と言ってみたら豚汁を作ってくれました。美味しかった!
しかし夕方はくしゃみ連発でなんとも微妙な体調です。

でも最後のネームも無事に通ったからバリバリ描くぞーー!


あと週末のお知らせを一応書いておきます。

氷帝オンリー A1『オレたまの樺地に酔いな』

・樺跡樺プチオンリーパンフレット(ハガキ付き)…無料
・樺跡樺プチオンリーノート…100円

・跡部からの引き出物…200円
・キャンプ!…500円
・282!(仁王×柳生×仁王本)…300円

あとアシハラさんのご本も委託しまーす!
スケブも大丈夫なので、良かったら声をかけてやって下さいませ!


2008年11月12日(水) 寒い…

お仕事期間中故、日記が滞りがちですみません。

またしても風邪を…というか先日の風邪、のようなものがぶり返してしまって、喉は痛いし鼻水気味だし微熱だしで難儀しています。
たるんどる!
この頃鍛えてないので抵抗力が弱まっているのでしょうか…
早速大根飴を作りました。ハチミツが無くなった!どうしよう!!

そして今日はつんちょとヤスカとゆざわさんの女装が見れると言うのでマグダラなマリアを観に行って来ました!す、素晴らしい!素晴らしい女装でございましたぞ!
ひょっほう!と声が出そうになるシーンとかもあるので、行かれる方はお楽しみに!
気になった方は行けたら是非!
お歌は全員素晴らしいですぞ!

これを糧に明日も頑張ります!

あと今おやつをやりすぎる母が実家に帰っているので、お前、肥満だろ…となっているにゃんこのプチダイエットを敢行しているのですが、今日ごはんをあげてから外出したら、入れ違いに帰宅した父から『猫に帰宅後すぐに餌をやっておきましたのでご安心を…』という誠に安心できないメールが来ました。ここ数日のダイエットがパーですぞ!ゴンさまもゴンさまです!「妾はもう食べたぞよ」となぜ言って下さらないのか!そうかそうか美味しかったか…よかったのぅ。


2008年11月09日(日) 寒い、寒すぎる、そしてお知らせ

お知らせ!

11月17日をもって樺跡樺プチオンリー『樺地からの贈り物』のサイトが終了となりま〜す!
イベントレポート等、まだご覧になっていない方は是非!
そして今週末の氷帝オンリーでちょっとだけ残っているグッズを販売しようかと思っています。パンフレットも無料配布予定ですので、いらっしゃるご予定の方はのぞきにいらしてやって下さ〜い!
詳しくは後々サイトにアップされると思います!よろしくお願い致します!

スペースはA-1『オレたまの樺地に酔いな』です。
オンリー関連グッズの他に樺跡樺既刊の他に立海オンリーで発行した28本も少し持って行きます!新刊は無理そうです、すみません!


それにしても部屋が寒過ぎて震えています。
早くお風呂が沸かないかな…
今日は細貝くんと馬場ネルラを見て来ましたよ!
もう可愛いもの+可愛いもの=元気!というのがよく分かった!
だってあたい今日2時間睡眠の5時起きで夜中の12時まで外出してたけど超元気だもの!
それにしてもばちょんは本当にお歌が上手くなった…あの歌の為にDVDが欲しい…
そして細貝くんは最強にかわゆかった!
あんな弟にいっちゃやだーー!って言われたら絶対一人にしない。ずっとつきまとう。ストーカーです、仁王くん。


2008年11月07日(金) ホスト初体験

今日にゃんこのいつも入ってるみかんハウス(スポンジみたいなのでできてる)をお日様に干そうと思って持ち上げたら、まだ猫が入っていて驚いて逃げて行った…ごめんよ…


そんなわけで、わたくし本日とうとうホストクラブなるものを初めて体験してしまいました!

なーんつって!

ホストクラブって言っても、先日観に行ったホストクラブを舞台にした『ホンキートンク』の役者さんの面々がホストとなって、お客さんをもてなしてくれる一晩だけのホストクラブなんですがね!
でも役者さんがホストですよ!
ま〜お客様が100人以上はいるか、という状態だったので、一つのテーブルに一人10分という短い時間でしたが、全てのホストが来てくれて、もちろんホンキートンクに出演していたアニメの柳生くんの中の人も来てくれました☆サインも握手も乾杯もツーショット写真もOKだったので全てやってもらいました☆ほかのお客さんもそうだったので、話す間もなく10分が終わってしまったんですが…
他の若手の役者さんとは色々お話ししましたよ!元リーマンとか本当はシンガーとか今日17時集合だったのに起きたら17時だったから18時半に来たとか芝居の没ネタとか本当に色々でした!
話すのがホストのように上手い人、一点集中でお客さんに絡んで行く人、ぐだぐだな人(既に酔っぱらい)マイペースで話す人、本当に色々でした。

