|
| 2011年11月09日(水) |
そりゃあ眠いよね 調子乗って夜中まで起きてっからだよね。
仕事の地味な忙しさがホント地味で誰も救ってくれない 年末調整のシーズンだからとか全然関係ないし。 けっ
家政婦のミタがおもしろすぎる 今期はドラマのアタリが多いよ! ってもう言ったか。 日テレのドラマって セットのシーンがセットしすぎてて自然じゃない という印象が私にはあるんだけど 物語がSFじみてるとそれが気にならないどころか 逆にいい感じになってくるからフシギなんだよねえ ベムとかさ。怪物くんとかもそうだった 変に青い感じの映像にしてくるでしょ あのあざとさがハマってくるんだよね。
普通のOLの話とか家族モノだと セットの不自然さが気になって全然ハマれないのさ。
ちょっと年末ムード出てきたなあ。早いな
|
待ってる顔だけ誇らしげに窓に映るよ。 |
| 2011年11月08日(火) |
日常に潜む恐怖
少しだけ伸びたように表示される身長 悪くなっていそうで変わらない視力 血液以外の何かも吸い取られる気がする採血 まったく。 採血の怖さで待合室イチの落ち着きのなさだったよ 看護師さんがあまりにも優しくて迅速でステキだった。
恐怖行事が終わってもなんとなく身体にチカラが入らず 要するに言い訳を作りながらダラけた仕事ぶりだった
きのうは倒れ寝だったのに今日は眠れない そういう交互な感じが続いてる。 今はそれで。
|
押し寄せる黒にあらがう波は絶えず。 |
| 2011年11月07日(月) |
2万人の熱狂から明ける月曜日
やっぱりすごいよね2万人て。ワンマンだよ ただただ羨ましいとさえ思う いや、なんでも比べて考えるのは野暮だとわかっても。
素晴らしかった吊るしのLED照明ね あれを音楽ライブで使ったのは初めてだったらしい そりゃ見たことないはずだ! 天井高くないと見栄えが良くなさそうだけど これから見る機会も増えるのかなあ。 Perfumeにも合いそうすごく。 ちなみにどんなものか興味のある方は↓ http://www.youtube.com/watch?v=IaYPgUx4x5M とか。名称を書かないのは検索避けですよー
後ろの方で全体見渡したかった気もする。 友だちが満足していたので前で良かったけれど。 メッセのワンマンなんてしばらく行くことないだろうな
次はスクービーだ。これはこれで汗だく
|
|