神咲日和

2003年03月28日(金) 苦労自慢大会。

 いや、自慢っていうか。何ていうの?
 労え。
 (嘘です。「へー、ふーん」程度で流して下さい。)

 下の日記から一週間以上過ぎています。
 ひきこもり大好きな私にしてはめずらしく、一週間総合して、外出してる時間より家にいた時間の方が短かったです。

 振り返ってみて、スケジュールが結構ありえなかったので記してみようかと。

 3月24日(月)
 AM09:30〜搬送倉庫にてバイト
 前にも書きましたが、搬送倉庫のバイトというのは、雑貨(帽子、鞄など)がまとめて工場から送られてきて、それを仕分けて各店舗に送るのがお仕事です。
 今回の仕事は、帽子の検品(商品に不良がないか調べるお仕事)6000個。
 4人で6000個。
 そうそう見れるもんじゃないですよ、6000個の帽子なんて。なんてったって6000人の頭にこれが被せられるんですから。
 汚れを見て、針が刺さってないかを調べます。んでほつれた糸があればちょん切ります。
 ここの商品、(多分)全ての商品が中国製なのですが、最低一割が不良品です。
 中国って、なんてミラクルな国!!(偏見)
 なので細かい不良には目を瞑ります。最初は「オイオイ、これ店頭に並ぶんだろう?んな適当で良いのかよ」と思いましたが、そんな細かい不良気にしてたら商品がまったく出荷できないという事実に気がつくのにそうそう時間はかかりませんでした。
 ここの従業員さんの口癖は「これだから中国人は」です。いやマジで。
 まっとうな中国人の方には申し訳ないのですが、それでもそう言いたくなるくらいの不良品の多さなんです。
 で、帽子の検品。
 午後三時から、来月から始まる正規契約バイトのオリエンテーションがあるので、2時半から一時間半ほど抜けさせてもらいました。
 ちなみに搬送倉庫のバイトは、お昼休憩一時間と、3時にお茶休憩が15分ほど入ります。私が抜けた時間にばっちりお茶休憩です。搬送倉庫から正規のバイト先(ファミレスなのですが)まで、家に帰らずに直に行ったため、オリエンテーションはほぼ座りっぱなしだったとはいえ、私お昼以外休憩なしですよ。
 帽子の検品とか、不良エナメルバックの修復(普通に店頭に並ぶ品ですがボンドで修復してました)とか延々してたら、仕事あがったのが次の日のAM01:30でした。
 当初、「月曜日あいてる?お仕事しない?」というお誘いだったはずが、何か月〜木まで4日間働くことになりました。
 まぁ、「大変なのは木曜日だけだから」と聞いていたので、私は大層事態を楽観視していました。

 3月25日(火)
 AM09:30〜搬送倉庫にてバイト
 例え前日にあがったのが本日だとしても(解り難い表現だ)、仕事はきっちりやってくる。
 この日のお仕事も検品。
 本日の品はビーズバック。ビーズがすごくほつれやすいビーズバック。ほつれたビーズを直さなくちゃいけないビーズバック(嫌な思い出があるらしい)。
 確か、途中で別の仕事に回された気がするのですが既に記憶の彼方です。
 ごめんね、私のシナプス切れ易いの。
 正規従業員がなんで臨時バイトの私より先に帰るんだろうという疑問を抱きつつ、仕事が終わったのはPM11:30。でも今回は日付変わる前におうちに帰れたよ!やた!
 っていうか、遊戯王が見れなかったよ…。うちのテレビ映り悪いからビデオ録画できないんだよ。ペガサス出たかなぁ?それだけが気がかりです。

