It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2006年02月20日(月) 萌えろ、俺の小宇宙

頑張ってます…

これを心の支えに…(笑)
☆あたいの大好きわっしーの素敵イベント!
2月26日(日)15時 サイン&握手会・ミニトークショウ
ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_ikebukuro/event060226/index.html(hを足してね!)

あとこれも!
「鷲 見 亮」のCD-R写真集を4月に限定発売
ttp://pre21.jp/index.html

拍手:

>poor boy=ダメ男...なるほど!!! 
 すごいよね!翻訳家はすごいなぁと思うよ!あたいも英語、どうにかしなきゃな…

>リサとガスパールのサンドイッチのCMがとても樺跡です。
 あれ、むっちゃ可愛いですよね!私も大好きですvv

>マロンたん
 買えたんだ!良かったね!頑張った甲斐があった!(笑)ケーキ食べて欲しかったよ〜美味しかったよ!☆

>ボウケンジャーの黒い子は映画のテニミュの伊部ですよね!楽しみです
 そうらしいですね!っつか皆さん詳しすぎる…!!(笑)

>超ドッカンドッカンです!!鷲見さんの新語です!!
 ん?わっしーの新語なんですか?どこかで言っていたのかな?私もわっしーと握手したいけど、緊張と仕事の追い詰められっぷりからあと3週間くらい先であって欲しいです…(笑)

>チーフのプレシャスは黒だったんだ!!いきなり最終回だ!!(笑)先輩のトコで長太郎も見ました!!
 だよね!すごい最終回っぷりだよ!でも恋はここから!思いが通じてからが大変なのよけいご!(混乱)柱になれたかな?(笑)長太郎も見てくれてありがとう!(笑)また週末!

>日記のテニス協会の件見ました。あれ、マジらしいですよ。
 ええ〜?(笑)これの事じゃないんですか?
 http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm
 もし本当だとしたら、これだけテニス人口を増やすきっかけになって、経済効果にも大きく貢献したであろうテニプリにそれは逆に恩知らずなんじゃないですか。原作の中で個人や相手を特定できる何かに対して特別な誹謗中傷をしたならともかく…もし上記以外で具体的な記事などがあるなら教えて下さい。噂だけならあまり気にしなくていいと思います…


2006年02月19日(日) 早寝早起き継続中

今朝は6時に起きちゃった…

みんな見たか!今朝から始まった冒険ジャー!!(サムさん的表記)
ものっすごく何も期待しないで見たんですよ、だって本気レンジャーの最終回見逃しちゃったからがっかりしつつ…
そしたらね、レッドがすんごいかっこいいの!!顔がかっこいいとかじゃなくて(それは番組後期になるとみんなあか抜けて来て素敵になるじゃない?)レッドがね、橘桔平みたいなの!!!!

超絶おっとこまえ!!!!

以下あらすじ(興味ない人は飛ばしてね☆)
世界中に散らばる宝石から貴重な動植物まで見つける、トレジャーハンター。宝物の中でも悪用されれば大きな被害をもたらすであろう強大な力を秘めた物を特にプレシャスと呼ぶ。プレシャスを探し出し、悪用されないように保護・保管するのが我ら冒険ジャーだ!
今日はその冒険ジャーの入隊をかけたテストの日。受験者はブラック候補(神尾みたいなかっこ付けようとしてあんまり上手く行かない、クールぶってるけどできてないタイプ/男子)とイエロー候補(きゃぴきゃぴと落ち着きが無い壇太一のようなドジっ子タイプだが予知能力有り/女子)の二人。
すったもんだの末、プレシャスを隊員全員(二人の他にレッド(クールだが熱い九州男児風、橘桔平そのもの/男子)ブルー(明るく軽い千石タイプ/男子)ピンク(物静かで女らしくてシンジみたいな小姑タイプ?/女子))で発見するが、それをブラックとイエローが独り占めしようとした!
ブラック「かつて、世界最高と言われたトレジャーハンターがいた!彼はこう言われていた『狙われた獲物はその牙からは逃れられない』それがレッドあんただ!!俺はあんたに挑戦して打ち勝ち、世界一になる為にここへ来た!!!」
ブルー「まさか!その為にオレ達を騙していたのか!!」
ブラック「そうさ!」変身グッズをレッドに叩き付けるように返す。
そこでプレシャスを悪用する悪者登場。プレシャスを奪われる。それと同時にブラックはマグマの淵へ落下、崖のとっかかりになんとか掴まってあわあわ。
レッド「お前達は奴らを追え。俺はアイツを連れて行く」
レッド、ギャグみたいに小さい(自分の頭くらい)パラシュートでブラックの元へ到達。
ブラック「俺を笑いに来たのか」
レッド「バカやろう!!!」
バシーン!!!
崖から落ちそうなブラックを容赦なく平手打ちレッド。そのショックで落ちそうになるブラックを素早く掴むと引きずりあげながら
レッド「お前は俺が『狙った獲物は逃さない』と言ったな。それなら、

