It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
昨日買ってきたはずの清純の写真がない!!!! 違う!違うの!! キヨが嫌いだから落としたんじゃない!!! ごめんよ、大好きよ!!!(ミュのキヨ) ホントにどこ行っちゃったんだろう……
もう落としたという事実よりも、あの写真が落ちている様を想像すると涙が止まらない……!!!(泣) 拾った方、是非私の代わりに大事にしてやって下さい…切なくなるからスタッフとかには渡さないで……!
買ったんだ、というツッコミは無用です。
拍手お返事:
>バッテリー、3巻までモリモリ読んだがな!もう私の脳内が大変な事に!(笑)お勧めどおり 面白くって萌え萌えですわ!世の中恐ろしい本があるものだねっ! ありさまん!!!(笑)萌え萌えして下さって超嬉しいですわ!(笑)本当に恐ろしい本ですよ!4巻以降もっとすごいよ!!!!
追記: 今日は人生初ミュのM里さんとミュでした。 楽しんで頂けたようで何より!!!!v あーーもーーー色々ドキドキしました。 一番ドキッとしたのはあっくんが音速を超えた光速でラケットを振ったせいでボールのインパクト音が遅れて聞こえてきた時ですかね。 あっくんすごい!
皆さん相当こなれてきて、細かい動きが増えてきました! 隆なんてラケット持った瞬間にダンスが荒々しくなったりしてトキメキです! 桃は青学一のくせギャルです(ミュ限定) ゴールデンがデキてきた(もちろんそっち方面の意味で) 3人組は相変わらず安心させてくれます! あと手塚の地が、すごいことをせっしゃ、今日教えてもらいもうした……! あああ、あとは千秋楽しか見れないですよ……さみちい!!
それから帰りにUニさんから誕生日プレゼントとして『脳力トレーナー』というゲーム機(?)を頂きました! 画面に表れる計算を100問解いて自分の脳がどのくらい働いているか計測する、という物なのですがUニさんは最初3分咲きだったというので「オレたまはその上を目指すぜ、ア〜ン?」と帰って部屋着に着替えて速攻やってみました。
あなたの脳は…… 三分咲き☆
毎日これでトレーニングして月末のシティまでには取りあえずアナピューターを七分咲きくらいまでに進化させたいと思います。
そういえば、家に帰ったら小皿分のミミガーがラップされており、父からメモが残されておりました。 『アンナさん パパ ・最後のミミガーです』 …………パパ!!!(泣) 『・モツ煮作りました』 パパ作のモツ煮を食べながら仕事に励みます。
---------------------------------------------------------------------
勘違いで仕事はもう一頑張りだ!! 一生に1度しかないと思われるお話なので、頑張ろう! お仕事は楽しいね!!v本当にご迷惑をお掛けしてすみません!!(汗)
そんなわけで新しい携帯にテニス曲をダウンロードしました。
Uニの着信はリクエスト通りじょ〜いとぅーざわ〜で。 Yタさんは勝手にKA・BA・JIで。 ピロンコたんはタカさんの(原稿ばっかしてちゃダメダメ)遊びに行かないか、ですよ。 M里さんは問答無用で眼鏡をはずしてもらいました。 マロンたんはこれしかない勝者へのセオリーです。以上行〜ってよし♪
Bっさんはフジコのどの歌がいいかなぁ?たくさんあり過ぎて迷ったから保留にしたよ。 そういやキリちゃんに何が良い?って聞いたら『かっこいい曲!』ってほざいたから『俺は桃ちゃん』(ミュージカル桃城のピンクな歌)にしてやった。
拍手お返事:
>ぶつかったりはしないけど、桜の中『薫たん初恋物語』みたいな出会いだったよ。大菊はぶつかったよ。 まんじでーすか!?すごい気になります!お友達にダビらせてもらえるらしいので、早くみたいです……!
>M里さん ありがとうございます!今日はシクヨロ!デジカメ忘れないで!(笑)
>以前コチラでミュチケ取ったと言った者です。…すっかりハマってしまいました!タカさんが可愛すぎますvv 心配していたので楽しんで頂けたようでとても安心致しました!タカさん、ホント可愛いですよね!隆!ってカンジで!!こうなると次の氷帝が本当に楽しみです……!
