初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2009年11月02日(月)
森-本-慎-太-郎-君-メドレー&チャリティイベWS

そうだった。えんぴつは、1日1ページしか更新できないという、非常に使いづらいシステムだった。
ということを、今思い出したけど(ちなみに、一度更新したら、携帯からは、その日の更新は不可能)、このアナログ回線では、新しいブログを開くことは一苦労なので、今しばらくこのままでいこう。

ということで、今朝のお話。

朝9時過ぎに起きて、みくしのニュースで、昨日がすのぷりイベだったと知り(思い出して)朝からガッカリした。ワイドショウ逃した…と思いつつ、でもダメ元ですぱもにを張ってたら、まさか釣れて大喜び。その後、おもいっきりどんでも釣れて大喜び。よかった。リカバーした。

そして、慎ちゃんが、とってもとっても可愛かった…。すのぷり、映像では初めて見たけど、可愛すぎて悶えた。大丈夫だろうかわたし。あんなに可愛い慎ちゃんを映画館で、大画面で見るなんて、2時間正気を保てるだろうか…今からそんな心配を本気でしてしまうくらいの、極上の可愛さだった。
そいえばすのぷり合唱団も初めて見た。文字通りの合唱団でワロタ。
そして、じゅりはいずこへ(コラ)。

つか、スノプリで、うたばんとかMステとかの歌番組に出るんだろうか・・・。どうしよう、わたし絶対死ぬわー。悶絶死すること請合いだwww




-------------------------------------------

少/クラ。
なんかイロイロと楽しくて萌え所あったけれど。
最終的に覚えていることといったら、やっぱり、



森-本-慎-太-郎-君-メドレー(←衝撃的過ぎて太字)



なか/まる/ゆちの口からその言葉が出た瞬間、即座にメーター振り切るくらいに大喜びした。「慎/太/郎君めどれー」て。ツボった・・・ちょおツボった。
ああもう楽しい。楽しすぎて大喜び。大笑いして涙流しながら大喜び。わたしは完全に人間/失格だな・・・なんてことが脳裏を過ぎりながらも大喜び。


それにしても慎ちゃん、すていほーぷふるから蝶までなんて、振り幅広すぎだ。ボーイソプラノな蝶は、完全にぶいの歌うそれとはベツモノだった。多分、わたしのぶい友が聴いたら怒ると思う。私は大喜びだが。←シツコイ。

つか、誰が慎ちゃんに蝶をあてがったのか。そして慎ちゃんは、蝶が不/倫の歌だということはご存知か。そもそも、不/倫とは何かご存知か。疑問はつきない。

ちなみに、お歌のキーは、もちろん上げてありました。振りは、さん/ちぇ先生作オリジナルバージョンでした。(←確認するために、わざわざぶいの映像を見た。)



そんな感じで、大喜びした少クラ。以下、慎ちゃんの衝撃で色あせてはしまったけれど、イロイロと楽しかった萌えどころ箇条書き。

■きゃんどぅきゃんごう。シミュレーションを10年以上シュミレーションと歌い続けるその継続力に感服。つか、今更、またここにツッコムことになろうとは・・・。
■大ちゃん登場!チェックのシャツにネクタイにジャケット。下はチノパン。かわいい。文句ナシかわいい。ぶっちぎりカワイイ。あまりのトラッドさが好み過ぎてクラクラした。あーこの格好で街を歩いてればいいのに。これ、大ちゃんの私服だったらいいのに。(デッカイ独り言)
■少/クラ観覧て、ウチワ復活したんですか?
■友人から「高地くん、背が伸びた気がする・・・」というメールがきた。(その後、本当に身長が伸びたことが判明。)
■おてがみよみたいコーナーの高地くんが、全体的にかわいかった。
■キス/マイ、Mステよりリラックスしてましたね。逆にMステが必死過ぎてコワ過ぎたて話(コラ)
■イントロクイズで、司会者側にいるのに、完全に回答者と化して、ちょお真剣に答えを考え込んでた大ちゃんがかわいかったです。
■しかし、大ちゃんが出ると聞いて、てっきり「君と僕のふゅーちゃー」歌うと思ったのに。楽しみすぎて、もしも歌わなかったら楽しみがなくなる、と、詳細を調べなかったほどなのに。・・・orz
■そんな謎のサプライズゲスト大ちゃんの出演経緯がとっても気になる。点/灯/式といい、さりげなく大ちゃんゴリプッシュキャンペーン実施中か。



2009年11月01日(日)
保守的更新的な意味も込め。

V6*14周年のこのめでたき日。
また、この日記を復活させてみようと思います。まだご覧になられている方なんて居ないとおもいますケド。

そんなわたくし、最近、まさかのへいせいじゃんぷ&ジュニアに夢中でございます☆
(ブイ現役卒業から1年で、ついにここまで落ちました・・・orz)






2008年12月18日(木)
お知らせ。

想定の範囲かと思いますが、このサイトを閉じることにしました。


凡そ5年、ブイとこのサイトのおかげで、とても楽しく過ごすことが出来ました。

このサイトを通じて出来たお友達、来訪いただいた方々、本当にありがとうございます。

お友達とは、これからも、変わらずお付き合いさせていただきたいと思います。どうぞよろしく。

そしておブイ。

人生そんなモンよねぇ〜、すっかり興味が薄れてしまってから観たOZ、実は最前列ど真ん中の席でした。
2回目か3回目のカーテンコールのとき、ピーターからさかもっさんに戻っていたスタアに、「まぁくん、ありがとうー!」と言ったら、さかもっさんは気付いて下さり、頷いて下さって。
私的には「まぁくん、(5年間)ありがとうー!」だったので、あぁ、リーダーにちゃんと御礼が言えたから、卒業だな、と思ったわけです。

そんな感じです。

これまで本当にありがとうございました。




2008年11月15日(土)
クマグスが面白い。

面白いなぁ、クマグス。
デパートの達人の回。長野くんは、「ナンだコイツ」みたいな感じで、少し呆れ気味に見ているけれど、食を語るときのキミはそんな感じなんだよー、と思ったりしたw

つーかこの番組、基本コンセプトはNHKの熱中時間と一緒だよなーと思うけれど、面白いのでオッケイです。
このまま、変な方向には行かず、面白く進んでくれたらいいな。

つーか、すごい確率で毎週見てるな、わたし。



2008年11月08日(土)
森田さんコンに行った。

おかしな話で、午後8時にやっていた学校は、最後のあたりはほとんどリアルタイムで見れてたことなかったのに、深夜のクマグスは結構な割合で見ている。
今も見ている。カリアゲ坊主にゴム銃を向けていたという森田さん。さすがw

ということで、その、森田さんのソロコンに行ってきた。
最高でした。感想書きたい。書くつもり全然なかったけど(コラ)、超書きたい!
というか、絶対書くぞ、という自分へのプレッシャーも含めて、ここに記しときます。


あ。今日、健くん2回目のご来場でした。
健くん、本気でかわいかった。ひれ伏すくらいにかわいかった。やっぱり剛健は堅いね。























つかクマグス。
准坊が薬指に指輪してて、「え?いつの間にかケッコンしたの?」とか思ったら右手だった。しかしもう、何でもアリになってるな。笑。