    俺の今の獲物はお前だ!!!!

ええええええええええええ〜〜〜〜!?!?!?
そこがあまりにもすご過ぎてその後の展開がよく思い出せないんだけど、まぁそんな流れで隊員が5人に増えました、また来週〜。

追記:
ダメとわかりつつも一般販売にチャレンジしたけれども案の定歯が立ちませんでした…
転売ヤーなど滅んでしまえ…(泣)


2006年02月18日(土) ここ数日

夜は熟睡です。し、仕事は夜の方が進む気がするのになぁ…でも体には朝型の方が良いので昼間に夜くらい仕事ができるようにならないと!!!

追記:
おじいちゃんの写真集でさぁ!ものっすごい友達に似てる写真が1枚あって、誰かな〜誰だったかな〜ってずっと考えてたんだけど、今日見て急にわかった!!おかくんに超似てる!見れば見る程似てる!おかくん、元気かなぁ…写真探してみたんだけど出てこなかった…2階まで探しに行くべきか…(笑)

追記2:
むっちゃ探したんだけど良いおかくんの写真がでて来なかった…!(笑)
高校生の時の写真とか高校生の時の写真とか高校生の時の写真とかぶっちゃけ高校生の時の写真しか出てこなかった…あの時はめちゃくちゃ写真撮ったのね…そして大きくなってからは殆ど写真をとっていないのね…だってぶさいくなんだもの…ちなみにおかくんは大学の時のお友達です。

拍手:

>おそろすんごい楽しかったです、ケーキやタオルいっそ主催者さま方の自腹分が心配になるほど素敵でした。 おそろ3を……期待してもいいですか?
 すんごい楽しんで頂けたようで、私もすんごい嬉しいですv3は多分一生無いです☆(笑)何度も申し上げておりますが主催自身、本当はサークル参加したい方ですので…開催したい方がいらっしゃいましたら、協力はしまくりますので、ご遠慮なくご連絡して下さいね☆

>テニプリがテニス協会から苦情を受け、連載を続けるかどうかが集英社内で問題になっています。
 あはは、これってテニヌって名乗れ!ってヤツじゃないですか?あれって大分前に作られた冗談のウソページですよ☆

CMCM!(笑)
☆あたいの大好きわっしーの素敵イベントはこちら!
2月26日(日)15時 サイン&握手会・ミニトークショウ
ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_ikebukuro/event060226/index.html(hを足してね!)

あとこれも!
「鷲 見 亮」のCD-R写真集を4月に限定発売
ttp://pre21.jp/index.html


2006年02月17日(金) 皆さんすごいですよ!!!

追記:
お友達の千鳥先輩のサイトに、先日の本気すぎる長太郎誕生日パーリィのレポが載せられてて面白いです。壁紙が最高に腹立たしいよ!(笑)
良かったら見に行ってみてね☆

------------------------------------------------------------------

おじいちゃんのTシャツの英文、ビックリする程沢山の方が訳して下さいました!!
それでわかった新事実…!
ローリングストーンズの『Street Fighting Man』(オアシスとか色んな人がカバーしてるらしい…)っていう歌の1文で
「(俺みたいな)ダメ男にできることといえばロックを歌うことくらいだ」(ダメ男はやせっぽちの少年とかくだらない男とかでも可)とか
”貧乏人のガキができる事はロックバンドで歌うことぐらい”とか
『貧乏なガキが稼げることなんて、ロックバンドで唄うことくらいしかないさ』とか
そんなニュアンスだそうです!ちなみにceptは『except(除く)』の事らしいです!
他にも沢山の考えて下さった皆様がいらっしゃいました!本当にありがとうございました!!!!英語がわからないアビーめに皆様が和訳を与えて下さった!!あまりの自分の無知さ加減に『無知無知無知無知無知無知無知ィイイイイ!!!』とジョジョごっこです。
ちゅうか歌をやって行きたい、って言ってるおじいちゃんの心境とちゃんと合ってるTシャツだったんだ!安心した!(笑)

