It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年10月13日(月) 腕が

追記3:おいしいお米はアカフジ米、っていうCM、タカ不二米って思った。タカスのお寿司屋さんのお米はタカ不二米。こだわりのお米。優しく甘いお米なの。締め切りが近いからそっとしておいてやって。

追記2:
今日は午後、Uきゃんがあのコントを聞きに来て下さいました。
ゲームでタカスを落とした(←!!)話とかを聞きながらゲットして来たお宝を読みまくったりして楽しい数時間でございました☆
わざわざ来てくれてありがとうね、Uきゃん!

追記:
みなさん、10万円たまるバンクっていう貯金箱を御存知ですか?
色んなところで売ってますよね。

『10万円貯まるバンクは本当に10万円たまるのか。もし貯まるとしたら、それはどの時点で10万円になるのか、まっすぐに500円玉が入る限界か、それともバンクのてっぺんギリギリまで入れたらなのか』

小学生の時にそう思って試しはじめてはや幾年月。
とうとう斜めにしても500円玉が入らなくなったので開けてみました。
数えてみたら『12万4千200円(←間違えて100円玉も入れた事があるらしい)』入っていました。

結論:10万円貯まるバンクは、まっすぐ500円玉が入らなくなったら10万円。きれいに整頓していれたら15万円くらい入ります。
ああスッキリ。


筋肉痛だ〜(笑)でもこれは思い当たります。ずっと同じポーズで本を抱えていたから!よかった、翌日来て!まだ若い、まだ若い!!(笑)
仕事を始めようとパソコンつけたら送った本が届きました。(午前中)
お昼以降って指定したでしょ!読んじゃうじゃない、ジロ忍!(笑)

先程から素敵すぎるイベントのレポートが届いております。
世の中には凄いものや人が存在するなぁ(笑)


2003年10月12日(日) お疲れ様でした!

追記:顔、朝には大体治ってました☆
イベントに参加なさった皆様、お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さいました方々、スケブを描かせて下さった方、どうも有り難うございました!
お隣のサークルさま方、相手をして下さって、ありがとうございました!うるさくしてすみませんでした……また機会がございました時には相手してやって下さい。
今日はもう朝4時に寝て7時に起きて行ったんで…、いや、最近いつもなんですが、記憶が曖昧で……Kジちゃん、遅刻してごめん!!
イベントでは樺跡を、というか樺地と跡部がセットで出てくる本を、可能な限り(と言ってもたくさんは回ってないんですが)探し、ウメさんや会社の友人達に久しぶりに会ったり、大好きサークルさんとお話させて頂いたり、素敵本がある!と聞いては買って来たりしたんですが、絶対たくさん買い漏らしている……!!後で見て後悔しないように、カタログは捨てて来ました。
それで帰りはピロコたんとKジちゃんと高柳さんとらんつんで、楽しくお食事して来たんですが、途中で私がもう眠くて眠くてウトウトしちゃったもんで、早めにお開きにしてもらってしまいました……私のダメ人間!ごめんなさい…
心残りは139さんに会い損ねた事です…(涙)ニッキ飴持ってったのに…(笑)次の時は必ず!
でも楽しい一日を過ごさせて頂きました!どうもありがとうございました!!
さあああ、仕事だ!そんでタカ不二原稿だ!!!頑張るぞ!


いんや〜、ただいまイベント当日午前2時半なんですがね、急に顔がかぶれてきましてね、そりゃあもうビビりますよ。ちっさいボツボツが55個もできてるんだもん。数えるなよ。
なんでイベント当日に…滅多に人前に出ないのに……こんな時に……行くまでに治るかしら……しょんぼり……


2003年10月11日(土) ☆明日の為に

何か本を作りたかったんですが、そして諦めていなかったんですが、無理、絶対無理。
ペーパーも…せめてペーパーくらいは……ペーパーの絵くらいは……ううう……樺跡……!!!

あっ、今日は花流の日だ!
花流、大好き!花流よ、とこしえに!!!

追記:
今月はちゃんと女の子の日が来たんですが、随分重くて……
何時間か死んでしまいました。今から!色々頑張らねば!


2003年10月10日(金) うーむ

いたたた、いたっっい、いたい、いたい!
何か背筋が一日中つってます。
痛いよう、痛いよう。


2003年10月09日(木) 今日は腑抜けだった

あんまり最近ピリピリし過ぎていたせいか、今日は急にぽや〜〜〜〜んと過ごしてしまった……
ストレッチマンのSは真田のS!とか描いてしまった。
ぐあぁあああ!貴重な一日がああああ!!
わたくしといふにんげんはなんというだめなにんげんなのでしょう。
でもロッピーでチケット予約と通販処理とコピ本の為の紙をカットする作業はしたよ!
全部趣味じゃねーか!!
仕事せねばなぁ。とパソコンの前に座っているわけで〜……
何もしたくないわけで〜〜……
相当ヘコんでいるようで〜〜〜……

さ!頑張ろう!樺跡!(あいさつ)


2003年10月08日(水) ふっかぁつ!

