 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2005年03月24日(木) |
瀬人が好きな人はモモが好きで、シンクレアが好きだと思う。 |
今日は仕事の後待ち合わせて、ハワイさんとかごめさんの三人でブロードハーストに。 あっこの焼き菓子ちょう美味いな…ドキドキするぜ!
しかし500円出して買った傘を差していたのは1分たらずだったというのは切ないな。そんな派手すぎる通り雨が通った大阪の街です。
明日は染色…先週さぼったので久々ですよな。
もう2時だ…寝よう…。
------------------------------
瀬人の指ってやたらと細くて長いイメージ。掌は薄っぺらいの。 ひんやりしてるのに、やたらと手触りがいいのがいい。 ツメは綺麗に切りそろえられてる桜色。
手首は時計ってしてるかなー…なんとなく機能性の低いモノを身につけたりまとったりしてるイメージですよ、兄サマ。
今日の昼休みに手タレの話をしながらそんなことを考えてた…ほんと私も好きすぎるだろ…あの茶色いキノコがよー…。
ばたばたしてたまだ録画が見れてません…!
ああーん!!!早くみたい!!
今日はパパ子さんとお風呂場城海妄想をしたよ。うふり。 髪を洗われてる兄サマは子供みたいな顔に戻って目をぎゅっと閉じてたら萌だなーと思う。そんな微妙なイノセンスに萌。 城之内は犬が身体をシャンプーで洗われてるみたいだといい!わっしゃわっしゃと兄サマの長い指で髪を洗われて「くすぐってぇー」とか「目がしみるー」とか一人で騒いでたらいいよ!そんで怒られるんだ1「うるさい!静かにしろ!!」とげんこつが振り落とされます。 兄サマのシャンプーやボディーソープはシトラス系だといい。オレンジの甘めのヤツ。それかオリジンズの桃のヤツがいい…。美味しそうな匂いが好きです…!お風呂上がりは、ボディショップのマンゴーシアバターとかをかかとに塗ったらいいよ。お風呂上がりの甘ったるい子が出来上がります☆にゃんにゃん。
…寝よう…4時半だって…。
そういえば近鉄阿倍野店(http://www.d-kintetsu.co.jp/abenonews/event/mix/index.html)で4/2に遊戯王OCGデュエル教室があるらしい。
遊戯王OCGデュエル教室 ■4月2日(土)10時〜4時※最終受付は3時30分まで ■9階こもれびの広場 ゲームに勝つためのヒントがいっぱい!話題の遊戯王オフィシャルカードゲーム「デュエルモンスターズ」の基礎から応用までを分かりやすくレクチャー。“これから始めたい”“もっと知りたい”という方、必見です。
コナミの力からの入れ方に震えますな…。 こういう百貨店のヤツなら、親子で気軽に行けてよさげなんだろうなーだれか(というかTぞうさん!)行って感想を教えてください(笑)!
おやすみなさ…い!
24耐に行ったみなさん、お疲れ様…! 大王、記念本と、パンフを我に見せてください…!ちょう見たいよ…だって対談とか企画とかスッゲー面白そうなんだぜ!! つか、原画展行きたかったな…ふふ…みんなの感想がアップされるのを楽しみにしていますよ。
連休三日間で直そう思っていた風邪は全く治らず、まだ咳が止まらないので明日はいい加減医者に行こうと思います…が、春コミ搬入用にこの前作ったコピー本を刷り足しにキンコーズに行かねばなりません…。 あー…どうしよ…どっか医者に行けたら行くってことで…去年の今頃もこんな結核みたいな咳がずっと出てて医者に行ったら「気管支炎ですな」といわれた気がします。無理するとドカンと喉に来るな…。
あー。なんかやっと色々一段落ついたので、休み明けからGWの新刊のことを本気で考えようと思っています…今頃かよ!というツッコミはなしで…。
そういえばnobodyknows+のLIVEは、面白かったよ。 HIDDEN FISHはちょっとMITSUさんのことが好きすぎて可哀想だという話をはるなさんとずっとしていた。や、なんかアンコールの時に必死でどんなにMITSUさんがすごいのかを切々と語っていたのでな…。MITSUさんという名の宗教のようであった。や、そういうの全部がいい感じでした。 nobodyknows+が好きなのは、あの打ち込みと人の声しかないメロディーラインのバランスと、ちょっとリリカルめいたものが紛れ込む歌詞がすごい好みだからなんでしょうな…。「誰が好き!」というのではなく、「ナマで見てぇー」って感じだ。 コレにて机の前のボードに貼っておいた3月の遊びは全部終了です。来月はまた芝居かなー。や、原稿しなよ、って感じですが。 拍手の更新が結局出来てなくてダメダメな感じの連休でした…さくっと色々更新したいなー…!(夢は大きく!)
|