花の芽が染みる氷の道端。 |
| 2010年03月09日(火) |
雪!とか雨!など。3月なのに。 寒すぎたー。ので鍋復活。 白菜ぶちこみ系。うまいうますぎる。
午前中はパタンといってた。 こんなことでは良くないと思いつつ でもなんとかバランスを取っていかないと。 その方法について最近はよく考える。
今の仕事はしばらく続けていくだろう この場所、収入の上でこれからの時間を使っていくなら どうやって楽しんでどうやって前へ進んでいくか。 なにか残るか、そこは悩ましい限り。 残らなくってもいいのかな。跡形もなく。
もう卒業することもない さんがつここのかも振り返らないでいい。
|
数珠つなぎの人の気なんてどうとでも。 |
| 2010年03月08日(月) |
歩き方がペタペタ。 足の裏にチカラが入らないんです。 筋肉痛だと言ったらバカにされた そらそうか。
喉がイガイガするったら花粉の気配。 んー。まだ寒いのに春のやつめ。
やる気が出るガソリン的なものがほしい。 酒は仕事の燃料になってくれないし コーヒーも飲みすぎると胃腸がやられる。
堂島さんがツイッタ始めたみたいだ 使いこなし方が早すぎる。さすが。 てか15周年らしい! 10周年のときはライブ行った気がするけど…違ったかな あー。さらっとリキッドとかで見たいなあ。
|
閉め切っている繋がってない繋がっていない。 |
| 2010年03月07日(日) |
天気悪いし、泥寝覚悟の日曜日。 けど目覚めは9時半。やばい早い。 と、ウキウキうかうかしていたのも束の間。 お昼をまわってからの昼寝4時間超。 やってしまってるー。
きのうおいしいものを食べ過ぎたせいでお腹モヤモヤ ヒール疲れで足は筋肉痛。はあ。 脳みそはお腹空いてる信号を平気で出してきやがる。 空気読めよ。脳と胃の仲違いがガチ。
マック行こうかと思ってたけど出かけられず。 ドラえ…映画いつ行こうかなあ。
|
|