熱は解けても鉛は溶けず。 |
| 2009年11月03日(火) |
夜中に2度目の解熱剤を飲んで爆睡。 10時ごろ目が覚めてすっきり。 きのうは一日かけて パン1個、ゼリー1個、カップスープ1杯 しか食べられなかったけど 今日は朝食だけでそれらを完食。
ごろんごろん寝過ぎて腰も痛い。 食料を補充できて安心した。 西友バンザイ。
一週間とはいえ今日だけでも祝日で助かった気分。 すごく寒かったらしいけど知らないよ 外出らんないし! はあ。しんどい。
|
良からぬ再会ミスターインフル。 |
| 2009年11月02日(月) |
寝てらんないんですよ。 アタマもカラダの節々も痛すぎて。
というわけで2年半ぶりの39℃超え。 せっかく行った病院もドクター怖いし。 今まで最低だと思ってたどこかの皮膚科医と並ぶね 指一本触れない診察態度。 こっちはさ! 熱出ててさ! 診察料も払ってるのに! ふざけてる。泣いた。
人生初タミフルー!
食べてもすぐお腹いっぱいになる。 寝ても寝ても目が覚めてしまって これがインフルさんのおそろしーさー。
|
|
| 2009年11月01日(日) |
お昼に起きて洗濯して ノドがらがらするよー と言いながら母さんに電話して 暑いなあ だるいなあ ごろんごろん 37.4℃ あっれー ヒエピタ 嵐の特番雨降りすぎさすが サダヲかわいい 38℃超え …これは間違いない 明日へ続く。
|
|