|
| 2011年02月02日(水) |
にーにー。
家と仕事の往復だけ。
暇ですね。今週末も予定ないし。 2月ってそう。どこも暇なの。 デパートとかもさ、2月って暇なのよチョコ売場以外は。 チョコ売場用事ないし。試食行きたいけど。
最近ずっと早寝なのも暇なせい。 インターネットを前ほど見ていないせいもある。 ネット見てると、不毛なことを考えすぎる。 羨みとかイライラとかね。見なければ、考えなくて済むこと。 目の前にいない、言葉を交わすこともない人に対して イライラしたってしょうがない。 まわりまわって自分にイラついて終わるだけ。
明日は早く帰ってきてUstライブに備えるー。豆も食べるー。
|
姫さまの枕はマシュマロのフレーバー。 |
| 2011年02月01日(火) |
きのうは夕方より頭痛手前の頭モヤモヤになり 21時にはすっぽりお布団に入った。 今日も夕方モヤモヤしたけれど 晩ご飯も作れたし今23時だし、そこそこ大丈夫。
しかし2月か。 あーそうですか。
2月怖いんです。 二月病が続きすぎて、もはや二月恐怖症。 今年は特になにもないけど なにもないことこそがそもそもの恐怖なのですよ。はあん。
仕事中無意識で、ライフって書くとこライブって書いちゃったり 飢えが早い!飢えが。
あさってJ-WAVEのUstでバインさんが見られそうなので そのへん目先の餌にして生きてやるさ。
|
|
| 2011年01月30日(日) |
コタツ寝再び。 妙な早起き。
来月の髭ちゃんチケ買ったー。 対バンだから時間短そうだけど、いいのよ。
横アリ、音は文句の付けどころあったけど 照明はすっごくきれいだったよ。LEDもレーザーも。
テレビ見たりおやつ食べたりするうちに やらなきゃと思ってたことが後回される。 挙げ句に昼寝。そうなっちゃうよね。
もう2月になっちゃうのに ライブもしばらくないし危険信号てかてか。 ぞわぞわくる2月の不穏な足音。 余計なこと考える日曜の夜 昼寝の逆襲。
飲むか。
|
|