 3月26日(水)
 AM09:30〜搬送倉庫にてバイト
 やっぱりビーズバックの検品です。でも、先日とは違う型の物です。
 ビーズバックとはその名の通り、ビーズが花とか蝶の柄に縫い付けられているバックです。
 バックを製作している工場では、どうやらバックの布の上にビーズを縫い付ける柄のカタチに穴をあけた紙を置き、その上から何かの粉をかけ、粉で描かれた模様に沿ってビーズを縫い付ける、という方法を取っているようです。
 で、最後に粉をはたけば完成、という。
 どうしてその方法が解るか、といいますとね。はたかれてないんですよ、粉が。
 あぁこれだから中国人って!!(偏見)
 ビーズと布の間に白い粉が詰まってるわけです。それを見て「あぁこういう方法なのかなぁ」と憶測するわけです。まぁ憶測の域を出ませんが。
 問題はそこじゃないんですよ。ビーズバックの作り方なんて知ったってしょうもないわけですよ。大事なのは、白い粉がついてる=汚れ=不良=出荷できないという点なわけで。
 えぇはたきましたとも、一個一個。
 鞄をあけて、中の不良がないか確認して、ビーズ、糸のほつれの確認して粉をはたいて。
 めんどくさぁ。(心の底から本音)
 で、この工場の製品から昔、針が出てきたらしいんですよ。それ以来、検品を2回することが義務付けられてるらしいんですよ。その上、出荷するにあたって値札もこちらでつけなきゃいけないのですよ。
 それが1000個近く。
 鞄の種類は10種類くらい。
 あわせて一万個。
 従業員、バイト合わせて20人にも満たない。
 ってか無理。
 鞄をバタバタはたきながら、一緒にお仕事していたパートの方と「ってか無理ですよねー」「そうですねー、それにしても粉すごいですねー」「小麦粉だったらなんとなく嫌ですねー」「ってかグラムうん万円の魔法の粉だったらどうしましょうねー、検品してるだけでトリップですよー」「そしたらカバンごと一個うん万で売れますかねー」「そうですねー」「あはははー」「うふふふー」とか微笑ましく話してたら、どなたかが発見。値札に書いてある「2Wバック」の文字。
 2Wです。2wayの略です。笑うワンタンの略とかそういうオチでなくて。
 つまり、使い方が二通りあるということで。
 そのバックは、小型のガマ口で、金具で出来た取っ手の付いている手提げタイプの物でした。
 確かに中に、用途不明の金具があります。
 従業員さんいわく、本来そこにチェーンがかけてあって、肩掛けにもできるようになっているデザインなんだそうです。
 だれが使うんだそんなカバン。
 きっと、そこにいる全員が同じことを考えたでしょう。
 ってかチェーンがついてもつかなくても、妙齢の頃をうん十年前に過ごしたエセゴージャスなマダムくらいしか持つことの出来ないような客層を極端に絞ったようなデザインだったのですが。
 で。
 出て来ました。あっさりと。チェーンが。
 チェーンについてるフックを、カバンの金具に引っ掛けるわけですよ。
 そう、チェーンについてるフックを。
 チェーンについてるはずのフック、を。
 いえ、ね。別にフックがなかったとかいうオチじゃないですよ?
 ただね。
 チェーンとフック別々に送ってきやがったよ中国人。
 こっちでチェーンにフックつけて、さらにカバンにつけろと?イイ度胸だ。
 ちなみにチェーンにフックをつける方法というのは、まず太さ7ミリ程度のチェーンの先に、直径1センチ程度の細い針金で出来た輪っかがついています。その輪っか、針金が二重になっていて、その二重になってる針金の間に、親指なり人差し指なりの爪を割り込ませてフックを引っ掛けるわけですよ。
 この作業、爪が傷むのは無論のこと、刺さるんですよ、針金が。爪と肉の間に。
 痛いです。ものすごく。地味に流血沙汰です。本気で泣くかと思いました。
 カバンの検品とか直しとかもしましたが、ほぼ一日中チェーンにフックをつけていた気がします。
 ここの搬送倉庫、狭くはないのですが物が沢山あります。えぇ沢山。
 よって、スペースの問題のため大抵の作業は外で行われます。野外で内職です。
 夏は暑く、冬は本気でシャレにならにくらい死ぬほど寒いです。
 今回はそんなに気温は問題にならなかったのですが。
 ですが。
 一万個ですよ、ノルマが。あたりまえのように、作業は夜中まで続くわけです。
 でも外なわけです。
 屋根なんてないわけですよ。外灯だってないんですよ。光源はそこにある自動販売機と、倉庫の窓からもれる明かりのみ。
 そんな薄暗い中で、立ちっぱなしで延々とチェーンにフックをつけるわけです。「気温は問題にならなかった」とは言いましたが、さすがに10時を過ぎると寒くなってくるわけで、手先だって冷たくなります。何か手がガタガタふるえてます薬で抑えてるものの、生理二日目特有の鈍痛が下腹部を抉ります。相変わらず針金は爪と肉の間を指します。
 何かの限界を見た気がしました。
 そして翌日のAM1時半を過ぎた頃、偉いひとの「今日はとりあえず終わりにして、明日にひきつぎましょう」のひとこと。あぁやっと帰れるのねでも明日の集合は9時。
 そういやヒカルの碁が最終回だったということにショックを受ける。見たかったよぅ。

