I'm lovin' it. |
| 2006年02月02日(木) |
にー、にー。
2月は気分が上がらない。 いや、このまま5月くらいまで上がらない。 少なくとも2年前ぐらいから 律儀に守られているバイオリズム。 ムリはしないのです。
バレンタインデイ近し。 おいしそうなチョコを前に 買って行く人を眺めた。 家族のためにか職場への義理人情か あるいは愛するだれかのために。 買われていくチョコの重さは同じなのに。
私は、チョコは欲しい派。 くれ。マジでくれ。
帰りにファミマでチケット買ってきた。 ザ・ガールハント企画のゲスト堂島。 よーしよーし。 会う約束できた。 堂島30歳の翌日か。 若いな。
久しぶりにマクドナルド。 マックのポテトはなんであんなに美味いかなあ。 それはラード100%フライだからとか そういう理由じゃないと思うの。 プライスレス。
明日は節分。 ちゃんと豆をまきます。
次がトンポーローまん、かな。
|
東京は今夜も霧ですね。 |
| 2006年02月01日(水) |
2月になってしまった。
きのうの夜中から本を読んでいて 朝方になって読了、就寝。 今日はお休みだったから。
このまえブックオフで買った 宮部みゆきの「魔術はささやく」 久しぶりの読書で 前半部分は読み進めるのに苦労した。 事件がどんどん繋がり始めてからは おもしろくなってきて先へと急ぐあまり うっかり朝まで読んでしまった。 慣れないことをすると疲れる。
今日は雨が降ってて寒いから というのを理由にうだうだした。 家の中のこともなにもしてない。 外に出かけて行く気は起こらない。
2月はきらいなんだ。
またなにか、本でも買ってこようかな。
|
スローダウン、生活。 |
| 2006年01月31日(火) |
きのうと変わって曇り空。 雨も、少し。 寒さがまだまだ残っていて安心。
最近、ご飯を食べると軽くお腹が痛くなる。 食べる量はなにも変わっていないのに 食べてしばらくすると、キューって。 あれなんだろう。気分が悪い。
夕食にレトルトのハヤシライス。 甘くてうまい。 けどやっぱり 健康な食生活でないと 健康な生活が送れないものだろうか。
1月も終わってしまう。 なにもないまま。
密度がスカスカな気分。 年末でいろいろ使い果たしたな、こりゃあ。
|
|