そしてホストのテーブル巡りが終わったら今度はホストの私物オークション!
と言っても遊びなので、あんまり値が上がり過ぎたら座長がストップをかけて欲しい人でじゃんけんという、ある意味良心的なイベントでした。
舞台で使ったアクセサリーや自作した警察手帳(舞台の小物)、普段使っている帽子やマフラー、座長に至っては先日富士登山した時に使った杖という食いつきにくいもの(だが食いついていた)まで飛び出しました。えーすけさんは昨日3時間かけて作ったというキラキララメに自分のプリクラを貼りまくった自作タンブラーを持って来てましたよ。
皆さん、自分のテーブルからじゃんけんに赴く人が出ると、家族のように応援していてすごく楽しかったです☆

最後は舞台でも歌われたテーマソングで締めだったんですが、一番良いさびでえーすけさんは間違えた。
舞台もとても楽しいものだったのでDVDが欲しいなぁ〜!

帰りは面倒だったので眼鏡をしたまま帰ったのですが、空を見たら久しぶりにオリオン座が見えました。もう何年もまともにオリオン座を見てなかったので、0.7の視力は星があまり見えないレベルなんだなぁと痛感。でも昔より湘南台は星が減ったと思う。一晩中電気がついている建物がとても増えてしまったからなぁ…ちなみに星はオリオン座とカシオペア座と柄杓と北極星しかわかりません。小さい頃星矢にハマったので必死で氷河を探したけどわからなかった…白鳥座は夏の星座だからだろうか…

拍手:

>IBUKIちゃん
 いえいえ〜〜!お忙しいのに2日も来て貰って本当にごめんよ〜〜ありがとう!これで仕事頑張るわ〜!


2008年11月06日(木) Macが立った☆

Macが立った!Macが立った!!

そんなわけで2日連続で来てくれたIBUKIちゃんのお陰で、そして友達が『勝つのは、Mac、です…!』っていうメールくれたから!(笑)我家のMacもようやく通常営業に戻れそうです。
何か色々やったら部屋がもっと荒れたので、どうにかしたい…
取りあえずお風呂に入りたい…

そういえば今日父が「テニスの王子様のミュージカルの子だってよ」と呼ぶので見に行ったら、いいともにテユテユが出てたよ!
やっぱり普通に可愛い男の子だったよ!
燃えるぜバーニングやってたよ!
あとクイズコーナーでも頑張ってたよ!
舞台ではあんなに堂々としていたのに、いいとものオープニングでは見た事も無い程緊張していて、最初荒々しかったいいともの人たちが、最終的にちょっと優しくなった(笑)つるべーさんに「可愛い顔してるなぁ」って言われていた。けどテユテユはそれどころじゃない感じであったのが超可愛かった。しかも肩書きが『孔子の子孫』になってた!(笑)

そして父はとうとうテニスの王子様のミュージカルという単語を覚えてしまった。
ま、いっか!
あとてぬむのCDが来たよ〜〜!
待ってたーぜ待ってたぜ!今回公演が長かったから終わってからすぐにCDって感じで嬉しいなったら嬉しいな!ヒップホップ!(行ったり来たりするたこやきライスみたいなノリで)

拍手:

>やった!冬コミ当選おめでとうです。の方。
 ありがとうございます!いらした時に何か新しい樺跡樺が提供できるように頑張ります!


2008年11月05日(水) 今日も仕事を頑張っています

今日は午後からウチのMacさんの面倒を見に、IBUKIちゃんが来てくれたんですが、簡単と思われた初期化が予想外の色々な出来事に解決できず…立ち上がれーー!そんなお前は見たくねぇーーー!!!!
IBUKIちゃんには明日また来て頂く事になってしまい、本当に申し訳ないです…(涙)
早くNASAがどこでもドアを開発してくれないかなぁ…

実家に帰っている母から電話がかかって来ました。
昨日ゴミ当番を忘れないように朝起こしてくれる約束だったのですが、実家の用事を色々やってたら忘れてたっていう電話でした。遅いYO!
実際私もすっかり忘れていて、朝出掛ける父に言われて気付きました。
父だけがゴミ当番を覚えていた…
我家の女子はダメすぎる!

私の手がもっと早くなりますように!!!
あとMacちゃんもちゃんと立ち上がれるようになりますように!
樺地が勝つのは、Mac、です…!って言ってくれたらきっと復活する。
そしたらHDDの名前を跡部にする。立ち上がらなかったら真田にしてやる。嫌がらせ。向こうに入らんかーーーー!!!!


2008年11月04日(火) 今日は運動してきました!&冬コミ

寒くなって来て、朝早起きしたのに1時間近く布団の中でぐずぐずしてました。

今朝はウチが町内会ごみ当番だった上に母も父も用事で不在だったので、私が代わりに出ました。
近所のおばちゃんがゴミを捨てに来た時に私を見て「まぁ〜〜アンナちゃんがやってるの!偉いわね〜〜、飴でも持ってくれば良かったわ!」と言いました。
小さい頃からお世話になっているので、まだまだおばちゃんの中では小さいアンナちゃんなんですね。
本当の私は子供が2人居てもおかしくない年齢ですよ…でも飴は欲しかった(子供か!)