 3月27日(木)
 AM09:00〜搬送倉庫にてバイト
 5分くらいの遅刻で到着したバイト先には、朝イチでトラックが大量の段ボールを届けてくれましたダンダンドゥ。
 朝っぱらから、決して軽くはない無数の段ボールを運ぶ肉体労働。明日は筋肉痛だ。
 それ以降、やっていたことは昨日とほぼ変わりません。
 ただ、夕方から雨が降り、外での作業が不可能に。
 一旦屋内に避難したときの私の心境は「帰らせてくれ」でいっぱいでした。
 それでも今日中に出荷しなくてはならない荷物があるらしく、なんとか屋内だけで検品、値付け、出荷準備の荷造りを済ます。
 無論、昨日からの一万個のカバンなんて出来るはずなく、色々削りに削った上での出荷です。
 昨日から私が手掛けていたカバンとは別に、まだチェーンをつけなければならないカバンがあったそうに。しかも同タイプ3種類。
 それは、チェーンだけでなく、取っ手の金具もつけなければならない構造らしく。なんていうかそれくらいそっちでやれよ中国人みたいな。
 そのカバンを作る作業と、出荷準備を平行で進めていき、やっと一段落ついたのが午前二時。
 「……終わった」と放心している面々に天からの(つまり偉いひとの)声。
 「××に送る分、明日の朝イチで送るからやっちゃいましょう。あと66個ね
 それはつまり、66個先ほど言っていたカバンを作らなくてはならないということで。
 66個×3種類なわけで。
 198個なわけですね。
 この時点で残った人数8人。うち、カバン作り以外の作業に入っているのが3人。

 む りー 。

 お仕事終わったのは朝の6時半。朝日が目にまぶしかったよ。
 ただ、それでもその日凌ぎの分が終わっただけで、仕事はまだまだ残ってます。
 私は前々から「金、土は出れません」と宣言してあったのでこの日で終了ですが、私以外のひとは6時に解散しようが9時集合です。

 カバン作りの作業中、一緒に臨時バイトで働いてた方が「明日も来る?」「来るよ、午前中しか無理だけど。これだけ切羽詰ったつまった状態見といて来ないってのも人としてなぁ?という会話をなさってました。

 私は人としてどうかと思われても、ヒトとしての生活を優先させました。

 スケジュール的には午前中だけだったら私も出れたさ。
 でも無理。
 言い訳するなら、上記の会話をしていたお二方は月〜木のうち二日の出勤です。
 渡る世間の最終回が見たかったです。



 あー、つまりですね。何が言いたかったかといいますとね。
 大変だったんだよ。
 私の中で、二年程前のアンティークビル(仮)バイトを抜きました。
 あれも大変だったね。
 これも大変だったよ。
 でも、4日間でコンビニバイト一か月分以上稼ぎました。わーい!これで電話止められずにすむよ!



2003年03月23日(日) おひさしぶりです。

 楽園行は下の日記以来起動させてません。
 だってもうCGコンプしたし。多分チャートも。

 下の日記、そういえば一言も「楽園行についてです」とか言ってませんね。
 一瞬足そうか直そうかと思ってたのですが、まぁ勢いを感じていただければなぁと思って放置しました。伝えて私の燃えるパッション。
 めんどくさかったトカジャナイヨ。

 で、バイトが決まりました。
 木曜日に電話して土曜日に採用連絡が来て日曜日(つまり今日)書類取りに行って月曜日(明日)オリエンテーションです。
 何か進行が早いよ。思わず♪月曜日に買い物行ってぇ〜(略)テュラテュラテュラ……とか歌いたくなっちゃうよ。あぁでもあの曲って日曜日にお葬式なんだっけ?
 まぁいいや。

 明日早いので寝ます。
 



2003年03月14日(金) 楽園到着。

 ェローェロー。(脳内大ブーム)

 ぁ…………あぁぁぁぁぁ!二志愛しか!

 以下ネタバレです。
 あんまり必要ないと思ったのですが、日向ちゃんが(名指し)購入してプレイしてるそうなので一応反転にします。
 え?名指しはイジメじゃないよ愛情だよ。今度通販特典資料集見る?(私信)

 プレイしてまず感動したのは、主人公の受攻が選択できる点。
 いや画期的だと思いますよ?
 そういえば私、王子様Lv.1のときも同じ感動を味わったなぁ。
 いや、今回開発期間短かったし、周りのキャラ見る限り主人公総受だと思ってたんですよ。

 やー、アリスブルーさんはさすがに心得てらっしゃる。
 二志掘れたよ!

