壁のむこうはあさっての世界。 |
| 2009年11月24日(火) |
ちょっとした囲い込みに遭い23時就寝。 まあただの社内的理由ですけど。 やることないし酒飲んだし人見知りだし。 安そうな刺身や寿司にがっつけたのは良かった。 大きいフロとか。
なんかもう街はお店も道もクリスマス的。 ケーキやチキンの揚げ油にダイブしたい気持ち。 もろとも。
髭ちゃんは23日にイベントに出るらしい。 でもなークラブイベントかあ。 どうかなあ。クラブー。ふーん。 クラブってのは何回か行ったことあるけど いまだに楽しみきれてない気がする。 なんか喋りにくい感じとか。 まあたまにはいいんですけど。
|
消えたモニターの残像さがす訳。 |
| 2009年11月23日(月) |
勤労感謝の日。 連休さいこー。
コーヒー飲んでいたのもむなしく 夕方寝てしまった。 そんなつもりじゃなかったのに! コタツのせいなのか。 でもやめられるわけがない。
紅白の出演者発表。なんか早いな。 ついに嵐。NHKがんばった。 flumpoolも…すごいやなあ。 武道館とかやってますもんねえ。 なんにしろ紅白は楽しみだ 今年も実家で酒飲みながら見よう。
スネオさんが坊主になられていたとは… ふかわもマッシュじゃなくなったしさみしい気持ち。 ほんと俳優業も精力的ですねスネオさん。 http://natalie.mu/news/show/id/24090
|
スープがこぼれた見て見ぬふりを。 |
| 2009年11月22日(日) |
早朝に目覚めてなんだかんだでまた寝て うだうだうだ。ああたのしい。
iPodに「Here」を入れてから出掛けた。 ツアーの流れでまたちゃんと聴きたくなって ああやっぱりいいよこれは。 今が一番良いのは断言できるんだけど さかのぼってもこんなに良いなんて。 まいっちゃう。スー。
出掛け先でカロリーを摂りすぎる。 チーズ入りハンバーグに唐揚げにポテトに。 おいしいおいしい。たまらない。 まいにちこうならいいのに。
一日を振り返って 自分のだらけ好きが筋金入りだと気が付くだけという。 ニンゲンになりたい。
|
|