安心してお仕事します(笑)
あ、跡部&樺地アンソロジーの方を快適本屋さんへ送りました。
近いうちに販売が開始されるかと思いますので、よろしくお願い致します。
当サイトの通販の再開は、このお仕事が終わるまでもう少しお待ち下さい…

拍手:

>O太さん(伏せ字になりません!(笑))
 わざわざのご参加ありがとうございました!ゆっくりお話もしたかったんですが、それもなかなか叶わず…!また次回!機会がありましたらゆっくりお話しさせて下さい!ありがとうございました!

>Aシハラさん
 あたいも燃え尽きた…飲み会が燃え尽きた(笑)萌え尽きた…!!!(ガネメ)楽しんで頂けて何よりです!良かった!また来週、お会いしましょう!

>無事に終わってよかったね。私は早朝から戦いに赴き、敗北してました。 佐
 ホント、チョコは同じのが2個二人宛て、もしくは樺地、というのが多くて(笑)でも跡部のみのももちろんあったよ!佐倉さんは狩りに出かけて敗北だったの?可哀想に…(涙)次頑張ろう!

>オンリーお疲れ様でした!本当に素敵な空間と時間をありがとうございました!
 こちらこそわざわざ来て下さってありがとうございました!っていうか会場で会えなかったよね…?あれ?見逃し…??ごめんなさい…めったに会えないのに…掛け合いもおかしかったよね!黙れべたん!!みたいな(笑)本当にありがとうね!!

>初めまして。以前見た中村屋のサイトを友達に見せたらすごく気に入って、5回程身溜めして帰りました(笑)
 初めまして!私も友人に教えて頂いたくちですが、気に入って頂けて何よりです(笑)面白いですよね!

>イベントお疲れ様でした!行けなくて残念でした><前のタクワシイベントも、事情で行けなくなってしまったので、最近オタ欠乏症です。アンナさんの日記で疲れを癒してます(笑)。
 おおお、それは両方とも残念です…私の日記なぞで癒されますか?あれだ!世の中下には下がいる!という安心感は持てますよね!(笑)何にせよお役に立てて嬉しいです☆

>Mすたー
 先日は本当にありがとう!!!むっちゃ助かりました!!本当に感謝です!みんながいたからあのイベントができました!本当にありがとう〜!何かあった時は助けに駆けつけるからね!(笑)また今度、年が明けて大分経つのも気にせず新年会しよう!!!!もしくは忘全会(全てを忘れる会)

>画当初からわっしーのいべんとをご存知だったというのは、むしろアンナさんが企画をされた・・・?と思ってしまいました。>全力で応援する会会長様(笑)
 まさかまさか!(笑)いっそ企画したいくらいですが、無理です!!!(笑)でもわっしーイベントが成功するように少しでもCMしようと思ってほぼ毎日、日記にCMしてます☆(笑)

>R・Sさん『もの、ヒーローサンドイッチ、行う、rock'nバンドの為に歌う』
  ヒーローサンドイッチって何!?(笑)でもわざわざありがとう!またウチに遊びに来て!原稿手伝って…(それかよ)

>アサDDDDD
 べたべたにされてないから!!!!!!トNNNNN

>香(rちゃん
 わーわざわざありがとう!教えてくれたexceptの意味もわからず、翻訳サイトに行きました。(告白)

>サム地!
 !!30分も調べてくれたの!?すごいぜ!サム地はいつも偉い子だぜ!!!どうもありがとう(泣)!それに先日は来て下さってありがとう〜!帰りにろくなお別れも言えずごめんよ…!また来週!!!会おうぜ!!(笑)

>nanashiさん
 しゅげえ…!ものすごい細かいおじいちゃんのTシャツの歌詞情報をありがとう…!そんなに有名な歌だったのか…!!!いつもながらその博識ぶりには脱毛です。すぐに忘れてしまうあたいの脳を見習わせたい!イベントもわざわざ遊びに来て下さってありがとう〜!コンサートどうだった?マロン、買えてた?(笑)

>「cept」は「except」の略だと思います。「except to〜」で「〜すること以外に」という意味です。ご参考までに…
 おおお、ここにも心優しい天使様が…!勉強になりました!ありがとうございました!