 今回のこのゲーム、ジャンルはビジュアルノベルとなっております。
 テキスト読んでいって、途中選択肢次第でストーリーが変わるというもの。
 「かまいたちの夜」とか「街」とか「弟切草」とかがこのジャンルでは有名でしょうか。
 まぁ形式が同じだけで、楽園行はホラーではありませんが。
 ビジュアルノベルでホラーの年齢指定といえば、Leafから出た痕でしょうか。雫もかな?

 話がそれました。

 言いたかったのは、選択肢次第で掘る掘られるが決定するんですよこのゲーム。
 (菊男さん以外は、ですが)
 すごいねー。
 ただ、「掘る」「掘られる」とか「突っ込む」「突っ込まれる」とか「ハメる」「ハメられる」という解り易い選択肢ではないので(いや、それに近いのもありましたが)、うっかり「掘るつもりが掘られました、テヘ」という事態になりかねません。ってか何度かなりました。テヘ。

 ちなみに、二志の場合は手に出すか口に出すかの選択肢です。
 二通りのうちのひとつですが、私最初にやったのがこっちだったんでインパクトでかいんですよ。
 口に出してくれっていうと、薄ら寒くなるくらい優雅に微笑みながら「いい度胸だ」っていってくれます。
 わ!ツヴォ!!
 二志ってすんごい狙ったキャラだとは思いますがツボです。
 ェローェロー。
 CGコンプ目指したんで、とりあえず掘られてから掘りました。
 自分の感情に素直に選択したら掘りかけて、あわててロードしたよ。
 エビフライは最後に食べるタイプなの。だから二志攻略したのも(菊男除いて)最後。

 二志のヒットはとりあえず「………バルス」です。
 や、マジ笑いました。ディスプレイの前でひとりで爆笑する変なひとに成り下がりました。

 どうなんでしょうね。私としては今ざっと考えたところ

 

 太郎>大成>十一>二志>一伊>玄 


 だと思うのですが。あ、十一と二志は入れ替わり可能。
 とりあえず、大成基準です。
 太郎はファーストインプレッションから総攻です。
 やー、大きくて可愛くてがっつんがっつんの攻みたいな。例えていうなら笛!の藤代くんで(藤代受の方ごめんなさい)。
 玄受はなんとなくです。なんとなくですが、ゆるぎないです。
 太郎と大成って考えると、太郎×大成ですが、太郎を抜いて考えると大成はバリ攻だと思います。
 いや、アフロルートの「テメーのハニーとファックしてな」を見た瞬間わー、このひと超攻バリ攻鬼攻だわーと思ったもので。

 楽しかったです。
 楽しかったです、が。
 ちょっとシナリオに不満が残りました。
 以下、軽く批判めいた文なので、このゲームに心の底から満足している方や、そういったものが苦手な方は読まないことをお勧めします。




 ゲームとしての完成度はすごく高かったように思います。短期間の制作ということを抜いても、2800円はすごい安く感じる完成度でした。
 わがまま言うなら、立ちグラの差し替えがもうちょっと欲しかったかな。ベルボーイとかベルボーイとか二志のベルボーイとか(そりゃアンタの趣味だよ)。
 でもアフロが銃手放した瞬間、煙草持ってるのはさすがに不自然です。
 システム的には兄いわく「アリスの2800円シリーズよりしっかりしてる」だそうで。
 (「2800円シリーズ」は、もともとアリスブルーの兄会社であるアリスが始めたもの。ただ、アリスの方の2800円シリーズはDOS−V時代に出したものや、限定パックで出したものの焼き直しがメインだそうで。)
 いや、兄さんやったわけじゃないですよ?
 新CD−R起動実験の際に、ちょっと見ただけです。

 シナリオの話ですが、ちょっとした違和感があるんです。
 なんていうんでしょう、殺す殺されるのやりとりしてる割に、緊迫感がないというか。みんな楽観しすぎ。
 大金持ってるわりに、6人団結しすぎです。
 6人もいるんだから、金持って逃げるとか島田に金渡すとか誰か言い出しても良い気がするのですが。
 それだけでなく、何かこうもうちょっと仲間割れとかあっても良かった気がします。
 主人公サイドの、人間のキタナさがほとんど書かれてなかった、ってことでしょうか。
 団結してるならしてるなりに、それなりの理由は必要だと思うのですが。
 全員幼馴染でないなら、高校時代にそれなりの何かがあったとか。
 銃で撃たれた傷を医大生が治療して治るのもいかがかと。
 治療も出来て爆弾も作れ、解説もできて頭脳派でしかも男色経験の有る二志くんはどうなんでしょう。ちょっと詰め込みすぎです。好きですけど!(笑)