>テレビチャンピオンの跡部さん見ました.司会者が名前を呼ぶたびにときめいていたのは私だけでしょうか? 私はなんというか跡部の割に彼はそんなにラーメンに詳しくなかった所がツボにハマってちょっと笑ってしまいました…(笑)いや、それでも3位という輝かしい成績でしたが。実在の跡部さんは本当にテニファンに対してのみ生きにくい世になりました。
>読み終わった豪巧人へv NOーーーー!やめて!今時間がないのにーーーー!でもありがとう(笑)
追記: 今去年のセサミストリートを見てるんだけど、それぞれのキャラの歌を作詞とか作曲とかしてる人がすごいラインナップなのを初めて知った…… CHARAとか槙原とか細野晴臣とかYOSHII LOVINSONとか、ビッグバード(鶴岡たんが声と中身をやっている)の歌は矢野顕子の提供だよ。そらをとびたい、じぶんのはねで、っていう歌だった。か、カナリア……!!!!
追記2: そうだ、さっき買ってからずっとほっておいた手塚のCDを初めて聴いたんだけど、タカスのお声がすんばらすぃかった!(そこかよ!) そこで驚いてはいけない!菊と乾が一緒に歌っている歌もある上に、ラストの歌は手塚with桃海だ!!! 萌をありがとう、ゾーン。 愛すべき地球(ほし)は普通に良い歌だった。
追記: ミュから帰ってきて勢いのまま今朝の11時まで仕事をしてみたんですが、『恋』の文字を『変』と2回書き間違えたのでこりゃいかんと寝たら夕方でした。もっといかん。 そしてポケモンのサトシがバッチをゲットするのと同時に仕事を一段落させてみました。 うし!先生の手伝いをしようかな!
追記2: テレビチャンピオン『ラーメン王選手権』に跡部さんが出ている。
追記3: 跡部さん、準決勝で敗退。
------------------------------------------------------------------
よーんだったよんだった! 6巻までよんだった!! 大変な話だった……!理解するのにあたいの足りないお脳ではちょっと時間がかかりそうなので、とりあえず仕事をします。 ……大変なはなしだった……!
そんなわけで、プリプリっと仕事をしながら今日は山吹でした。 すごいよ!過去最高の良席、2列目中央左側通路脇!!! やー、2列目ってすごいね! 役者の細かな表情演技も流れる汗も手塚のメガネフレームもへそもアイメイクもなにもかもまるみえですよ、不二君!(はじめ) 千石が本当にぶさかわいくて、っていうか本当に千石くさくて、なんというか軽くて調子に乗ってそうでのってなかったり侮れなかったり女の子好きそうだったりもしかしたらそう見えてホモだったりもう千石そのもので、あのコに恋をしてしまいそうです……! そして気付くとおもしろくんを目で追っている…… あれれれれ……っかしいなぁ……栄治さんじゃないのになぁ……あたい、もしかして、ももちろが、大好き、なんですか…?(人に聞くな) でもミュのアイツは受だ。 自分の新たな嗜好が発見できる不思議な世界、テニミュ……
そんなミュの席は明日、明後日まだ少し余裕があるようですよ!
ウチに帰ってくる直前、大切な事に気付きました。 ビデオが切れて今日のアニメ、桃海がとれていない事に……!!!!!!!!!!! ももちろとかおりゅのなれそめ(曲がり角でランニング中の薫と食パンを一斤くわえた桃が激突する)とかボールを拾おうとして手が触れあってあって同時に赤面したりとかももしろが着替えている所にうっかりドアを開けてしまってあわてて「すまん」とか言いながら閉じたら内側から開けられて「ばっかおめー同じ男同士じゃねーか」「桃城…」(ポッ)とかもう究極にキスシーンとかがとれてない事に………………!!!
NOーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! (上記全てのシーンはない事などがってんしょうちのすけ)
拍手お返事:
>豪じゃなくて剛を観に行ってたのね!でもその客席だけはイヤだ!!TKは相変わらず最高だったよ。。。俺がお前でお前が俺で、って意味不明!(笑)>栗 そう豪じゃなくて剛様!(笑)素敵だった〜!席を変えてもう一度見たいよ!(泣)俺がお前でお前が俺でってなんだっけ?なんかあったような……TKの告白の相手にひっくり返ったよ(笑)
| 2005年01月18日(火) |
今日のラジオのゲストはマロンの大好きな世界のTKだった |
昨日はジャピンのウソップに泣き、デビルバッツを応援して月に震えていたら不二コの妖怪アンテナで全ての涙が渇いた訳ですが、私の読みに行っているどちらさんの日記にもほとんどあのコマへのツッコミがされてなくて、結構意外でした(笑)
そんなわけで今日はちょびっと早起きして愛しの加藤剛さまの舞台『次郎長が行く』を見に出かけました☆ 剛様は相変わらずお美しかった……! 剛様とはもちろん大岡越前などをやっていらっしゃるあの剛様ですよ。 惜しむらくはお隣のおじさんが始終歯をチュッチュッ鳴らしやがって気がそのたんびに逸らされたのと(奥方、注意しろよ!)斜め前のおばちゃんが携帯切り忘れて演劇中に軽快な電子音がかなりの間流れた事ですかね……(笑) や、あたいも携帯の電源を落としたのにアラームが勝手に鳴り出したり(なんか切っててもさらにバイブにしていても電源を自分で入れて音を出して鳴る機能がある事を当時知らなかった)させちゃったことあるので、人の事は言えないんですがね……でも歯を鳴らす(歯に物が詰まってる時チュッとか鳴らすあの音)はホントに嫌だったな……アレは自分がガマンすれば良いだろ……あんまり腹が立ったので(だってだいたい5分ごとに聞こえるから)飴をなめて噛み砕いてやりました。いや、それも人でなしの行為だったかな…前の席は二つ空席で反対側は友達だったからいいかな、と思って… 劇が始まっているのにいつまでも談笑をやめなかったり、ビニールをずっとガサガサガサガサいわせたり、姐さん!仇をとったよ〜〜!!と生首を持ってきたところで笑っちゃったり、なんかおばちゃんおじちゃんばかりのホールでの観劇はミュの時とはちょっと違うなぁと思いましたよ。
でも剛さまは美しかった!!!!!!! 大岡越前、またやらないかな〜、再放送でも良いから……
ついでに行き帰りの電車でバッテリーを5巻の途中まで読んだよ。 青波は、豪巧の本を、出したら良いんじゃ、ないか、な……
あ、通販は年末年始に頂いた分は本日発送いたしました。 これからまた色々タイトスケジュールになってしまうので、次の発送はまた月末が終わったらになってしまいそうです…本当にすみません……
拍手お返事: >昨日はさんきゅーね!アンナさん、途中で抜けて正解だったよ。八時過ぎまでいた、、、>栗 マジで!?ラストまで付き合いたかった〜(泣)!!次こそは!!誘ってくれてありがとう!!楽しかった〜!
>素敵すぎますっ!!! ありがとうございますっ!!!…………何がでしょう?(笑)
>1龍さん わー、わざわざの誕生日メッセージをありがとうございます!v本の感想もとても嬉しいです!vまたお会いできる日を楽しみにしております!!
不二の妖怪アンテナが立った!!!!!!
原稿が終わらぬまま、マロンたんのおお振りオンリー売り子にいそいそとでかけてきました☆ 売り子楽しいね! もう売り子専門の人になろうかと思いました。 さすが今をときめくおお振りオンリーなだけあって、たくさんのお客さんも雨の中いらっしゃってました!楽しかった〜!マロンたん、誘ってくれてありがとう! そんで会場でたくさんテニスの人に巡り会いました(笑) さすがおお振り…… 一歩もスペースから出ずに最後まで過ごしたんですが、お隣のサークルさんにすっごい馴れ馴れしく話し掛けてすっごい優しく相手して頂いた上に絵まで描いて頂いたり、マロンたんが織田の裸体を描くのを眺めたり1日楽しく過ごさせて頂きました☆ そんで帰りはマロンたんとナナシさんとナナシさんのお友達さんとレストランに入ってご飯とおビールを頂いたんですが、食べ終わったら途端に睡魔が襲ってきました……まぁ朝の4時半まで原稿やって7時に起きてイベント来たからね……すっごいウトウトしたので、仕事もまだ残ってるし一足先に帰宅させて頂きました…残念……野球飲み会だったのに…… ご飯は食べなくてもある程度元気でおれるんですが、寝ないのは自分はホントにダメです。酷い時は歩きながら寝たり食べながら寝たりしてしまう…睡魔に強い体が欲しい…… 次に飲みに行く時は絶対に寝ないからね!ごめんね、ナナシさん!!!(ナナシさんと飲む時は毎回寝てなくて途中で寝ている……)マロンたん、お疲れさま!!