>イベントお疲れ様でした。三十分程いました。素敵でした、ケーキ。そういえば帰る時、ケーキ見てくれました?と笑顔で声をかけてくれたスタッフの方、お優しい方でした…v
 短い時間でも立ち寄ろう、と思って下さった事がもうとても嬉しいです!ありがとうございました!!!スタッフにも伝えておきます!少しでも楽しんで頂けたのでしたら、何よりです!ありがとうございました!


☆あたいの大好きわっしーの素敵イベントはこちら!
2月26日(日)15時 サイン&握手会・ミニトークショウ
ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_ikebukuro/event060226/index.html(hを足してね!)

あとこれも!
「鷲 見 亮」のCD-R写真集を4月に限定発売
ttp://pre21.jp/index.html


2006年02月16日(木) !!

ttp://images-jp.amazon.com/images/P/B000E1KQIQ.01.LZZZZZZZ.jpg

見れるかしら…かばじのこんなに嫌そうな顔、見た事無い!!!!(笑)
そういえば最近出ているカードの樺地が5割増で美しく描かれていて、ノーマルカードのヤツでいいからちょびっとだけ欲しい…(笑)氷帝再びのヤツなのかな、それとも違うのかな…数が多過ぎてよくわからない…


2006年02月15日(水) 今日は

ちょっくらお友達のおうちで鍋&ちょうたろうお誕生日おめでとうパーリィーをして参りました。
本気でパーリィーでした。
CCDさんのCDなど聴いて、あまりの中坊イズムに度肝を抜かれました。さあ長太郎、度肝をぬいてやれ!ぬかれた!
正にAシハラさんの描いているCCDイズムがそこに…!だったよ!(笑)
散々笑って飲んで食べて食べ過ぎて腹を下したりしましたが、私はかばあとです。
あと宍戸さんに長太郎おめでとうを言わせたくて、最強チームを何度も何度も何度も何度もロードしたのに、別のチームメイトの樺地とか跡部とか樺地とか樺地とか樺地とかが「…おめでとう…」(同級生だからタメグチ)って言ってくれて、宍戸さんが1度も言わないまま時間切れで私はマジ切れでした(笑)何の為に持って行ったのか!!!!この恥ずかしがりどらぁさんが!!!!!
あと、おじいちゃんの写真集をみんな見たいかな、と思って持って行ったのですが(買ったのか…とか言わない!)まともに見たのがあの場が初めてで(忙しかったからだよ!)あの写真集、良い顔が多いですね!写真撮る人はやっぱり上手いなぁ!と思います。おじいちゃんがいつも自分で撮った時にやっちゃうキメ顔が1枚もないよ!
そして最終的にはおじいちゃんが着ているTシャツの
『What can a poor boy do,cept to sing for a rock'n band.』
という一文を和訳する事に必死になりました。辞書まで引っ張り出したのに『cept』がわからない。インターセプトのceptなのかkeepの過去形のkeptの誤植なのかそこが謎で結局訳せませんでした。ぱっと見、そんなに難しそうじゃ無い文章なのに…こんな文章中学〜大学まで何度も見たのに…!記憶も崩壊です。どなたか英語に強い方、教えてやって下さい。

気になるので帰って来てネットの翻訳サイトを使ってみました。
『少年がそうする貧乏人、rock'nのために歌うceptはことを括ることができます。』
絶対に違う。

先輩、ものっすごくおいしいご飯をありがとうございました!一緒にお付き合い下さった皆様も激!!楽しかったです!!!また遊んで下さい!次はゲームもみっちりやりたい!

☆あたいの大好きわっしーの素敵イベントはこちら!
2月26日(日)15時 サイン&握手会・ミニトークショウ
ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_ikebukuro/event060226/index.html(hを足してね!)

