It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年01月08日(水) 惰弱な……

今朝は、母がもらってきた白菜の漬け物がうますぎて食べるのを止められず、危うく電車に乗り遅れるところでした。
会社に着くと、ワイヤーフレームの眼鏡のレンズが片方はずれていて、危うく仕事開始時間に作業が始められないところでした。
最近痩せてきたと評判のデブ(ネコ)は、この頃またたくさんもらい始め、デブの名に恥じない体型に戻りつつあります。
その丸い腹を恥じろ。


2003年01月07日(火) 今朝出そうと思って昨夜必死に書いた年賀状を持って出るのを忘れていた事に気付いた21時半。

今年最初のバイトに行ってまいりました。
いや〜のっけから残業なんてするもんじゃない、と思いました。
だって遊戯くんとり忘れちゃったんだもん・・・(涙)←この人はいい年をした大人です。
マリク大爆裂を見逃した〜〜あ〜〜〜
もう年賀状とか(まだ書いてないんかい)通販連絡用のペーパー作ってない〜とか、部屋が汚いとかジャンプ40冊読んでないとか買ってきた本も頂いた本も読んでないとかムツゴロウさんの番組いつだっけ?とか色々考えていたら遊戯君のことを忘れてしまいました。悔しい。
悔しいといえば、私、世界名作劇場のアニメが大好きなんですが、BSで放送されていた家なき子レミの最終回が、ビデオに半分しか入っていなくてショックだったのに、この修羅場でずっと見ていた名犬ラッシーの最終回も半分しかとれてなくてものすごくガッカリしました。たしか当時は評判
にはならなかったと思うけど、ラッシーのアニメはすんごいよかったです!DVD出てたら買うぞ!!とか思うほどです。とりあえず最終回見たい・・・!!

ああ年賀状かかなきゃ・・!!(ふりだしに戻る)


2003年01月06日(月) 帰ってきましたfrom大阪

大阪のイベントへいらして下さった皆様、どうもありがとうございました!
製本が当日になってとても慌ただしかったのですが、なんとか『バカ本ド2.5』も発行できました。
12日の東京のイベントはナルトスペースですが、少し持って行きますのでもしよろしければお立ち寄り下さいませ!『フ-24a・しなちく』です。

今回は冬コミで出来なかった買い物を!!と思って臨んだのに製本し続けで、終わってみれば収穫は冬コミで買い損ねたタカ不二本2冊だけでした……(悔)
そしてスパワールドで年末年始の嵐の疲れを落とそうと思っていたのに、12時間程ととこ邸で熟睡してしまったので(悔)、前回に続きフレンズをたくさん見せて頂いて(悦)帰りました。
何はともあれ、大変楽しい3日間でございました!
泊めて下さった139さん&ミチヲさん、ととっこ!どうもありがとう!!!


2003年01月03日(金) 腹が減ったので夜中の2時にミニストップに行ってきた。

今日はキリちゃんが来て下さったので、母が「何か飲む?」と白ワインのMADONNAを出してきました。
飲んでみたら梅酒でした。


2003年01月01日(水) 明けましておめでとうございます!!

昨年お世話になった方々、どうもありがとうございました!
本年もよろしくお願い致します!
え〜諸事情により、年賀状の発送が大幅に遅れますので御容赦くださいませ……

今日は新年のあいさつに親戚のうちへ行って参りました。
白ワインを一瓶分程飲んで参りました。
帰りに祖母が、「少し早いけど誕生日のお祝よ」と言ってお小遣いをくれました。
その帰り道。
母「おばあちゃんになってお金が無かったら悲しいよ〜。私は孫にあげる程稼ぎがあるかどうか……」
私「その前に孫ができるかどうかだよ」(トノは一人っ子です)
母「あ!そうか!!じゃあ安心だ!
遠慮と言う物はないのですか、母上……


今年の目標。
ジャンプを溜めない!(もう既に去年のが40冊程溜まっている)