ほいで帰ってきて数時間寝て、原稿を終わらせて当日便に乗せるべく、また隣の町まで全力疾走して参りました。 最後が上り坂でホントに、もう、あたい、おじいちゃんなのに…!ってカンジで死にかけながらギリギリで発送してきました。
3月くらいに出る予定のアンソロに、折角なのでたまには、と仁王柳生(今『臭う柳生』って変換されたよ。やだねー!)を描かせて頂きました。 もし良かったら見てやって下さいね〜!
臭う柳生は何の臭いなんだろぅ……匂いだったら爽やか系の匂いっぽいけど臭いだからな……汗とかならまだしも昼に食べた明太子スパゲッティーの臭いとかだったらがっかりだな…(笑)でも仁王はあんまりそういう事は気にしなさそうだ。(仁王の素敵な所)
拍手お返事:
>真田は美香様派かな!笑幸村に恭子様はおとこなんだよと言われて信じそうな子・・・ おめでとうメッセージありがとうございました!今年もよろしくお願い致します!v真田は美香様派ですよね〜(笑)清純そうだ…とか思っている。幻想、ですよ!幸村は絶対嘘教えてますね。柳に確かめたら知らなかったのか、弦一郎、とか言われて本気で信じたまま大人になりますね。
>M里さん おめでとうメッセージをありがとう!vお兄様もおめでとう!(笑)
>真田はちっさいのも好きそうだけどな!←乳 >↑ととこ 幸村とかな! ↑あんな
>お誕生日おめでとうございます!ステキな一年をお過ごしください!ウス! ありがとうございます!素敵な1年にしてみせます!あーん!(←引用失敗)
>メロン入れても、ぶるんぶるんになるだけで、プリンプリンにはなりません。 だって美香様並の胸にしようとしたら、メロンくらい入れないとさー。ぶるんぶるんであの振り付けをするよ。プルプルンのキュップリン☆
>樺跡ブラボー!トノさんの樺跡にはいつもほのぼのしております…!!トトロかばぢかわいいですね〜♪ どうもありがとうございます…!トトロまでごらん下さってとても嬉しいですv
>日記を拝見してミュチケ取りました。初めて行くので楽しみです。ありがとうございました!! ををををを……!こちらこそありがとうございました!(?)ちゃんとお代分以上に楽しんで頂けたらお勧めした甲斐があるってものです!楽しんできて下さいねv
| 2005年01月15日(土) |
プルプルンのキュのボン! |
追記: 日記に書いたせいか、未だかつてない程たくさんのお友達に誕生日を祝って頂きました!めちゃ嬉しかったですv本当にどうもありがとう!!今年もどうぞよろしく!!! ところで昨日R・Sさんに頂いたドデカカレンダー、昨夜は疲労していたせいか全く気付かなかったんですが、朝起きたら寝ているベッドのすぐ上の壁に貼ってありました…R・Sさん、か……!!! 面白いのでそのままにしてあります。 毎朝、韓国女性特有の全開の笑顔?をみながら起き上がろうと思います。
あ、友達間で真田は概ね美香様派ではないか、というところで落ち着きました。やっぱりね!私もそう思うよ!
拍手は今ちょっと繋がらないのでまた後日。
めっちゃ元気ですが原稿が終わりません。頑張るぜ〜あとちょっと!
------------------------------------------------------------------
ハッピーバースデー to me!!!! また一歩、大人に近付きました。(言うだけならタダ)
昨日はR・Sさんが遊びに来てくれて、韓国風のお姉さんが描かれているドデカいカレンダーとパンプキン味の歯磨きをくれました。どうもありがとう!カレンダーはどうしたら……(笑) それで叶姉妹の美香様が歌って踊るうたばんのビデオを見せて頂きました。 マジでプルプルンのキュのボン!だった!美香様すごかった…!プルプルンのキュのボン!!!カラオケで振り付きで歌う為にダビングさせて頂きました。プルプルンのキュのボン!! 乳にメロンを2つ入れて実演せねば! プルプルンのキュのボン! たまらん!! 真田は美香様派だろうか、それとも恭子様派か……? プルプルンのキュのボン!を見たらしばらくぽーっとなったあと、は!っと気付いて「けしからーん!たるんどーる!!!」って叫ぶんだけど口をあけて美香様を凝視しているさまを仁王が写メで幸村に送っちゃった後だと思う。 その歌の一部は今D●CのCMで見れますよ。 プルプルンのキュのボン!
