 can't be alive without you. why don't I miss you
おくださんから回ってきた…え…まえりさんて、もしかして私か?
■今までに描(書)いた忍足の量 忍岳:1作 氷帝一員としてチョイ役:2作 忍足語訳(漫画や小説の忍足の台詞だけを大阪弁に書き換えるもの):5作以上10作未満。
■今描(書)いている忍足 謙侑で、本当は二人は従兄弟同士ではなく、二卵性双生児というネタ。 謙也は本家に引き取られていった侑士の弟…侑士はその事を小学生の頃に知ってしまったが、謙也は知らないし、侑士も話してない。 謙也は「従兄弟なんだから、いいじゃん!ただホモってだけじゃん!」って無邪気に迫るのですが、侑士は近親相姦なことを知っているので、拒絶したいと思ってる…でも流される…。 最後、雨の中で、傘を持たずに侑士のところにやってきた謙也が、「どないしたんや…」と聞いてきた侑士に、無言で戸籍謄本を突きつけるところで終わる…以上、未完!!
■最後に読んだor見た忍足 謙也と忍足が、お庭のブランコで遊んでる二次創作…。
■ よく描(書)く、または特別思い入れのある忍足シチュエーションを5つ 1.宍日の日吉にいい先輩風を吹かしている忍足(恋の嵐の予感) 2.がっくんに「堪忍してぇ〜」と内股で言ってる忍足(ギャグ風) 3.謙也になにかむごたらしいことをされてる忍足(自虐的) 4.がっくんとジロウの間に割り込もうとして、「侑士は、あっち行ってて!」と邪魔者扱いされる忍足(日曜日のパパ風) 5.アンジェリークの商人みたいな忍足(王子さまオチ)
■バトンを渡す忍足好き5人 司さんと、総さん。 この二人しか思い浮かびません…(迷惑)。 まみおさんにもあげる。
ここみてたらよろしく…! でもスルーしてくれてもいい…(笑顔)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
両替と登録カードと見本誌票を完成させ、 値札作って、パンフチェックを終わらせて、 おみやげ買いに行って、荷物送って、
…こんなもんかな…。
タクシーは5:20に家の前に来てくれるように予約。 3日目は、写輪眼が遊んでくれるっぽ!なので、勝手にランチを食べに行く店に予約を入れました。写輪眼、蟹喰うぞ!蟹!!
パンフチェックしてて、今回はもう西館に行くのは諦めたので会えそうにない人には、差し入れとかをもう自宅宛に送ったよ…ごめん…。 東に遊びに来る西のお友達は、寄っていってね〜。今回ハリポタが東で本当によかったよ。ホッとした。
あと私が不安なお知らせが…。 昨日印刷所から電話があって、印刷に向こうのミスが出たらしく(ベタむら)刷り直しになるっぽいので、夏コミの搬入量が減ったんだー。分納! 夏コミ1回なら十分な量だ思うんだけど、予定が狂うとやっぱちょい不安…。 まぁとりあえず刷って貰えていることが解ったので、いいか…な…。 そんななので、通販はコミケ後に受付ということで…。
さー。ちゃっちゃと色々すませよう! 明日はまゆさんに逢うぜ! ところでむつみちゃん、原稿終わった…? (ここできいていいものなのか)
| 2005年08月08日(月) |
パンフチェックだけ始めました。 |
おのれのスペースからテニスの氷帝ゾーンがものっそ遠くて目眩がした。 氷帝は友達が散っているので、一度は行こうと思っているのですが、1回しか無理だ…!って思った。 夏の熱気は確実に私をダメにするからな…。今回はベストコンディションで行くことのみを目標にしたい。徹夜はしない。準備万端。 1回でいいからそんなコミケを味わいたい。
私、日曜の3日目、一般で昼くらいからぼやっと行くんだけど、誰か他に行く人いる〜?そんで帰りに蟹買って(…)羽田から飛行機なんだけど…。
あー…あとイベントまでに何すればいいんだろう。 服とサンダルは新しいのを昨日買った、今日はつかっさんにチケットを送った、明日は美容院、明後日は両替と差し入れのお菓子を買って、$ちゃんちに荷物として送って、タクシーの予約を入れて…そんなもんかな?
そろそろ寝よう…毎日ちゃんと寝る。そうだな、これをコミケまで厳守したい。
脱稿の反動だと思うんですが、いろんな気力が無くてだめなかんじです…。もう色んな事をやる気力がないよ。自分に驚くほどに。 そんななか、チャットばっかりやって終わった休日でした。 遊んでくださったみなさんありがとうございました〜。 いいカンジに瀬人を補給できた!
色々やら無いと行けないことはまだ残っているというのにな…。
とりあえず寝てきます…。
|