 あれだけ派手に事を起こして警察が一回も出ないというのも。
 だって、倉庫燃えて車燃えてますよ。ホテルであれだけ騒ぎ起こしてますよ。港で発砲してますよ銃声聞こえますよ。
 関わらせるまでいかなくても、存在くらい臭わせても良い気がします。
 誰か警察気にしようよ成人男性。

 結局、島田さんと菊男が狙ってたのは白い粉なんですか?
 その辺が最後まで不明瞭でした。
 島田さんは純粋に手に入れたくて、菊男は燃やしても構わないっていうわけなんですよね?
 ただ、いくつかの倉庫に分散して保管してるって。
 ………武器?
 そしたらもっと派手に誘爆してるよなぁ。
 どうなんでしょう。
 せめて、菊男ルートでは島田さんと菊男の狙いをはっきりさせるべきだったと思います。
 あと、島田さんのキャラをもうすこし掘り下げて出すべきだったと。
 折角中間管理職のオイシイ役で、それなりに重要な役回りだったんだから。


 偉そうにグダグダ言ってますが、良いゲームだったと思います。
 2800円分以上は楽しめました。
 二志モエだけじゃなくて(笑)。
 ってか、音楽もイイよねこれ。




 …………あ゛ー、二志。(結局それですか)

 あんまり反転の意味なかったですね。
 ってか、今日ホワイトデーですかそういや。ホワイトデーだけに白で反転ですか、きぃひゃっはぁ!
 カワイソウな視線はノーセンキューだ!



2003年03月13日(木) 楽園への第一歩。

 午前中から高時さんのお宅に、彼女のいらなくなったパソコンを受け取りにいってきました。デスクトップの。
 先日壊れたノーパソも頂きました。修理出したら直ったよ。
 今回プリンタとかまで頂いてしまいました。
 いっぱいありがとね。
 今度何かお礼しなくちゃね。何がいいかな。やっぱ蟹?
 死仮面って言う名前の金色のね。

 ………善処シマス。

 彼女の家まで車で行ったのですよ。兄の(ちなみに、パソコンを必要としてたのは私ではなく兄)。
 高時さんの現住処は、私と兄が通学する際(兄の学校のある駅の二駅先に私の学校)通り過ぎる駅のすぐ近くだったので、難なく行けると思ってたのですが余裕で一駅分通り過ぎてました。

 そんな日もあるよね。


 夕方から友人さま方と飲みに行きました。
 林さんと桜井さんとキチクエさんです。
 6時頃お店に入って、7時まで飲み放題という微妙っぷり。せめて8時までとかさぁ!
 私と桜井さんと昔一緒にバイトしてた子が店員にいたけど、気にせずホモトーク。
 全員ジャンルまちまちなのに(かろうじて私とキチクエ氏が被ってる程度かしら)、とても盛り上がりました。やー、すごいね。
 学生時代の同級生ホモ話は基本です。
 もっさり食べて飲んできました。

 お店を出たあと、「ある程度の量のアルコールが入った状態でポップンをプレイしたらどうなるか」という実験をするべくゲーセンに行きました。
 えっとね、メロウリミクスをギリギリでクリアできるくらい(解らんて)。
 つまりは、普段と変わらず。

 その場で林さん、桜井さんとお別れして、キチクエさんから物を受け取りに来た方々と少々談笑。
 キチクエさんがご友人に渡したのは遥かなる時空の中でです。この前まで私がお借りしてたやつですね。
 渡した相手は殿方ですが。友雅さんオトすんだって。がんばれよー。
 その場には、彼以外にも数人いらしてました。
 いや、全員私も知ってるひとだったんですけどね。ってか元同級生?
 あぁ、飲み屋でホモ話として酒の肴にしてたひととは別のひとたちです。
 日付が変更する少し前に、私はお暇しました。

 おうち帰って、寝るにも微妙な時間だったので楽園行プレイし始めました。
 一人オトして、もう一人のルートの途中までいって限界が来たので寝ました。

 明日こそ二志!



