|
| 2011年03月09日(水) |
さんがつここのか。
きのう食べ過ぎたのか体調悪い朝。もやもや。 しかしいつもと違う場所へ出向いて気分は社会科見学。 おべんきょうになりました。 おもしれかったー。 人生いろいろ。
午後は仕事に戻ったんだけれど もう唐突な眠さでもって生きた心地がしないのさ 穴があったら入りたい 布団があったら倒れこみたい。
奈美恵さんのコラボのやつ欲しくなってきた ちらっとテレビで拝見したのがとんでもなくかっこよかった! ああライブDVDもほしい! 今月は出費がー。あー。
それにしても、やる気ってどこにあるのかね。
|
|
| 2011年03月08日(火) |
寝落ちとか、這って布団に入るとか、そんな朝。
コーヒーをちびちびやりながら仕事 甘いコーヒーならお腹痛くならない気がする。
送別会。 もう別の係の人なんだけど私も呼んでくれたので行った。 会社の飲み久しぶりだったな。 おっさん多いけど変に気をつかなわくていいからラク。 女子同士の方が探り探りで疲れちゃう。
はああ。 駅について、知らん男性にお疲れ様でしたって声掛けられて びっくりしたら地元の政治家だった。 最近やけに街頭演説多いのなんでだろ 政治家になりたい!って思うときってどんな時なのでしょう 一度聞いてみたいと思うけど安易に話しかけられるものではない。
|
底まで落ちたりできないから安心して。 |
| 2011年03月07日(月) |
雨みぞれ雪。 もうこのまま冬に戻っちゃえばいいじゃない。 春なんてなくったっていいよ私は。
ナタリーに横浜レポきてましたね。 ネタバレも大してなくて あれがプロのお仕事だと思います。
週末の幸福感は維持できず ずぶずぶと下がる感覚が止まらない。 私の現実はなにも変わっていないんだもの 彼らの現在と私が交差するのは一瞬なんだもの。
でもその一瞬を、ずっと求めてる。
|
|