思いの中ではたしかにわかっていた。 |
| 2009年12月21日(月) |
昨年のM-1翌日は遅刻寸前という失態をやらかし 反省をふまえたのか今年はトースト食べる余裕さえ。 優雅な、寒い朝でした。
だのに日中のやる気の起きなさったら。 もう15時くらいに諦めたね。 今日もうがんばれねえ あと数時間最低限のことだけで乗り切ろう って。ダメ社員。反論はありません。 帰宅後は残り野菜と肉で鍋もりもり。 3人前くらいはたいらげた予感。これはいよいよ。
結局月9の最終回は見なかった。 前々回くらいから見てなかったし。 刑事モノは踊る育ちなので 発砲のしすぎにはついていけねがった。 ニッポンの警察は撃たれても撃っちゃいけないんだて!
んで結局しゃべくり7を。 マツコいいわー。師匠との絡みも見たかった。
|
波にさらわれる前触れさえも震えて。 |
| 2009年12月20日(日) |
目覚め、夢を見ていてボンヤリぼんやり。 パンクブーブーのメガネの人が出てきていたので これはなにかの…!とドキドキ。
昼に出掛けてめんどーいしがらみ用事を済ませ ものそい開放感にスキップ気分で帰宅。
こっからもうM-1に向けて気持ち一直線。
はーー。 おもしろかった。 今年もM-1はおもしろかったー。
もー。お風呂入ってご飯用意してテレビ前 はあ汗かいたわあ。 ナイツの出だしが良かったからいけそうだと思ったけど やっぱり敗者復活の勢いにはかなわずだったなあ。 ハライチがんばれてたのもよかった。 南キャン東ダイもうちょいいってもよかったのになー と思いつつ 笑い飯の鳥人は腹よじ切れるくらい笑ったし 2本目のネタチョイスが、らしさ全開すぎて爽快だったし とにかくパンクブーブー完全優勝おめでたい! よかったねえホントに。 決勝決まったときの様子に既にもらい泣いてたよ。 いざ優勝したときの呆然っぷり KOCのときの東京03と同じだったなあ。
ああ楽しかった。 年イチのお楽しみはやっぱり違うわ。別格。 今ちゃんの素晴らしさも堪能できたしー。
今はよしもとのネット生番組見てるところ。 もちろんM-1スペシャル。 2年連続7位のモンエンに向かって喜びまくる千鳥 俺らと同じにおいするー!って。 余韻にはたまらない内容。 わあ哲夫さんと山ちゃん到着! あー。眠れない。
|
ささやかな前夜の思い違いに。 |
| 2009年12月19日(土) |
どっどどー。 明日のことを楽しみにしながら いい天気をうらめしく思いながら 参考書開きながらもやもや土曜日。
ひたすら自分に言い訳しながら休憩を重ね セイラの最終回もばっちり楽しんだ。 いいラストだったなー。 セイラの強さが人に劣等感を抱かせること 自分と他人の正しさは同じじゃないこと ただの悲劇物語にとどまらないテーマの奥深さがあった! と思った。 姉妹の絆も生徒の友情も恋も芽生えて良かったし 希望が残る感じがよかったよ。 志田ちゃんうますぎ!
さて。いよいよ。決戦です。
|
|