どすこいナース戦闘記 ラストバース



今年は

 新人さんが5人です。うはは。地方の病院とは思えないぜ。
それぞれ、初々しいし、これまた大変です。

 技術などまだまだで。確認しなくちゃ自分の首が絞まりそう( >Д<;)

 気をつけましょうぜ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


 それに気がつかないお姉様方が多く、大変不安((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006年04月30日(日)

何故忙しいんでしょう?

 いつも月曜日は慌ただしい。入院、検査、採血。土日休みで師長の機嫌が芳しくないこともあったり、そうでなかったり。

 とにかく、こういうときはテキパキと物事を済ましていくに限る。

 にても、パラパラ指示が出て、フリー業務をするのにも限度が有る。せめてこえかけだけでも欲しいものである。

 
 きっと、これって、看護の世界だけじゃないんだろうな
2006年02月27日(月)

萌え?萎え?

 たまに、医者がスーツ姿になるときが有る。うちは、基本的にあまりスーツは見れないので、そんな姿に惚れ惚れするときが有る。
 多分、OLをしてたらいろんな人に惚れ惚れしてただろうと思うと残念である。
 
 医者は白衣をつけているが、白衣も上下付きのものもある。羽織るものと違いまあ、制服っぽい感じ。
 それ、よくガラパンが透けてるのである。意外な医者がかわいいものをはいてたりする。

 ナースよりも注意してない分、良く目立つ。

 さて、これは萎え萌えどちらに転ぶかは普段の姿勢。

 難しい(@_@)
2006年01月14日(土)

どすこいナース戦闘記 ラストバース / うまのすけ

My追加