あとこれも!
「鷲 見 亮」のCD-R写真集を4月に限定発売
ttp://pre21.jp/index.html


2006年02月14日(火) 12日のイベントの話/おそろ忘れ物のお知らせ

追記:おそろ忘れ物のおしらせ


会場に上記のピアスと会場のおトイレにポーチの忘れ物がありました。
お心当たりのある方は、おそろのイベントのメールでもトノへの個人メールでも構いませんので、ご一報下さい。お送りさせて頂きますので…

--------------------------------------------------

11日のおそろの後、12日は同じ損保会館でナルサスオンリーでした。
おそろの飲み会やって、フラフラで自宅へ帰って、ネームしかできてないナルサスの新刊の原稿をやってコピーして出発って無理じゃね?と1ヶ月前から思っていたので、早々に会場近くのビジネスホテルをとってみました☆
とって良かった…!だってお部屋に入ってベッドに仰向けに寝転んだら一睡してたもの…
はっ、布団も被らずにダメダメ、とりあえず今寝たら早朝目が覚める筈だから、それから原稿しよう、だってランプシート(トレス台のうすべったいやつ)買って持ってきたもの!
と着替えて布団に潜り込み、ぐっすり眠り、予定通り朝5時に目覚め、よっしゃー!やるぞーーー!
と荷物を漁ったらネームを忘れて来ておりました…
…もう一度寝ました。
なのでまじれんじゃーの最終回も見逃しました。
そして楽しみにしていたナルサスオンリーでわざわざ当スペースへお越し下さって、お声までかけて下さった皆様、ありがとうございます!(泣)
しかし!残念ながらその日、某ライブのチケット争奪戦があった為に、12時に一旦会場を出奔…
事前に調べて来たローソンに突撃しましたが、こんな、オフィス街の、ローソンなのに、人がいっぱい並んでいる…!!!1件目のローソンには3人、2件目のローソンにも既に2人いらっしゃったので、ダメ元でならんで(しかも途中からお話しして頂いて)(寂しい子なので)(あの時のお二人様、馴れ馴れしくてすみません!お話しして下さってありがとうございました!)電話参戦してみましたが、やっぱりダメでした…
か、かばじ〜〜〜!(泣)
もうさー、行きたい人がみんな行けるのがライブの良い所じゃなかったの!?!?!?こんな、チケット屋を儲けさせるだけの事態ってどういうことか!(泣)1分で100回リダイヤルできる機械を買えってか!!!わーん!1日3回まわせるなら、千駄ヶ谷の体育館でも舞浜でもなんでもいいから広い所で3回まわせばいいでしょう!わーん!!!
そんな感じで身内も全滅です。一般販売で頑張ろう…

結局チケット争奪戦から帰って来たらイベントがすぐに終わってしまったので、イベント自体にも1時間程しかおれず、悲しみの飲み会でした(笑)2連続の飲み会ははじけたはじけた(笑)
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!
ナルトの本、あと前日のガネメ先生の本もちょっとずつ残っておりますので、通販やイベントに持って行きますね(ナルトは通販のみかも?)でも通販はこれから怒濤のお仕事タイムなので、それが終わってからになります。すみません。
アンソロジーの『au』の方は先に快適本屋さんに預かって頂こうと思いますので、もしよろしければそちらをご利用頂けたらと思います。また詳しく分かりましたらご連絡しますね!

そして!拍手からおじいちゃんのトークライブにわっしーのビデオレター?があったという投稿が!わー!わー!それを見て初めて、行けないけれども!トークライブへ参加する努力すらしなかった事を後悔…!(笑)なんかわしみさんが、とかかばじが、とかも仰っていたそうですね!
行かれた方、レポートを!レポートをお願いします!レポートを書いていらっしゃるサイトさんの紹介でもいいから教えて!!!(笑)
わっしーがおじいちゃんをどう思っていたのか、超絶気になります!!!!おおおおお…!

そんなわっしーの素敵イベントはこちら!
2月26日(日)15時 サイン&握手会・ミニトークショウ
ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_ikebukuro/event060226/index.html(hを足してね!)

あとこれも!
「鷲 見 亮」のCD-R写真集を4月に限定発売
ttp://pre21.jp/index.html(ここのインフォメです。生デターのサンプルが見れるようになってますよ)(でもどうやらWindowsにしか対応してないCDっぽい…こんちくしょう)(問い合わせると予定価格を教えてもらえます)

拍手:

>香(ryちゃん
 たとえバトン、是非考えてみて☆(笑)応援メッセージもありがとう!無事に終わったよ!また遊ぼうね!

>イベント、頑張って下さいね〜。北海道の寒空から応援してます!応援の気持ちだけで、すみませぬ。
 とんでもない!そのお気持ちだけで頑張れました!本当にありがとうございました!!