2002年12月31日(火) 本年も大変お世話になりました

こちらを読んで下さっている皆様、本年は大変お世話になりました。
私は案の定、ペンを入れながらの年越しでございました(ヤな年越し)
そして、両親が二人とも年越しのお参りやらコンサートやらに出かけて独りで除夜の鐘を聞くのが嫌だったので、キリちゃんに来て頂きました(年の瀬まで迷惑掛け通し)
こんなわたくしではございますが、来年も何かと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


2002年12月30日(月) ねばならないこと

今日は念願のハリポタ映画、第二弾!!行ってきましたよ!!!混雑回避の為7時起きで。
ドラコーとスネプーになんかウケてしまいました。
ロンの顔演技も最高でした。

つーか!そんな場合ではなく!!
コピ本ネーム中。
だがしかし、年賀状もやらねばならない……
そして、父から部屋を掃除しろ、とのお達しが。
オレだって掃除したいわい!!
冬コミどころか、夏コミで買った本で読んで無いのもあるんじゃい!!!(怒)
ビデオなんか4月から溜まりっぱなしじゃい!!
ジャンピなんか15号から読んで無いY!!!
もう眠い…眠いよパトラッシュ……


2002年12月29日(日) 一気に2日分の日記。略して一記。

今日はお買い物Dayでございました。
どこでってもちろん昨日本を売ったあの場所で。
朝、チェケラ!姉妹&キヌさんと起床、その後みんなの出発に合わせてあの場所へ。
あたいの心から大好きな作品を作り出す作家さんに夏に引き続きお会いできたし、久しぶりに大手さんに並んだりして一般気分を満喫し、即帰って即荷造り&発送。その後、色々整理したりご飯食べたりワンピの映画みたり致しました。
明日は念願のハリポタ映画!!映画映画!!


2002年12月28日(土) 嵐の数日間

仕事納めの日に139さんとキヌさんがウチにいらっしゃり、自宅での仕事もその日の内に一段落させて翌日は全員交替でフェイシャルを受けつつ、私と139はペーパー製作。
6時に閉まるコピー屋さんに5時45分に滑り込み、なんとかペーパーも刷り上げ、139はその足でらんジさん宅へ。私はキヌさんに絵柄を相談しながら史上最悪の値札を製作して夜中の2時に就寝。5時半起きでいざ冬コミへ!

冬コミ当日、ナルトサークルのしなちくやゾロサンサークルの復讐しなちくへお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!
なんだか差し入れを頂いたり、スケブを描かせて頂いたり、御本を頂いてしまったり、もう盛り沢山でございました!その節は有り難うございました!!
それからウチらのスペースに売り娘に入ってくれたキリちゃん、Kジちゃん、Kくちゃん、本当にお世話になりました!!特にゾロサンの方は一時間毎に様子を見に行こうと思っていたのに、ずっとスケブを描いたりしていてスペースから出れず、結局一度も見に行けぬまま……まかせっきりにしてごめんよぅ、本当にどうもありがとう!!
その後、総勢10人で食って飲んで喋って帰って明日発送する荷物の用意してお風呂入ってカタログチェックして力つきて寝ました。そんな一日でした。

いやいや、それでですね……
うっかりゾロサン新刊が完売してしまいまして…新刊だけで無く既刊も無い状態で、大阪で売る物がのーい。どぅーしよう。
というわけで相方のととととこと相談の結果、コピー本でも作ろうかな〜〜とか無謀な計画が持ち上がりました。
できるんかいな。出来なかったら不参加になるしなぁ。というわけで、除夜の鐘を聞きつつペン入れ決定です。つーかできるんかいな。あたい本気なの!?


2002年12月25日(水) 今日の仕事もヒマだった……

明日一日仕事に行ったら今年は終わりです!
そしたら冬コミだーい!
その前に139さんとキヌさんがまずお泊まりに来て下さいます☆
この汚い部屋に!!汚い部屋に!!!
ああ!だって今日も修羅場!なんで仕事先のサーバーが壊れてるの!!データが送れないじゃん!!!
汚すぎるこの部屋〜〜〜〜〜(泣)

あ!昨日書き忘れちゃった!キリちゃんごちそうさま!!!


トノ・アンナ |HomePage