ああ、瞬く間に休み一ヶ月の最初の一週間が過ぎてしまいました。
それで明後日の10日が期限の筈だったんですが、今日打ち合わせに行ったら15日に延びましてね…先方の都合でね……延びないで欲しかったんですがね……だってその分苦しむ期間が長くなるじゃないですか……
え?14日がタカ不二オンリー合わせ締切日??えっと…………

オレガッツ!オレガッツ!!
今日のアニプリで元気になろう……(心の支えがこれしかないってちょっと可哀想じゃないか、私……?)

あっ、いつの間にか20000HITしておりました!
いつも来て下さる皆様、何かの間違いで来てしまった皆様、どうもありがとうございました!こんなヘボサイトですが、これからもよろしくお願い致します……!


2003年10月06日(月) すんまへ

もうホントに色々限界なので、しばらく日記も何もかも書けないかもです。
祭りページも……(涙)
ホントにすみません!!!
むがーーーーーー!!!!!(泣)


追記:
別れの言葉代わりにべっかむさま
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=588&PHPSESSID=583fb64a5e39c96e73c2a5f46399ca85

追記2:
あっ、今日はUきゃんがおたべたま持って来て下さいました!
おいしいよ!おたべたま超おいしいよ!
うあーんうあーーん!!(人の情けが身に染みている頃合)


2003年10月05日(日) 昨日は

追記:
本日は午後、久しぶりにR・Sさんが遊びに来て下さいました☆
遊びに来て下さったのに、ずっと一緒に仕事の絵を手伝って下さいました!!!!(泣)
おかげさまで自分だけでは絶対作れないものが作れたと思いますよ……!
あとはこれにデザインを合わせたアレとかコレとかソレとか色々作るだ…け……ゲフ。
R・Sさんもキリちゃんも心配してくれているお友達もみんな、ありがとう!!
わたしのともだち、みなよいひと!
わたしのともだち、みなすごいひと!!
人は人に生かされていますよ。私なんか特に……いつもごめんなさい……見捨て…ない……で……!!!

追記2:
あ、10月12日のシティの連絡が来てたのを思い出しました。
『と-59b オレたまの樺地に酔いな』です。
新刊は絶っっっ対出ないと思いますが、もしよろしければお立ち寄り下さいね。


夜中からずっと日本各地で跡部祭りが開催されていたんだろうなあ。
その中には樺跡で盛り上がっているところもあったんだろうなぁ。
あたいも盛り上がりたかった!
なんかしたかった!!
樺地に甘えるべったま描きたかった!!!
見果てぬ夢よ。
とりあえず8日、8日と10日の高いハードルをなんとしてでも超えねば!
と言う訳で今日中に案完成させて、友達に見てもらおうと思います!
がんばるJ!!


2003年10月04日(土) べったまお誕生日おめでとう!

と日付が変わってから言ってみたり。
ごめん、なんも、絵を描いたりとかできんかった。
祭りページに少しだけ描き足したりしただけだった。
なぜこんな日に、私は仕事をしているのか。
仕事の前段階のラフをしているのか。
何も出て来ないまままた一日が過ぎているのか。

でも今日は横で同志が一昼夜かけて新しいゲーム、通称テニジェリーク(ただ今言ってるの私のみ)の亜久津君を落とす大会を開いてくれたので、悩みつつも心は明るく過ごせました☆
いやね、あのあっくんがね、照れちゃったりとか私のモンブランもの欲しそうに見つめちゃったりとか、電話かけたらなんでもっと早くかけてこねーんだ!って怒ったりとか、謝ったりとかお礼言ってくれたりとかしてごらんよ!
二人して布団の上で悶え死に。終いにはあまりの展開に二人で手を握りあって萌えに耐える始末。
なんせ萌えの多い、多すぎるゲームでね。かおりゅを切り捨てねばならない事の何と切ないことか!タカスを諦めねばならない事のなんと口惜しいことか!樺地の微笑みの何と愛らしい事か!!そりゃーべったま樺地が好きになるはずだよ!樺地と一緒に居たくなる訳だよ!樺地が目に入ると抱き締めたくなる訳だよ!!
色々わかった。色々判明した。かおるはやっぱり武が好きだった。
荒井は将史という名前だった。


2003年10月02日(木) 元気!

オレ元気!!
昨夜はわがまま言ってキリさんに仕事のアドバイスをしに来てもらいました。本当に常にごめんなさい、そしてありがとう!!!!(涙)
いやはや、さすがプロは違います。
なるほどね〜なるほどね〜、ってカンジでした。
ちなみにあたいのラフ案は全てボツになりました(笑)
その後考えたやつもあんまりイイとは思えないしな〜……
つくづく自分の能力は低いなぁと思います。
こんなあたいに仕事をまわして下さってるんだから、少しでも貢献したいんですけど、うう、ううう、あー、んー…………
オレ負けないよ!
オレやってみせる!!
自分の中で最高の物を作ってみせる!!!

なんかカレンダー見たら19日合わせのタカ不二用表紙締切り7日って書いてあるんすけど…………(青)


トノ・アンナ |HomePage