>シリアス読みたいです〜
 ん?何のお話でしょうか?私のシリアス漫画が読みたいってお話ですか?そうだと仮定して、うむ、機会がありましたら…(笑)

>イベントお疲れ様です。私はカトベ様のイベントに参加してきましたが、ビデオ?メッセージが鷲見さんでした
>イベント主催お疲れ様でした^^ 加藤くんイベントの11日1部に鷲見さんがVTR登場でしたよ。トークの中でもミュ話になるとネタ豊富なせいか樺地とか鷲見さんとか連呼しまくっておりました(笑)。
 お、お二人とも情報をありがとうございました!!!!っていうか詳細を!具体的な詳細を知りたいです!!!誰かレポートを!!わー!どんなネタだったのかとかVTRもどんなお話だったのかとかむっちゃ気になります…!(笑)よかったら教えてやって下さい…!(必死過ぎですみません)

>ゎゎゎ・・ワッシーの写真集て。
 ホントにビックリですよね(笑)

>「生デター」は相変わらずですがサンプル画像が見られるようになってますよ!悶絶!<ワッシー写真集告知
 ほわー!ほんとだーー!しかもなんか若そうですよね!最近のは無いのか!っつかあまりにもヤンチャっぽい写真ばかりで直視できませんでしたよ!(笑)教えて下さってありがとうございました!

>おそろの靴お疲れ様でした!
 ありがとうございました!無事に終わってなによりです!!!v

>おそろ開催お疲れ様でした!とってもとっても楽しませて頂きました〜!有難うございました!これからも跡部
 残念ながらメッセージが途中で切れていらっしゃるのですが(多分1度に50文字くらいしか送信できないので)楽しんで頂けたようで何よりです!頑張って良かったです!

>イベントお疲れさまでした!ケーキはほんとにアンナさんが作ったのかと思ったほどです。
 私もびっくりしました!ケーキ屋さんに感謝です☆

>おソロの靴いきたかったですぅ・・・ ケーキって何円くらいでしたか??
 いらっしゃれなかったそうで、残念です。お値段は聞かぬが花、ですよ(笑)


あ、そうだ、長太郎お誕生日おめでとう!


2006年02月13日(月) おそろの靴。2、終了しました!ありがとうございました!

お陰様で跡部&樺地オンリー『おそろの靴。2』が無事に終了致しました!
ご協力下さった皆様、ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
楽しんで頂けたでしょうか?私はもう心から楽しみ倒しました!!!家に帰ってきて、先ほど初めて、一つだけお買い物しそびれたサークルさんがあった事に気付いて、今死ぬ程後悔しておりますが、それ以外はもう本当に心から楽しい1日でした!!!(泣)
というのも会場に跡部と樺地が溢れていただけではなく、ご参加、ご協力して下さった皆様の優しさが会場に溢れていたからです!あんなに温かいイベントにできたのは皆様のお陰です、本当にありがとうございました!あの会場、DTのライブ会場以上の優しさでできていた…!!!(ライブに行った方にしか通じない比喩)
当日は本当に至らない主催っぷりでしたが、皆様の全力の愛情でフォローして頂き、特に大きな事故もなくとても有り難かったです!念のために、と持って行った包帯や頭痛薬も活躍せず、主催があわあわしている間に超有能スタッフさんが販売も音楽もチョコ受付も宅急便もいつの間にかこなして下さって、本当に本当に気付いたら両手にたくさんの跡部と樺地の本を抱えておりました。そんな主催でごめんなさいごめんなさいほんをかいたくていべんとしゅさいしましたごめんなさい!!!
皆様にとっても楽しい一日であった事を祈るばかりです。