| 2005年01月14日(金) |
通販に関してのご連絡 |
1月14日午前5時現在、頂いた通販のメールには全て返信しております。 昨夜23時頃、『通販お願いの件 』というタイトルでメールを送って下さった方、本文がタグ??になっているのかなんなのか、白紙で来ております。 お心当たりのある方は再度お送り下さい。そんな方いらっしゃらないとは思いますが、添付ファイルでの本文は開けずに捨てますので普通に送って下さい。 ちなみにヤフーのアドレスの方です。 ウィルスメールなら構わないのですが、お申し込み下さっていたら申し訳ないので、この場を借りてご連絡させて頂きます。
ところでこの2日間、一晩に30通以上ウィルスメールが来るんだが、どうしたらよかんべ……Macだからあんまり関係ないとは思うんだけど、うっとおしい事には変わりない…… そしてウィルスメールはなぜ英文ばかりなのか??
拍手お返事:
>ほほほほほほ。買ったのね。ばてり残り。お−ほほほほほほほほほ(意味もなく勝ち誇る) うむ、明日辺り到着するらしい。でも原稿で読めない……!
>え!ガネメ先生の新刊が出るんですか!(笑)すごい楽しみです! 私もすごい楽しみです!!ガネメ先生も部活とかがお忙しいようで(ホラ、全国行きが決まってしまったから)、ネーム、ネームまではできとるんやぁあ!って半ベソで頑張っていらっしゃいます!ベタとトーンとコピーと製本は、手伝うから!!って言ってあります(笑)
>トノさんをテニミュ会場で見掛けました。桃は受けでしたね! 痛々しいです!(見つけられた自分が)まぁ、見つけました!(金田)の真似などを次はしてみて下さい…行田の人程目立つ容姿でもないのに、素晴らしい眼力です!ミュの桃が受なのに同意して下さる方がいて嬉しいです!(笑)彼の桃はとても、やんちゃってカンジで私的にはやんちゃは攻が多いんですが彼はなぜだか受っぽいやんちゃ臭を漂わせている気がします(何を語っているのか)
そういえばミュの19日分(追加公演の分で18:00〜)のチケットがまだかなりとれるらしいですよ。おととい買ったUきゃんが11列目、昨日買ったUニさんが16列目だったらしい……なんでだ!宣伝が足りないんじゃないのか!?(笑) 何度も言うようですが、舞台を把握するのは1度見ただけじゃ無理です!だってやっぱり初めて見た時は物語のあらすじ(台詞を喋っている人)を追ってしまうもの!例えばノリの良い歌に後ろでノリノリの36とか何かしている乾海とかタカ不二とか桃海とか手塚とか大石とかリョマとか山吹とかルドルフは追い切れないもんです。舞台とはそういうものです。だって同時に全員を見る事ってできないじゃないですか! だからお金と時間に余裕のある人は、19日が狙い目です☆ 1回だけだとちょっと後悔するかも……あんな受の桃城、めったに見れない……(そこかよ!)(っつか売りになり辛い)(桃城ファンの方ごめんなさい)あと原作と同じ動きをするあっくん!!!すごい必見!!!あとあとリアル中学生壇太一!!可愛い!!あとあとあとルドルフは全員すごい!すごい面白い!!あとあとあとあと地味ーs!すごいの一言!!! や、自分、ミュの会社のまわし者じゃないです…(笑)ホントにそう思うんだって!初めてミュを観た時になんで1回分しかチケ取らなかったのかー!って後悔したんだって!しかもその公演はDVDにならなかったしさ…
やー大阪の舞台思い出していたら早く見に行きたくなってきたな〜、 ……………………その前に、この原稿を終わらせないといけませんからーーー!現実逃避斬り!!!!(ラケット侍)(不動峰ネタ)(っていうかはたようくねただよね)
イベントで頂いた差し入れをもぐもぐしながら頑張ります。
通販の受付は開始致しましたが、発送はもう少し時間を下さい… 去年の間にお申し込み下さった方、本当にすみません、もう少し……!!
だって、ペン入れが終わってな……
新年早々切腹侍です。
日記書いている場合ではございません…… ここ数日風呂にも入れてません……(汚) しかも大阪から帰ってきてから腹が下りぎみです……(お食事中の方すみません)(いるかっつーの) 携帯とか変えてる場合じゃなかった。いや、これは仕事にも必要だからいいか。
そんなしょっぱい話ばかりではなんなので、

酔っぱらっておデブ(ネコ)に遊んでもらおうと必死な父です。
|