お日様が出て来て暖かくなってきたので、運動のついでに急に食べたくなったミスドの安っぽいラ・メーンへ…と思ったら今日に限って機械の故障で麺類が販売停止…
がっかりして仕方がないので帰ってスープを作りました。前から修羅場前によく作っていた燃焼系トマトスープです。でも材料以外の作り方の注意点を忘れてしまったので、適当です。母が冷蔵庫の中を見ないで買い物をしてくるので、色々な物が被ります。今日もしいたけが2パックとか4分の1のキャベツが死にかけになりながら2つとか、もう死んでたおくらとか見つけました。おくら、ごめんね…
それらの限界の野菜を全部ぶちこんで、鍋にいっっっっぱいのスープを作ったらお腹いっぱいになってしまった…見てるだけで。
でも食べたらおいしかったです。
あと気付いたら発泡酒を5本飲んでいた。
飲んだくれ良くない。

あと冬コミのスペース頂けていました!
ヤ-54b『しなちく』で〜す!
新刊頑張ります!!!!!

拍手:

>樺跡&TKMの素晴らしさを教えて下さった方
 萌えまふね、ひひどさん!!!(李くん)素敵なレポをありがとうございます!見たかった〜〜!(泣)もうTKMの描写が目に見えるようでした!(笑)おじいちゃんも何を見て開眼したのか、より樺地に優しくなっていて死にそうですね!ありがとうございました!!!


2008年11月03日(月) 立海オンリーでした!

日曜日はタカさんとユキちゃんの兄弟舞台、そして日曜は楽しみにしていた立海オンリーでした!!

オンリー楽しかった〜〜〜!!
コスさんもいらっしゃったので華やかでした!
初めて28スペースにお邪魔させて頂いてドキドキしていましたが、本を手に取って下さった方がいて本当に嬉しかったです!当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、声をかけて下さったり、差し入れを下さったり、スケブを描かせて下さった方、どうもありがとうございました!応援のお言葉の一つ一つが明日の糧になります…!!!明日というか今夜から頑張ります!!

それにしてもコスさんはすごいですね!
張り切って無人販売にして(でも結局お隣のお友達がスペースを見て下さっていた…すみません!ありがとうございました!!)282狩りにでかけたんですが、「これ下さい」と顔を上げたら柳生くんとか仁王くんが売っていて、仁王くんや柳生くんから仁王くんと柳生くんの本を買わねばならないという羞恥プレイで、わたくし本当にほもが好きですみませんと居たたまれない気持ちになったり、柳生くんが手に取った本を後ろの肩越しから仁王くんが覗き込んでいるのを見て萌っとしたり、わたくしなぞ「これください」と言ったのにお金が足りない事が判明して丁度本を買おうとしたサークルさんのお隣がお友達だったので「千円貸して下さい!」と頼んだら「この貧乏人めが!」と快く貸して下さったんですが、そのお友達に会いにいらしていた真田くんに「たるんどる!」って叱られて大変トキメきました。へんたいですかそうですよねすみません。
コスさんは本当に萌えますね、宍戸さん!
いつか本を買うお金が足りなくなってブン太からお金を借りてるジャッカルが見たい。俺かよ!

あとジャッカルくんの誕生日だったので、受付にケーキと立海メンバーからのプレゼント&メッセージが展示されてました。コメントとプレゼントは別々にされていたので、どれが誰か軽くクイズみたいになっていたんですが、チュッパチャプスのセットが置いてあって、ブン太のコメントが「おめでとう、ジャッカル。好きなの1個取っていいぜ」
一個かよ!!!!
他のみんなのプレゼントも趣向を凝らしてあって、本当に面白かったです!
幸村のがどれかわからなくて、一つ一つみんなと相談して消去法で残った一つが『これ…?(青ざめ)』みたいなプレゼントだったのも素晴らしかった!

一日楽しいオンリーでした!主催者様、ありがとうございました!参加された皆様、お疲れ様でした!!

拍手:

>姫抱っこは反則です。樺跡最高です!!〜の方
 ええっ、姫だっこしたんですか?!もしそうなら見たかった〜〜!!!樺跡最高ですよね!新刊も頑張ります!ありがとうございました!

>大根飴の方
 お陰様で元気です!ありがとうございました!ネギを巻いたり突っ込んだりって言いますよね、あとショウガをすって喉にあてるとか…でしたっけ…民間療法は安心してできますよね!気にして下さって本当にありがとうございました!

>ぎんてつのちっちゃい子は、男の子のコスプレをした女の子ですYO!
 マジっすか!片方の子は女の子だろうなぁと思っていましたが、もう片方も女の子だったのか〜!世の中には可愛い男の子っているんだなぁと思ってたのに!でも可愛いからどっちでも良い!ばちょんがオヤジみたいな顔でデレっとしてるから良い!!(暴言)


トノ・アンナ |HomePage