当日の模様を少しお伝え致しますと、BGMはべーやんとかばじの歌を中心に揃えました。べーやんはすわべさんとかとうくんです。かばじはゲームの歌と木更津くんの歌とつるおかくんの演じるビックバードの歌です(笑)また、CD等に入っている跡部と樺地の会話関係のドラマや、無理矢理編集して作ったドラマも持って行ったんですが、ダビングの機能の関係であまり分かりやすい流れになってなくて無念でした…この3枚はイベントのラスト辺りで希望者にもらって頂きました☆(受け取って下さった方、どうもありがとうございます!)
入り口ではパンフと一緒に問答無用でわっしーの握手会のチラシを配らせて頂きました(笑)だって!応援してるから!!!!
また、一緒にフォークとささやかながらチョコレートを配らせて頂きました。
そのフォークはイベント後半で食べる予定のケーキ用だったんですが、ケーキは図案を送ると特別にその図の通りに絵を描いて下さる、パティシエールみのりさんというお店にお願いして、作って頂きました!(ブログ参照)まさかトノが描いたのか!?というくらいそっくりに図柄を再現して下さったのですが、味もものすごく美味しかったです!
そしてもう一つ、スタッフの一人の方が『かばじいつもありがとう』ケーキを作ってきて下さって、これもとても美味しく頂きました!ありがとうございました!
ケーキの会がイベントの後半だからみんな帰っちゃって、スタッフと20人くらいでこの大きなケーキ達を食べなければならなくなったらどうしよう…と思っていたので多くの方がこの2つのケーキを召し上がって下さって、本当に嬉しかったですv一人一人がほんの1〜2口程度しか食べられなくてごめんなさい!そういえば、ケーキを切る包丁をうっかり持参し忘れた事に当日の朝、会場に向かう途中で気付いて、ものっすごく取り乱したんですが、有能なるわがスタッフがお店が空いた時間に会場を抜け出して、秋葉原まで買いに走ってくれて事なきを得ました。ありがとうありがとう!!

また、会場で跡部と樺地宛のチョコを預かったのですが、最終的に集計したらものっすごく面白かったです!
跡部宛 32個
樺地宛 99個
皆さん!皆さんもやりすぎです!!!!(笑)
また本部ではガネメ先生の本を岳人と景吾が売ってくれました(笑)

それから主催やスタッフにたくさんの差し入れを頂いたり、温かいメッセージを頂いたりもしてしまいました!とても嬉しかったですvありがとうございました!皆さんで、と頂いたお菓子などはイベント後にバッチリ山分けさせて頂きましたよ!(笑)みんな喜んでおりましたv

以上のように心の底から楽しい一日でした!
こんなに素晴らしい1日を与えて下さって、皆様には感謝するばかりです!
主催の相方を勤めて下さいましたヤタさん、忙しい日程を調整してお手伝いして下さったお友達の皆様、応援して下さった皆様、そして何より当日会場に足をお運び下さった全ての皆様、
どうもありがとうございました!!!!!


2006年02月12日(日) 先にこれだけは…!イベントの事はまた明日!

みんな、わっしーのブログ見た!?あたいお友達に言われて帰りの電車で慌ててみた!

わっしーのしゃしんしゅうはつばい!!!!

サイトでちゃんと確認したよ!

CD写真集内容:オリジナル写真の生デター集

生デター集!

生デター!?!?!?!?!?????

誰かに言われたり担当さんが気付いたらすぐに更新されちゃうと思うので、今のうちに要チェックや!
え?予約?問い合わせしたよ。
だってあたいは鷲見亮を全力で応援する会会長だから(勝手に)


2006年02月10日(金) イベントまであと1日!/明日のお品書き

っつか明日おそろじゃん!っつか明日おそろじゃん!(DT語)

いよいよ明日はイベントですよ!
あーもー何冊跡部と樺地の本が買えるんだろう!(そこか)
本当に楽しみで楽しみで楽しみで楽しみです!!!
主催が一番楽しみにしているイベントです(笑)

明日は是非!チョコを持っておそろのメーカーの靴で遊びにいらして下さいね!(もちろんどちらも無くっても大丈夫ですよ!)
13時〜13時半頃から、ささやかではありますがお楽しみ企画も用意しておりますv
お時間のある方はゆっくりしていって下さいねv

明日の本部のトノの販売物です。
・[新刊]跡部&樺地アンソロジー『au』2000円
・さいろくぼん 1300円
・おさなきひ 400円
・氷帝ミュージカルレポート本 600円

あとガネメ先生の本
・樺跡狂想曲(ラプソディー) 200円
・恋はズドキーン! 400円

それからヤタさんの本もある筈です☆

明日はご連絡できないので明後日のナルサスオンリーのお知らせもついでに…
・ナルサス〜ン 
・バレンタインとア本
・あと出せたら新刊…!

げ、限界まで頑張ります…!!!(笑)


トノ・アンナ |HomePage