僕らはまだここにあるさ。 |
| 2006年04月06日(木) |
休みだったので また引きこもってみた。
バインのライブDVD見た。 あの05年ツアー最終日ZEPPが帰ってきた。
記録用に撮っていた映像を ファンの皆さんの要望に応えてDVD化! というだけあって パッと最初見た感想は 映像粗い… WOWOWが撮ったNKのときとかと比較にならない。
でも、狙って撮ってる感じがないので 逆にリアルで良いとも思える。 あの日の感覚が戻ってくるのです。
メンバーの表情もお客さんの歓声も。
最終的に見ている私は 他人には見せられない状態に。 いやこれはDVDになってくれてよかった。 これだけ撮っといて事務所に置いとくだけなんて 罪ですよほんと。
3990円、迷う人は買うべき。 詞カードも付いてるしさ。 いろんな人に見て欲しい。
|
語り尽くせぬ想いが 雨になって落ちるまで。 |
| 2006年04月05日(水) |
友人宅で朝食をいただく。 外は雨。 桜が散る。
頭ボンヤリ。 しゃっきりできないなあ。
バイトが終わって バインのライブDVDを買って帰る。 更新したクレジットカードで初買い物。 サインを変えたのでドキドキした。
まだ見てない。休みに見る。 結構楽しみですよ!!
原付の免許を取ろうと考え始めた。 身分証ほしい。
|
笑えないさ 笑えないさ。 |
| 2006年04月04日(火) |
日に日に暖かく。 久しぶりの出勤は、当然ローテンションで。
バインDVDの入荷日って忘れてないよちっとも。 けど今夜はかねてからの約束で友人宅泊り。 ゆえ、オアズケです。 明日買えるかなあ。
他人の人生設計に驚くことがよくある。 将来、とか、先行き、とか。 いま、さえも危うい。
自覚だけじゃなにも始まらないなんて。
くだらない。 そんなの。
ただただ笑えれば良いのに。 軽く。
軽く。
|
|