駄目日記
〜それなりに生きてます〜

2006年07月21日(金) :::暇だろうなって思ってたんだけど:::
今日のバイトは本当に暇だった。
あー暇だろうなって思ってマニキュアを持っていって塗ってました。
コンビニバイトじゃなくて写真屋でバイトで、一人なので自由気まま。
客はきたけど引き換えでけで現像は1個もしなかった。
マニキュア塗り終えて暇で、ソリティアとかで遊んだりと暇で暇で・・・。
明日はようやっと一日中予定無し。
高校野球は日程押してるけど、明日は試合出来んのかな?
地元の球場でも試合してるけど、絶対に観になんか行かないけどね。



2006年07月20日(木) :::終わったー:::
今日でテスト終わり☆
いつもどおりテスト結果も終わりっていうね★
持ち込み可のほうが難しかったりするんだよ。
持ち込んでも解けないもんは解けないし。



2006年07月19日(水) :::3500円:::
3時間の飲みで3500円。
安いのか高いのか置いといて、明日テストなのに何やってんだろう。
と思いつつ飲む。
アルコールが薄かったので、ガバガバと・・・。
知らない間に時期ゼミ長が鏡月を頼んでて手元に置かれた時には頭からかけてやろうかと。
コールがかからなかっただけマシか。



2006年07月18日(火) :::今年もハガキ:::
必修のテスト受けてきたんだけど、去年と一緒で単位落としたらハガキで通知がくるって・・・。
いつ頃送られてくるかわからないから、ハラハラして夏休みだ。
マジやばいって今回は、落とした気がする。
ていうか、利潤や価格求めんのに答えが分数って焦る。
割り切れない分数ってやめて欲しい。
3回計算し直して、もういいやって思って分数のまま提出。
友達も分数って言ってたから当たってるはず。
テストは明後日1個やって終わり。
基礎統計だから計算問題ばっか・・・う〜ん、面倒。
明日は明日でゼミの飲み。
雨が降ってたら行きたくないな・・・。



2006年07月15日(土) :::チョコミントアイス:::
何と言いますか、うん、蒸し暑い、としか言えない。
何なんだろうねこの天気・・・。
というか一体何様のつもりなんだか、ふざけてるよこの蒸し暑さ。
天気に何様って言う私が何様だって自分で思うんだけど、ありえないから仕方ないじゃん。
クーラーと扇風機がついた部屋でアイスだアイス。
今日はクーラーつけて寝よう。
今まで扇風機だったけど、もうクーラー使おう。
夏の暑さに体が慣れるのはもうちょっと先だな、うん。


 ← 昔  日記表紙   前→


藤睦 倖