2003年03月12日(水) 楽園には行けるけれど。

 今月の20日に、市内に新しいパソコン屋さんがオープンするんだそうです。
 で、そこで1.000円でCDドライブが売りに出されるそうです。
 それが私のになるそうです。

 ってか、20日までメガネお預けですか兄さん。

 そう泣きついたところ、兄のCDドライブを一時的に私のパソコンにつけてくれるというお話になりました。
 ちなみに、兄さんのCDドライブは、DVDも見れるとても良い品。
 ごめんね、ホモゲームのために借りちゃって。

 午後から兄が出かける予定のため、午前中に付け替えてもらって、午後は楽園に入り浸る予定でした。
 んが。
 突然、日雇いバイトのオファー。只今収入源がないため、お受けすることに。
 えぇ行ってきましたとも。
 クッションの悪い椅子に座って10時間耐久針仕事。
 今回のお仕事先は、搬送倉庫です。
 お店に並んでる商品って、工場で生産されて、搬送会社で仕分けされて、各店舗に並ぶわけで。
 その仕分けのお仕事なので、普段は商品に値札つけたり、損傷箇所の点検したり、定められた個数を段ボールに入れたりするのですが。
 本日は、不良品の直しでした。
 ビーズバックであるじゃないですか。
 あれのほつれたビーズを、一個一個縫いとめていくんです。
 やっていて先が見えないんですよ。5人で700個とか言ってるし!なんか終わらないと帰らせてくれない雰囲気だし!!

 頑張りました。

 日付変わる一時間前には帰れので良かったです。

 おうち帰ったら、おケツが痛くて困りました。ずっと座りっぱなしだったんだもん。


 私が帰って、30分もしないうちに兄帰宅。
 手にはCDドライブ。何か安かったから買ってきたそうに。それが私のになると。
 しかし、私の帰宅が遅くなるとは知らなかった兄は、私がバイトに赴いてから自分のCDドライブを私のパソコンに付け替えてくれたらしい。

 結局、兄のCDドライブが私のパソコンで起動することはないままにリリース。
 そして新しいCDドライブが私のパソコンにいらっしゃい。
 なんか本当にバタバタさせちゃってごめんね兄さんホモゲームのために。

 そんなこんなで、二志を掘る準備は出来たのですが、私疲れたので寝ます。



2003年03月11日(火) 楽園にはまだ行けない。

 そんなこんなで、桜井さんとアニメ笛!のビデオを見ました。
 とりあえず天城くんが受くさかったです。ごっつぅ。
 あと、今更マトモなツラしたぶさわぷーを見せられても困ります。今更!
 何か色々カットされてて切なかったけど、鼻からラーメンすする鳴海を動画で見れたのは何か感動しました。

 次回は韓国編でしょうか。英士がモー娘。のCDを買いに行くエピソードはどうなるのかしら。



2003年03月10日(月) 楽園はとりあえず置いといて、だ。

 今日は高時さんの家に行ったよ。
 神代さんも一緒だったんだ。
 三人で色々お話したよ。ホモとかホモとかホモとか。
 「『男が二人並んだらホモ』はとりあえず基本です」とか「ホモを知って人生二倍は楽しくなりました」とか「生活に潤いがでました」とか、通信販売の利用者の声もびっくりなカワイソウな発言がいっぱい出たよ。

 ポップンのカップリングの話になったんだ。
 神代「で、ポップンで一番好きなカップリングは?」
 高時「ユリアシュ」
 神咲「アスユリ」
 神代「伯爵×私」

 神代さんは心の底から本気だよ。彼女の心は伯爵夫人だ。国際結婚オーイエー。
 あぁ、伯爵はジズのことだよ。
 ちなみに、高時さんの二番目に好きなカポーは俺×KKなんだって。「私」でも「僕」でもなく「俺」。
 私だったら俺×さなかなぁ。ユーリは死んでも嫁にも婿にも欲しくないな。

 お夕飯を食べに、隣駅まで行ったよ。
 そこの本屋さんで、今工場元すら在庫切らしていてどこの本屋さんにも置いてないはずのポップンキャラブックがすごく普通に置いてあってちょっとびっくりしちゃったな。
 高時さんが買ったよ。
 夕飯食べて、ポップンやりに行ったよ。
 相変わらずユロビがボコボコだよ。そこのゲーセンにいまだにポ6筐体が置いてあるから、色譜面にチャレンジしようとしたんだけど、やり方がわからなくって結局普通にプレイしたよ。

 楽しかったな。


 < 過去  目次  未来 >


神咲あきこ [HOMEPAGE]