25時。 |
| 2002年11月26日(火) |
キンモクセイは、どこに向かいたいんだー。
と、この前テレビで唄ってるのを見て思った。 新曲ね。 曲は良いとして、伊藤さん。何。 あの衣装とか髪型とか。 PVでの変なダンシングとか! アリなんか、あれは。 紅白にも出るみたいなので、アリなんだろうな。 ああ。なんでちょっとだけ悲しいんだろう。
明日、しんどいことが起こりそうな予感。 切羽詰ってて。 テンパる、しくじる、もめる、とまる。 悪いこと考え出したらキリがない。 しゃらくせえ!このやろー! と物でも投げて部屋を飛び出したら 許されるだろうか。 みんな呆れて、もう放っとかれるだろうか。 それでも、もういいよ。 今ならそう言ってしまえる。 みんなの顔見たら、 きっと言えなくなっちゃうんだろうけど。
|
問題はクロワッサン。 |
| 2002年11月25日(月) |
今日も通学のお供に『another sky』。 帰りに寄り道してマツキヨとか行ってた間もずっと。 今日だけで何回リピートしたんだろ。
明日からはハックル+ヘルマンに切り替えよう。 気付けば今週は 木曜・草加印(ハックル主催イベント) 金曜・ヘルマンツアーファイナル なんだよな。 二日連チャンだ。 でも順番が逆じゃなくて良かった。 ヘルマンが先だと筋肉痛スゴイから翌日ツライ。
やっとヘルマンライブかー。 8月にライブ会場でチケット買ったから それから3ヶ月… やっとあのチケットを使える時が来る。 なんだかワクワクしてきた。 草加印もすごく楽しみだし、 ヘルマンはちょっと久しぶりだし。 きゃっきゃっ。
今週もがんばろう。
|
他人の反応。 |
| 2002年11月24日(日) |
昨日書いたとおり マサちゃんが家に来たので 『another sky』を聴かせた。
あまり無駄話せずに 音に集中させようとしてたら 私が寝てしまった。。
2月にBLITZ行くまでに買えよ! と言ってはみたけど。 …反応いまひとつ。 彼女、ライブにはもう数回行っているのに 一枚も音源買わないからね! まぁ私がアルバムをダビングしてあげてた っていうのもあるけれど。 購買意欲がそそられないのかね。
土曜日。 Scoobie DoがNHK『ポップジャム』に出演した。 ブレイクレーダーのコーナー。 (↑別名・へなちょこレーダーとも言う) 音楽番組で唄ってるの初めて見たけど。 一曲だけにチカラ込めてる! って感じがした。 コヤマさんの唄いっぷりが。 アップになった時、チカラの入った顔してたもの。 かっこよかった。 男気を感じた。 モビさんのスティック放り投げも良かったけど。 ライブに来いよ、とかも言ってたっけ。 私は行くけどさ。
|
|