ハロー!また一緒に叫ぼう。 |
| 2008年03月11日(火) |
斎藤さんが。 アナログフィッシュから斎藤さんが! 抜けてしまったのだそうで。 驚いた。 療養が必要とのことで。 これまた理由が切ないよなあ。 うん。 でも、まだ戻ってこれる可能性がある。 しましまのズボンで メガネすっ飛ばして とびっきりの笑顔で ドラムセットの前に帰ってきてくれること きっとみんな待っているよ。
きのうの更新後 気分で背景挿絵を変えてみた。 絵を反転させたら 絵の中の文字が逆さになっちゃったー ってあとで気がついた。 まあいいや。
税金のあれこれ やっぱりどうも間違えたみたいなんだけど ほっといたらまずい、んだろうなあ。 ああいうの間違えたままだと 虚偽申告みたいになってやぱいのかなあ。 ああムリ! 休みないったら!時間ないったら。
うまくいかん。
あったかくなってきた。 マフラーに耳まで埋もれさせなきゃ 自転車乗れなかったのに 今日はマフラーなくても大丈夫だった。
そしてくしゃみ ノドの粘膜と目のかゆみ まさに春のビッグウェーブ到来。
はる。いいことやってこい。
|
忘れた種の落ちた道すじ。 |
| 2008年03月10日(月) |
税金のあれこれを済ませました。 年度末っぽい。 しかしどうも手続きが納得いかない。 あれでよかったのか。 会社でもらった書類を持参し あとは促されるままに進んだのだけど どうも、なにか、しっくりいかない。 まあいいか。わからん。
おとなってむずかしー。
母親が部屋の掃除をしていて 私の子供のころの作文を見つけたらしい。
まずい! と一瞬思ったが 中学生時代の恥ずかしい日記は捨てたはずなので たぶん残ってるのは 小学生のときのものだけなはず。
子供のころ 親は私の部屋を掃除したことはなく そういった宿題の類は 全部自分で片付けたり収納したりしていた。
母親がじっくりそんなものを読むのは もしかしたら初めてなんじゃなかろうか。 見せていたとは思うけど たぶん全部じゃないような気がする。
あんたー子供のころから あんなしっかりした良い文章書いてたのー
って、すげえ今更な親バカ発言をいただいた。 なんだろう。 なにを読んだんだろう。
今すぐ実家に帰って確かめたい。 ムリだけど。
ふぁあ。 季節の変わり目。 とけてしまいたい。
|
夢のまた夢ストロベリドリーム。 |
| 2008年03月09日(日) |
やっちゃいましたー。
マラソン終りのQちゃんと同じ 私の今朝の第一声。
やっちゃったんだよー。 きのういつ寝てしまったのか なんの記憶もないんだよー。 飲んでもないのにー。
結果、友達の電話で起きて イチゴ狩り行けませんでした。
バスツアーだからね。 追いかけられなくて。 泣いたね。 おのれのふがいなさに泣いたね。 どうしようもなく、ふて寝。
あんなに楽しみにうきうきしてた きのうの自分があほらしい。 本当に行きたかったのに。 あーもうもうもう!
でも友達が また行こうね って言ってくれた。ええ子や。 ええ子すぎる。
はあ。ぐったり。 ちゃんと遊びたいおう!
|
|