 can't be alive without you. why don't I miss you
指定バトンを2本、もらいました。 まずは、むつみんから「瀬人バトンです。 さー。さっくりいってみよう!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼1.PCもしくは本棚に入っている★瀬人★ えー。今殆どデータ入稿なんで、そのデータ入れちゃうと多分パソコンの容量の半分は瀬人にまつわる何か…か…な…。 本棚の瀬人は、原作が棚一列、同人誌が箱4つくらい??泊まりに来た人がウンザリする程度にはある。
▼2.今妄想している★瀬人★ 今書いてる原稿のことでいいかな? 事故で幼児退行しちゃって7才に戻っちゃった瀬人が、なぜか城之内に懐いてしまって、身の丈2mのまま城之内について歩いて、絵本を読んで貰ったり、ご飯を食べさせて貰ったり、一緒にお風呂に入ったりもしています。
…ろくでもないかんじだな…。
▼3.最初に出会った★瀬人★ sobayaさんが、一時期ずっと「瀬人、瀬人」と言っていて、いったいどんなものかとgoogleで検索してたどり着いた、アメリカの公式サイトの人物紹介の瀬人。 見た目が好きな感じだったのもあるが、その英文解説を日本語訳してみたら、あまりに「???」な内容だったため、興味を持ったことから始まった。
▼4.特別な思い入れのある★瀬人★ 原作でいいのかな…王国編の瀬人がすごくすごく好きです。あと原作トータルでも数コマしか出てこない子供時代の瀬人がすごい好き!笑
▼5.バトンを回す5人(内容指定) じゃあね〜、 てるぞうさんに「猫」バトン 大山理に「バットマン」バトン 豚さんに「年下攻め」バトン チョコミントさんに「同級生ホモ」バトン フクダシンコさんに「酒」バトン で、宜しくお願いします! ひまだったらでいいよ〜!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さ…今日は、模様替えするぞ〜! あ、ブログ更新中です。指定バトンのもういっこは「人形」だったからそっちで!!
| 2006年02月15日(水) |
もう春の足音が聞こえる…! |
夏コミの申し込みが終わったと思ったら、もう春シティの参加証が来てましたよ…。
東5ホール ほ 36b 『salon de mino』(サロン・ド・ミノ)
で参加です。
昨日は、仕事の後に本町までパンを買いに行ったよー。 ちょう美味しいと評判の店だったので、行けて良かった! マンゴーとクリームチーズのパンをイートインで食べたんですが、美味しかったにゃん…。残りは明日の昼に食べて、ブログにアップしようかなー。
そんなかんじで寝てきます!
まだ!
| 2006年02月13日(月) |
夏コミ申し込んだー。 |
相変わらずギリギリだな…と思いつつ、本日投函。 いつもの郵便局ですごい憂鬱そうに顔見知りの職員の人が見たことないほどの山盛りの定形外郵便を処理していたので、「バレンタインっすか?」って聞いたら、すごい儚い笑顔で「うん…たぶん」って答えられた。 そういえば明日だなー明日なかたにのショコラティエって混んでるよね〜どうしよっかなー。
旅行に行ってた両親が帰ってきました。 おみやげは松葉蟹2杯です。 「もう蟹見たくないから一人で食べや」 と言われたので本当に一人で食べたら、気分が悪くなった…さすがに。笑 当分蟹はいい…と思っている現在ですが、きっと来週になったらまた食べたくなるんだろうな…いいかげんちょっとは嫌いになりたい。この食べ物。
日曜はむつみが家に遊びに来たので、ケーキとサラダを買ってきて、パスタを茹でて、食べながらGXの撮りだめを見ていました。 なんかいつのまにやら明日香と準は、アニメの女子ペアみたいになってるんだな…(ex.プリキュアとかダーティペアとかなんかとにかく二人組)と呆然とした。吹雪兄ちゃんの望んでいた地位に準がいるカンジだな。笑 まぁ吹雪は亮とプリキュアみたいになればいいと思うよ。 食べ終わってからは、オンリー帰りの子達と、晩ご飯を食べに行った!喰ってばっかの日でしたよ。
土曜にはるなさんと観に行った芝居がすごいよかった!っていうのを書き忘れてた。
BIGGEST BIZ 〜最後の決戦! ハドソン川を越えろ〜 (http://www.g2produce.com/agape/11/)
今日が大分、明日が広島、週末が福岡みたいなので、まぁ気になった人は是非…! 後藤ひろひと脚本で、一番キャラクターが愛おしい芝居が、このシリーズだと思うんだけど、はまってる漫画の好きキャラが活躍するところを見てるくらいのテンションで観てたなぁ…。松尾貴史も最高でしたが、前作ではそんなに好感を持てなかった(まぁ前作ではまだ敵だったんですが)三上さんがサイコー素敵でした。声がほんと好きなんだけど、台詞聞いててえへへと思ってしまうな。 芝居の舞台というのは、切り取った四角い枠で、でもその枠の外がちゃんと観てくる感じの芝居は本当にドキドキする!後藤脚本、G2演出っていうのがずっと大好きなんだけど、それはこの組み合わせでハズレたことが一度もないからなんだろう。どこか優しくて、キラキラしてるものがあって、起承転結がパシッと決まる。山の斜面から転がした雪玉が最後に大きな雪の玉になって転がるような疾走感と、最後は綺麗に風呂敷が畳まれていくのをうっとりしながら楽しめる。 ちょこっと元気を貰って土曜の夜は梅田を後にしました。
そんな週末でした。 それではまたー!
|